2015年08月02日

暑い一日・・・夜はっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝も名古屋はいい天気で暑いっ!
今日も猛暑日ですね 
救急車のサイレンがあちらこちらから聞こえてきます。
皆様、倒れるくらい無理なさらないようにねっ。

今朝も涼しげな1枚からです♪

1508023



























先日のバナーは武田久美子ちゃんでした。
女装子さんだと思いましたか~(笑)

久美子ちゃんは名古屋生まれなんですよっ!
この貝殻ビキニって話題になったんですよね~♪

映画「ハイティーンブギ」で近藤マッチと共演して
そのキスシーンのおかげでマッチファンから嫌がらせ
そんなお話もあったみたいです(涙)

嫉妬って怖いですね~。

さあ、今朝もこちらからです。
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
見ろ~ももの目を~♪
にっちもさっちもどうにもブルド~ック♪
知ってる~知ってる(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

15080103


























昨日の朝は見てきましたっ!
名古屋市のプレミアム商品券発売風景を・・・

1508020














並んでました並んでました~ここが最後尾近くです。
このあたりに並んでいた方は買えなかったみたいです(涙)

このときの気温は35度くらい炎天下
日陰もあるにはあるけれど・・・

15080106
























このリポートはまた詳しく後日させてもらいますね♪

帰ってきて、お仕事お仕事~
仕事場の温度計も1日中30度以上、もうたまりません(涙)

こういう日はバイクでナイトランっ!
夜風を切ってバイクで走ろ~土曜日だし行っくよ~ 

15080105
























お友達を誘ったら友達の友達も
昼間は暑すぎて部屋でごろごろしていた若者達が夕方集合っ!
ももが一番年上かな~(涙)

1508021















お肉を食べにナイトランです♪

1508022














このレポートも後日ということで(笑)

15080104



















さあ、今日はお仕事で少し遠くまで行かないといけません。
もったいぶった記事になりましたが
今朝も歌うもも♪の時間です。

1508024

















今朝はダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「サクセス」です。

1508025
















角氷~ひとつの~涼しさに似た~♪
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてね~♪

皆様の日曜がお体の休まる休日になりますように 

もも企画のトーナメントを開催中です。
↓↓↓↓↓

カエルブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
カエルブログトーナメント
カエルのお話なら何でもOKです。
現在4名の参加者エントリーしてくれました~
ありがとうございます。
皆さん奮って参加してください♪

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です 
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

美人の女装子ちゃんを見たい方はこちらから
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 益田くん   2015年08月02日 09:35
5 おはよー(^o^)/
夜のドライブですか (*^^*)
うちは運転免許取得した時
夜のドライブ卒業しました (^_^)v
いいとしして集団暴走で捕まらないようにね
U^ェ^U
2. Posted by hippopon   2015年08月02日 10:00
おはようございます。
暑い中の取材、お疲れ様です。
また、ナイトラン。
夜風を切って気持ちよさそうですね。
美味しいお肉の話題、待ってます♪
今日はわたしも、これから
お出かけです。倒れないようにがんばります!
3. Posted by もも   2015年08月02日 19:45
5 益田様
免許とって卒業~了解です(笑)
ということは
益田様も祐里ちゃんということですね。
今仕事から帰ってきたので
用意して
麗人向かいますからね♪
4. Posted by もも   2015年08月02日 19:48
5 ヒッポンちゃん♪
ただいま帰ってきましたっ!
昼間38度の掲示板を見ました。
汗で着ているものすべてびしょびしょです。
どれくらい水分が足りないのか
少し頭痛が痛い(笑)
これから水のシャワーを浴びて体冷やします♪
5. Posted by ケジボン   2015年08月02日 20:05
武田久美子ちゃん好きだ〜

遠藤久美子ちゃんも好きだ〜

後藤久美子ちゃんも、麻生久美子ちゃんも…

あれ、おいらって、久美子好きなのか?^^;
6. Posted by もも   2015年08月03日 11:28
5 ケジボン様
ももが大昔付き合ったことがある女性がっ!女性ですからね(笑)
久美子でした(笑)
気の強い子で、すぐにふられました~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント