2015年07月26日

ズゴッ!手筒花火♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ~
今日も灼熱の名古屋になるな~

1507263





















昨夜は隣町で夏祭りがありました。
暑い夜でしたがスクーターでツタタタタタ~♪

司会の女性はこの方浴衣が似合ってますね。
さやかさんと呼ばれていました。
ももは知らな~い(笑)

それでは今朝もこちらからっ!
ブログ村のももを応援しよう~のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
マッハゴーゴーマッハゴーゴーマッハゴーゴーゴーッ!
うえ~ん、うれしい~クリックしていただける
皆様のおかげですぅ~
いつもいつも応援ありがとうございます 
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
これからも応援お願いします。

それでは夏祭りの様子を

1507262














司会の男の人もももは知らなかったけれど
声はラジオで聞いたような。

1507264


















さやかちゃんのアップです。
可愛いですか?

15071914


























もものほうが可愛い?
ありがとうございます、お世辞でも嬉しいわっ♪

ももはさやかちゃんよりこっちが見たかったのです。

1507265














手筒花火ですっ!

1507266














この前、NEWSで手筒花火の事故で
観客の2名がお怪我をされたようですね(涙)

確かにすごい勢いで火が噴出すので
それを人間が支えてるので大変なんですよね。

1507267














1本の手筒花火が終わりがけに
「ズゴッ!」
って、爆発するんですっ!

1507268














また、事故っ!
びっくり、しちゃいました♪

でも、やっぱり夏の夜って花火ですよね~
というわけで
今朝のは、この手筒花火の動画をご覧いただきます。

15071915























歌うもも&手筒花火です♪
今朝の曲は佐野元春さん「アンジェリーナ」

1507260
















1507261

















検索するとジャケットが2枚出てきました。
ももは1枚目のほうがいいな~、2枚目ってなんか・・・
同業者ですか~という感じですよねっ(笑)

それでは
動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか?
最後にズゴッ!びっくりするでしょ~(笑)
まだ、花火の動画がたくさんあるので
今週は歌うもも&手筒花火です 

皆様の町でも夏祭りの時期でしょうか?
皆様の夏祭りも楽しい思い出になりますように 

あっそれから、最後にっ!

15071913


























なおちゃ~ん♪
お約束のパンチラお願いしますねっ!
可愛くお願いしま~す 

ももはモザイク入りでした~(笑)

15071916















今夜は麗人へ遊びに行ってきま~すマル

女装子さんのパンチラがもっと見たい方は
↓↓↓こちらをクリックしてね↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マウントエレファント   2015年07月26日 12:08
さやかちゃんかわいい、と思って見ていたら、最後にももちゃんのモザイクパンチラ。
反則技です。
2. Posted by hipopon   2015年07月26日 12:18
おっはぁ~。

スクーターで、色男バージョン?
ももちゃんバージョン?

東京は隅田川の花火でしたよ。
二か所でやってました。
ヘリコプターが、トンボみたいにぶんぶん。
3. Posted by もも   2015年07月26日 14:33
5 エレファント様
露骨に露出すると皆さん逃げて行っちゃうので
チラッとです(笑)
4. Posted by もも   2015年07月26日 14:35
5 ヒッポンちゃん♪
当然B面です。
お子様がたくさんいるところでは教育上よろしくないので(笑)
夏休み中は少し控えたほうがいいですね♪
女装は夜の繁華街だけにしておきますマル
5. Posted by えんま   2015年07月26日 14:51
その「さやか嬢」はたぶんこの方かと

http://ameblo.jp/sayaka504/entry-11893011777.html


今日も暑くて死にそうです:(;゙゚'ω゚'):

6. Posted by るこ   2015年07月26日 16:34
福岡なう♪

連チャンで、私の青春の曲を歌ってくれてありがとう〜\(^o^)/
超嬉しいっす💋

佐野元春のアンジェリーナは日本のポップスでも、こんなカッコイイ曲作れる人居たんだー❤︎ってショック受けた曲❤︎

松原みきって、子宮頸がんで亡くなってたんだね…
知らなかった〜(ー ー;)
人生わかんないもんだなー
7. Posted by ケジボン   2015年07月26日 19:59
まだチ◯ポの毛も生え揃わない頃、
ラジオから流れる
ガラスのジェネレーションを聞いて、
即レコード買いに行ったよ。

おいら、佐野元春は、
日本におけるロックンロールの
導師(guru)だと思ってます。
8. Posted by 伊藤由子(いとうよしこ)Room   2015年07月27日 01:38
佐野元春!^^。~クルマが来るまで~?^^

”掛け声?”が良かったです。^^。
楽しく元気いっぱい。
やっぱ、歌はこうやって元気いっぱいが良いですね。^^。

(^^)/
9. Posted by もも   2015年07月27日 11:14
5 えんまちゃ~ん♪
さすが~そうですそうですこの女性ですっ!
何で知ってるの~
えんまブログのブロトモさんですか?

10. Posted by もも   2015年07月27日 11:17
5 るこちゃ~ん♪
の選挙区・・・あっちがう選曲がいいで
思い出して歌いたくなりました。

またるこちゃんの青春に1ページを飾った
想い出の曲
期待してま~す。
でも、チョット古いので歌えるかな~(笑)

みゆき先輩がるこちゃんのブログにコメント入れた~と言ってました♪
11. Posted by もも   2015年07月27日 11:22
5 ケジボン様
やっぱりその時代を知っている人たちのお話は
聞いていて楽しいですね♪
グルなんですねっ!

ガラスのゼネレーションも歌いましたよ~
でも、アップしようか
迷っています。
へっ下手すぎで~歌いなおしてこようかな~と(笑)
12. Posted by もも   2015年07月27日 11:24
5 由子ちゃん♪
ギターは若いときから弾いているんですか?
由子ちゃんはロック少年ではないですよねっ
フォーク世代ですよね♪

フォーク弾き語り動画も楽しませてもらいました。
次回も期待していますマル
13. Posted by エクレール   2015年07月27日 12:27
3 こんにちは(^o^)/
ヒカルちゃん 今週の日曜日 麗人行きますか?
14. Posted by もも   2015年07月27日 22:26
5 祐里ちゃん♪
日曜は行く予定ですよ~。
祐里ちゃんも来るの~久しぶりだね~楽しみにしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント