2015年07月23日

中村さん、ももを可愛く撮って~♪

皆様、おはようございます♪
今朝も名古屋は雨です 
梅雨明け後も雨が続きます。

1507237
































今朝はももを撮ってください♪ のコーナーです。

その前に今朝もこちらからっ!
ブログ村のももを応援しよう~のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
1段上がってまた下がって
上を向~ぅいて歩こう~ぅ~よ、涙が~こぼれ~ないよう~お~ぉに
いつも応援ありがとうございます 
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
これからも応援お願いします 

さて今回のカメラマンさんは
女装スナック麗人では知る人ぞ知る中村さんです!
女装もされるお客様ですが
ほとんど来店のときはB面でご来店されます。
ももも女装姿は1回だけ?

1507230
















手前の赤い袖が見えてる方です。
なんか、怒ってませんか(笑)

それではお願いします。

1507229















なんで~お顔が写ってませんよ~っ!

15071209


























よそ見してるときに撮らないでください♪

15071210























はい!
中村様、ありがとうございました♪
愛情がこもっていないことがよ~~くわかりました(笑)

それでは今朝は久しぶりの歌うももです。
今朝は

1507232




















映画「蘇える金狼」のテーマソングです。

1507234

















歌手は前野曜子さんです。

1507233











主演女優は風吹ジュンちゃんで~す。
なるほど~だからトップ画像が彼女なんですね。

1507236
























もものお兄ちゃんの世代の男性の方たちにジュンちゃんって
絶大なるセックスシンボルだったんですよね 

ももはあまり知らないんですが
子供のときにお兄ちゃんたちと将棋を指す時
「手のない時は端歩を突け」という言葉があるのですが

1507235













こんな状況ですね(笑)

「歩突きジュン~!」と歩を突くと笑われた記憶です(笑)

1507231




















それではFC2動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてね♪

角川映画全盛期な時でしょうか?
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の応援お願いします♪
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

あっ!もうひとつお願いっ♪
 「軍事」4ブログトーナメント - 政治ブログ村
「軍事」4ブログトーナメント
今日決勝戦です!
ケジボン師匠の応援よろしくお願いしま~すマル

もっとセクシーな女装子さんが見たい方は
↓↓こちら↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年07月23日 15:07
今でも、60代には見えない風吹ジュンさんだけど
当時は、そりゃ~セクシーだったのよ~♥
ただ~歌も出してたけど、ド下手でした(^^;)
ももちゃんの黒のワンピみ良いけど
みゆき先輩の白のワンピ好みだわ~♥
今より痩せてた時こういうの着てたわ(^-^)
2. Posted by みゆき   2015年07月23日 16:47
ももちゃん風吹ジュンと
将棋はどんな関係が有るのよ
ちょっと無理なこぎ着け
ですよ(≧∇≦*)

るこさん
白のワンピース好みなのですか(^_-)-☆
こうゆうの着ていたと言うことは、きっと私みたいに綺麗なんでしょうね(笑)

3. Posted by 希実   2015年07月23日 16:55
ももちゃん、こんち🐥✌

「蘇る金狼」かぁ、懐かしいなぁ👍
松田優作もカッコ良かったし、冴えないサラリーマンなのに、ランボルギーキカウンタックを乗り回しててね(^^)

風吹じゅん、
私も、お世話になりました。(笑)(*^^*)
4. Posted by purotoko   2015年07月23日 17:24
こんにちは、玉様の逃げ道をふさぐような囲いはあまりよくありません。綺麗に撮ってねと意識していないときカメラマンが撮ると綺麗に撮れるのでは。
5. Posted by hippopon   2015年07月23日 18:11
風吹ジュンさん
60超えて、、年下の彼がいました!

エネルギー感じますね。
6. Posted by わび助♪   2015年07月23日 19:44
吹雪ジュンさん、母親役とかでいい味だしてますよね!でと私のかすかな記憶の中にも、とてもセクシーな女優さんというイメージがあります…
私もあんなふうに笑顔の素敵な歳の取り方が出来たらいいな…♪
❤(。☌ᴗ☌。)
7. Posted by マウントエレファント   2015年07月23日 20:54
風吹ジュン、最高ですね。
いまもいい感じのおばさまになっています。
8. Posted by もも   2015年07月23日 22:29
5 るこちゃ~ん♪
白は細くないと似合わないでしょ~(笑)
ももは似合いませ~ん(涙)

風吹ジュンさんの歌の下手さはなんとなく知っていますが
ほんとの話だったのですね♪

YouTubeで探すとあるかな~
探して聞いてみたい~(笑)
9. Posted by もも   2015年07月23日 22:38
5 みゆき先輩
え~歩突きジュ~ンて言わなかった?
あっ!
年齢が違うかな(笑)

るこちゃんお世辞が上手いからその気になっちゃダメですよ♪
10. Posted by もも   2015年07月23日 22:41
5 希実ねえさん♪
松田勇作かっこよかったね~。
「野獣死すべし」は難しくなっちゃってもも的にはダメでした

ジュンちゃんみたいな色気が表現できたらな~
色気がないももです(笑)
11. Posted by もも   2015年07月23日 22:43
5 purotoko様
そうですね~次回は気をつけますっ!
プロのカメラマンに1度くらい撮ってもらいたいかな~
ももでも美人に撮ってもらえるかなっ(笑)
12. Posted by もも   2015年07月23日 22:44
5 ヒッポンちゃん♪
も負けないで
アクティブにブログライフエンジョイしてくださいっ!

行動力すごいと思います♪
13. Posted by もも   2015年07月23日 22:47
5 わびちゃ~ん♪
じぇじぇじぇ!
わびちゃんセクシーなジュンちゃん覚えがあるの?
ももはまったく覚えないです。
杏主演の「デート~恋とはどんなものかしら~」
で、ニートの息子のいるお母さん役、いい感じでした♪
14. Posted by もも   2015年07月23日 22:48
5 エレファント様
は昔のセクシー女優のジュンちゃん知ってるの?
ということわっ・・・
ももより年上ですねっ(笑)
15. Posted by チョプリ   2015年07月23日 23:22
風吹ジュンさん。自分達が生まれる前からバリバリ活躍されていたのですね。

「蘇る金狼」
優作好きのチョプリですが
まだこの作品観てないのですよ。

探偵物語・ブラックレイン・家族ゲームは観ました。
風吹ジュンさんは探偵物語にも出演されていたのですね。
16. Posted by もも   2015年07月23日 23:47
5 チョプリ様
蘇える金狼見てないの~!
遊戯シリーズ(ゆうぎシリーズ)でハードボイルド路線を確立した
優作様の代表作ですよ~
すぐに見てください♪

最近、ももがコメントできる記事がないので
ご無沙汰です、ごめんなさい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント