2015年08月04日

久しぶりのっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
朝からセミの声が聞こえます。

15080205



























昨日は夕方、夕立さんがゴロゴロピカ~ッ!
で、夜は涼しく眠れました。
これで体調も整いました~ 

さあ今朝も昨日の続きです。

その前に~いつものっ♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
ムッシュ ムラムラ ムッシュ ムラムラ!

知ってる知ってる~(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

15080204

























カメラの前でポーズを決めてたら
ママが後ろから撮影してましたねっ!

こらーっ!
女装子を後ろから撮るな~(笑)

15080203

























ママがお写真を確認してるけれど・・・
男の後姿って背中が広いんですよねっ(笑)
お尻は小さいしくびれもないし~(涙)

小さいお背中にあこがれますぅ~

15080206
























ブログに変な名前でコメントをくれる
最近は益田さんかな(笑)

久しぶりに会いました~っ!

15080207























益田さん髪の毛が長くなって、ウエストが太くなってました(笑)
幸せ太りですね♪

大阪のお土産をいただきましたが
はずれを引いてしまい、口の中がずーっと気持ち悪くて

もっとまともなお土産買ってきてくださいっ♪

15080208























最後は
「ちょっとちょっと~、ダメダメ~、お写真撮ってるでしょ~」

手に持ってる刀がほしかったな~っ♪

それでは今朝の動画も久しぶり~っ!

1508040















お約束の「ももの部屋」です。
今回は九州の小倉からの女装子さんで「あきちゃん」です。

薫ママが急に「インタビューしや~」と言われるので
名前すらも聞いていない状態からのインタビューです。

どうなることやら(笑)

1508041














それではあきちゃんいったいどんな女装子さんなんでしょう~?
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

ももの部屋どうでしたか~チョット声が聞き取りづらかった?
ごめんなさい 
次回はもう少し上手く撮ってきまっす!

皆様の今日一日が素敵な一日になりますように 

もも企画のトーナメントはいよいよ本戦開始です。
↓↓↓↓↓

カエルブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
カエルブログトーナメント
参加者はももを入れてちょうど8名
ありがとうございました。
だからもう今日から準々決勝~っ!
もものブログ師匠も2人エントリーいただけました。
応援お願いしま~す♪

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です 
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

益田さんのスカートの中みたい?
はいはい~わかりました~(笑)
見たい方はこちらをクリッ~ク
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 益田祐里   2015年08月04日 12:42
3 こんにちは(^o^)/
USJ人気のお土産!!
ヒカルちゃんいきなりゲロ味食べるから
今度は美味しい物買ってくるね (^o^)/
2. Posted by もも   2015年08月04日 15:56
5 益田様
そういえばあの刀はもらえないの?
せめて麗人に置いてください。
カラオケの合いの手に使いたい~(笑)
3. Posted by 益田くん   2015年08月04日 16:25
お店に置いて行くと
誰かが股間にはさんで名刀◯◯◯って
下ネタに使われそう σ(^_^;)
4. Posted by こまち   2015年08月04日 22:11
ももちゃん、おひさです~♪
毎日暑いですね~(´Д`)
あまりに暑いので、このまえ
ビキニ着て海水浴してきましたよ~(^_^;)

わたし小倉には女装友達がいるので
数えきれないほど行ってますが、
残念ながらお会いしたことないですね~。
小倉ではいつも「吉」というスナックで飲んでます。
(以前は「フローレンス久子」という有名店でした)
この世界は狭いようで広いですね~。

あっ、益田さんには大阪でお会いしましたが、
カラオケで聴いたことないM.O.V.Eの
しかもラップパートを無茶ぶりされ、
おかげさまで、ラッパー小町として
活躍させていただきました・・・f(^◇^;)
5. Posted by もも   2015年08月04日 23:23
5 益田君
そうですねっ!
きっとされると思います(笑)
じゃあ、次の機会に美味しいものをお土産でお願いしま~す♪
6. Posted by もも   2015年08月04日 23:26
5 こまちちゃ~ん♪
祐里ちゃんからいろいろ大阪のお話聞きました。
こまちちゃんのお顔が利くお店めぐり楽しかったみたいですね。
今度大阪に行く機会があれば
ぜひ、いろんなところ連れて行ってください(笑)

ももはビキニは無理ですぅ~(涙)
7. Posted by さくら   2015年08月05日 00:19
最悪のゲロ味を選んぢゃいましたか…
それは運が悪かったと言うか…
はめられた…と言うか…

まだ鼻クソ味のほうがおいしいですよ!
ちょとしょっぱくて…
懐かしいお味だったりして…

そのお土産なら「面白い恋人たち」のほうがいいかも…
中身はゴーフル…やったかな?
めっちゃ真面目ですよ。

こんど麗人に行くときは何かおもろいの持っていきますね!
8. Posted by hippopon   2015年08月05日 04:11
あ、それ、もってる、
眺めてるの、、
眺めてて正解みたいww
9. Posted by もも   2015年08月05日 15:18
5 さくら~ん♪
美味しくいただけるものでお願いします。
まずくて食べられないものでも
いったん口の中に入れた食べ物は吐き出せないももなんですぅ~。
食べ物に関しては厳しく育てられたので(笑)

ロシアンシューみたいなゲームでも
吐き出しとことはないです。
食べ物を粗末に考えてるとばちが当たるんですマル
10. Posted by もも   2015年08月05日 15:19
5 ヒッポンちゃん♪
正解正解~(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント