2015年08月23日

2015東北ツーリング~6 (夜遊び隊、BigTreeに集合!)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日は昼間曇ってきてぱらぱら雨が
今日はいい天気かな~

15081336


























それでは今朝も昨日の続きです♪

その前に今朝もこちらからっ♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
ツーリングレポの人気はいまいちですねっ(涙)
どんどん順位が下降気味のももですぅ~。

そんなももをいつも応援ありがとうございます 
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
休み明け引き続き応援お願いします。

それでは始まり始まり~♪
ももがBigTreeさんから出てくるとそこにっ!

1508230















酔って気持ち悪そうなH君がいました。
しばらくすると

1508231















番長&Hガイ君も
どうしてももがここにいるのわかったの?

15081333
















川反通りの客引き?のお兄ちゃんたちに
こんな子知りませんか?
とたずねたら

15081334















「あっちのほうに歩いていったよ~」

たむろしているお兄ちゃんたちに
こんな子知りませんか?
とたずねたら

15081335

















「あのビルに入っていたよ~」

という具合ですぐにわかったらしいです。
可愛くて~美人で~チョット大きい女で検索すると
ももが出てくるみたいでっす(笑)

川反通りの皆様はとてもとても美人を見る目がありますね♪

いろんなところで遊んできた仲間ですが
ひとりは酔いすぎで
ひとりは欲求不満で別のお店へ

後3人はもものお話を聞いて
「BigTree」さんい行ってみたいということに
わかりましたっ!
ももは再入店ですぅ~(笑)

15081337















先ほどはひとりカウンター席でしたが
今回はボックス席で、知らない3人組みのお客様と相席で~す。

このお客様とデュエットしてしまいました♪

仲間もニューハーフのカレンちゃん&明日香ちゃんを
気に入ったみたいで
楽しく秋田の夜を満喫していました。

15081338























さあ、もういい時間になりました。
明日も早いからこの辺でお開きにしましょう~。

15081340


























最後川反通りの橋の上で記念写真を
いい風が吹いていました~

15081339














もうチョット、スカートがめくれればいいお写真だったのにね(笑)
オーモーレツ~♪

それでは今朝の動画は
もものデュエット&カレンちゃんとおなべのまさと君のデュエット
でっす!
FC2動画でご覧ください♪

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

知らないお客様からいただいたチップは
お店にきちんと還元しておきましたからね~(笑)
知らないお客様ありがとうございました~

1508232















ホテルに帰って自分の部屋で明かりを見つめていると
なにか顔に見えてきました♪
秋田の夜は静かにふけていきました。

1508234















つのだじろう先生「うしろの百太郎」より

エクトプラズムを出す霊能者に見えませんか~(笑)

1508235










エクトプラズムを調べてたら
赤ちゃん霊能者発見! 

皆様の日曜日が楽しい休日になりますように 
ももは今夜、2週間ぶりの麗人で~す♪

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ツーリングのお話ばかりでごめんなさい。
可愛い女装子ちゃんが見たいあなたは
こちらをクリックして見られますよ~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
男性の胸に見えませんよねっ!
こんな女装子ちゃん発見したら
ももにも教えてねマル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年08月23日 13:29
秋田の繁華街で、大いに遊んだももちゃん
お兄さんたちも覚えてくれたようですし、
夏と言わずに、、凍れる冬にも北上しそうですね。

向こうも待ってるんじゃないかしら??
大いに、秋田の経済活性化に寄与したようですね。
2. Posted by もも   2015年08月23日 13:57
5 ヒッポンちゃん♪
ももたちの秋田ツーリングで
秋田の経済効果は6万円くらいアップしましたかね~(笑)

冬には無理ですよ~
来年の夏ですね。
3. Posted by マウントエレファント   2015年08月23日 16:53
秋田の夜も遊びまくりましたね。
スカートも風にまくられそうになったみたいで。
段々涼しくなると、ミニは難しくなってきそう。
でもギリギリまで頑張って下さい。
4. Posted by もも   2015年08月23日 19:36
5 エレファント様
真冬もミニスカのももですから~♪
女装は絶対にミニスカっ!
が、ももの信条です(笑)
5. Posted by ケジボン   2015年08月24日 05:16
ももちゃん、川反でもすっかり人気者だがね〜

目撃情報がアチコチから寄せられるってスゴイよ。

カラオケで一緒に歌ってたのは、

地元のお客さん?

ももちゃんに惚れちゃったのかな〜(*´o`*)

6. Posted by もも   2015年08月24日 08:27
5 ケジボン様
地元のお客さんだと思います♪
この人と女性、あともう少し年上?の男性
の3人組みでした。

それだけしかわかりません(笑)

川反の町の人たちは優しかったです~マル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント