2015年08月09日

じゃがポックル♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
でも、南の空は少し暗いです。
今日は猛暑日にはならないかなっ 

15080903



























皆様、これってなんだかわかりますか~(笑)

その前に~いつものっ♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
ハイヤ~ハイッ!
毎度~皆様~おなじみの~名づけて~♪
知ってますか(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしてくれると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
これからも応援お願いします。

15080801























先日お友達がバイクで北海道に行っていました。
こんなお土産を買ってきてくれたんですぅ~♪

1508092














ポテトスティクのお菓子です。
これって、すごく美味しいんですっ!

美味しさの秘密は北海道のジャガイモとオホーツクの焼き塩
あまりにも美味しかったので
早速、ネットで「POTATO FARM」を検索しました。

トップページにジャガイモを収穫している動画がありました。

1508090









秋の北海道の収穫風景がとても気持ちがいいです。

動画はこちらをクリックしてみてね♪

盆休みを過ぎれば、夏から秋へと季節は替わって行きます。
食欲の秋~(笑)

15080802
























また、太ってしまいますか~?

1508091














こんなお菓子ばかり食べてると
秋を待たずに太ってしまいますね。

Tく~んありがとうね~♪

15080803


























えっ?
美味しいお土産買ってこいって催促してるみたい?

そんなことないでね~祐里ちゃ~ん(笑)
お土産は気持ち気持ち~ですよね♪

15080804

























えっ!
美味しいお土産買って来たら、パンチラですか?
それは見ないほうがいいと思うけどな~・・・(笑)

それでは今朝の歌うももは
北海道といったらこの方ですよね~♪

1508093
















千春の「恋」です。
FC2動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてください♪

ももはまだオートバイで北海道へ行ったことがありません。
1度は走ってみたいな~♪

皆様の日曜日が素敵な休日になりますように 

またまたトーナメント主催しました。

セミ・セミ・セミブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
セミ・セミ・セミブログトーナメント

セミに関する記事なら何でも参加OKです。
皆様、奮って参加してくださいね~♪
現在参加者もう4名、トーナメント成立です。わ~い 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ジャガイモ食べると胸が膨らむってほんと?
胸の大きい女装子ちゃんが見たい方は
こちらをクリックして探してね~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
見つかったらももにも教えてね♪

今夜は麗人です。
また、お写真たくさん撮れるといいな~♪
かなちゃんくるかな~

15080805

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うま子   2015年08月09日 11:32
ジャガポックルに一番近い味で名古屋でも手軽に買えるお菓子を調査したところ、ジャガビーではないかと考えております。
(うまうま研究所調べ)
でもね、あの「新しいジャガイモから使われてるんだなあ...」という柔らかい感じはジャガポックルでしか出せない味だと思う...
2. Posted by 中澤まやの   2015年08月09日 13:14
5 昨日はありがとね
じゃがポックル美味しいよね~
私の会社に北海道出身者が居て田舎に帰る度お土産で買ってきてくれるけど超旨い

さっきビデオに撮ってあったSONGS浜崎あゆみ見てたけど、ももちゃんに似てるな~
って思った私は頭おかしいかな
3. Posted by hippopon   2015年08月09日 13:47
じゃがぽっくる、、

ちょこっとふとりそう、ww
誘惑されますね♪
4. Posted by もも   2015年08月09日 15:14
5 うまちゃ~ん♪
了解!
今度、ジャガビー買って食べてみます。
もも的には
今までいちばん美味しいと思ったのはじゃがりこでした(笑)
5. Posted by もも   2015年08月09日 15:17
5 まやのちゃん♪
可笑しくない可笑しくない~(笑)
ももみんなから浜崎に似てるって言われてますっ!

じゃがボックルのお土産いいですね♪
お値段も手ごろで喜ばれるお土産って長続きしそうでね。
まやのの挑戦も長続きさせてくださいね。
6. Posted by もも   2015年08月09日 15:18
5 ヒッポンちゃん♪
買う機会があればぜひ購入してください。
美味しかったです!
7. Posted by じゅんで~す♪   2015年08月09日 17:05
コンニチワ♪

北海道のお土産でよく頂きますね♪
うま子さんと同意で、ジャガビーが
近い感じだと思いマスょ!!
でも量が少ないのが難点デス(T﹏T)
8. Posted by マウントエレファント   2015年08月09日 18:48
ジャガイモ大好き、スナック菓子もじゃがいものは外れなし。
止まらず、ダイエットの敵でありますが…。
9. Posted by ケジボン   2015年08月10日 05:41
じゃがいもは肉食系の芋だよ。

ジャガー芋…なんちって。^^;

じゃがポックル、じゃがりこに似てるけど
きっと違う味なんだろうな〜(^^♪
10. Posted by もも   2015年08月10日 11:04
5 じゅんちゃ~ん♪
ジャガピー今日買ってこよ~っ!
少ないくらいじゃないと
太っちゃうでしょ~ジャガイモは太るらしいですよ(笑)
11. Posted by もも   2015年08月10日 11:05
5 エレファント様
これだけ熱いと汗もたくさんかいて
塩味のジャガイモスナック菓子止まりませんよね(笑)
気をつけま~す♪
12. Posted by もも   2015年08月10日 11:11
5 ケジボン様
ジャガー芋っ?よくわかんな~い(笑)
山田君座布団全部とって!

ジャガイモとかけて草食の爬虫類ととく
そのこころわっ!
蛇が芋っ・・・蛇が芋・・・ジャガイモ~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント