2015年08月28日

2015東北ツーリング~11(3日目スタート!)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
晴れたり曇ったり忙しい毎日
盆休みのしわ寄せでお仕事も忙しい毎日です。

1508280


























こんなときは思いっきりうなって歌いたくなりませんか(笑)
そこでっ

15082302



























今朝は歌うももから行っちゃいま~す!
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリッククリック♪

めちゃくちゃうなりました(笑)
それではツーリング3日目のスタートです。

そのまえに~♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
女装子は女装子~夜もバラバラ
我はエロティカ~セブン~♪
わ~い下がってない~

そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

今朝は3日目のスタートっ!

1508270















皆さんおはようございま~す♪
「おそいよ~ももちゃん~」
「起きれんかった~(笑)」

1508271















1番おそようさんはH君だも~ん。
「おはようございます」

1508272















朝の国分町はこんな感じです。
午前9時、例の仙台駐輪場へバイクを取りに向かいます。

1508239















この地下からバイクを出し入れする場所はこちらっ!

1508273















どうやって出すの~(笑)
ですよねっ。

さあ、その風景は後ほど動画でっ!

1508274















最初の休憩は「道の駅七ヶ宿」です。
空はまだまだ、雲が多いんですが今日は大丈夫だよね。

1508276















しばらく走っていよいよ、蔵王入り口に到着です。
こんな景色のいい施設がありました♪

1508275















冬はスキー場みたいですが
緑の芝生が目に気持ちよくリラックスできる
とても素敵な休憩場所でした。

1508277















お昼はここでっ!
ジンギスカンもある~っ!!

小岩井で食べられなかったのでここで食べることに

1508278















釣堀でヒメマスも釣れますが
ももたちは時間がないので釣らずに塩焼き注文。

実はこれ、H君のおごりでした。
H君ご馳走様でした。

1508279















皆さん大満足でしたねっ♪
そして、どんどん蔵王を登っていき

1508269















はい!頂上に到着~。
ここが問題の答えです。

1508173















そうでしたよね~(笑)
ここ、ここ、皆さんオカマポーズと言ったらこんな感じのお写真に

1508281















二人でお釜を支えてるように見えますか?
3日目はこんな感じで
初めて天気がいい日になって
ツーリングを楽しむことができました。

気持ちいい~♪

それでは仙台の駐輪場の動画です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてね♪

すごいでしょ~。
タイヤがやっと入る幅のベルトコンベアーで坂を持ち上げるんです。
なれないと前ブレーキをかける加減が難しい。
ももは動画撮って遊んでるですか?
違うよ~最初の3台はももが上げたんですからね~マル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ももの女装写真が少なかったですね。
可愛い女装子ちゃんがもっと見たいあなたわっ
こちらをクリックしてください♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
可愛い女装子ちゃんを発見したら
ももにも教えてね~ 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年08月28日 12:18
気持ちよさそうな風を感じます。
空と五色沼の色が素敵ですね。
羊も召し上がれてよかったですね♪🐑

太っ腹なH君でした、、ww
よもや、、おそかったペナルティ???
こら、、ちょめ、、(T_T)/~~~

2. Posted by キヨ   2015年08月28日 14:50
こんにちは(^ ^)
天気が良くて良かったですね〜😁
ジンギスカンとヒメマス
食べたいです😋
3. Posted by もも   2015年08月28日 15:26
5 キヨ様
がんばってきてくださいね~♪
またブログ楽しみに見に行きます。
4. Posted by もも   2015年08月28日 15:29
5 ヒッポンちゃん♪
ペナルティーじゃないですよ~(笑)
「ここの休憩って時間ある?」
と聞かれたので
「気持ちがいいところだし、まだ上のほうは雲が多いみたいだから
少し時間とります」
といったら
マスを注文してきて
最初は自分が食べたいんだな~と思っていたら
みんなの分を買って来てくれたみたいで
びっくり!
でした(笑)
5. Posted by るこ   2015年08月28日 16:07
コメ書いたのに消えちゃったよー(T . T)

宮城蔵王のお釜で
ダーリンが、夜中にこっそり泳いだって話書いたのにー(ー ー;)
6. Posted by hippopon   2015年08月28日 16:07
本当ね、、
なんか説明されると余計に、、心配ww( 一一)

h君~~。(*^▽^*)

これからも 皆の分を振舞う良い子でありますように、、
しっかり稼ぐんですよ~~ぅ。

他の良いこのライダー諸君!
来年、ますますふるってご参加を!

先生のhippoponでしたぁ🍵🍡👘👯ww
7. Posted by ケジボン   2015年08月28日 17:46
都会の駐輪場って、みんなこんなの?
後ろにひっくり返ったりしないの?
田舎者には理解でき〜ん。

御釜で泳いだって人を知ってるけど、
他にもいたか〜^^;

その人は昼間泳いて、
すんごく気持ち悪かったって。


8. Posted by ATUYA   2015年08月28日 18:57
お邪魔します♪

地下駐輪場?なんすかあれ?お初です!
僕、貧弱なんで100%無理です!!爆
つーか、ホイルのリム、
ガリったりする危険性は無いんですか?
動画見てるだけで冷や汗もんですって・・・笑マル☆
9. Posted by もも   2015年08月28日 21:41
5 るこちゃん♪
まじっすかっ!
カルデラ湖って火山の火口にできるんですよねっ!
毒性とかないんかな~
びっくり!
さすがダーリンはチャレンジャーですね(笑)
10. Posted by もも   2015年08月28日 21:44
5 ヒッポンちゃん♪
H君はこの中でももとは一番長い付き合いです。
盆休みのツーリングが2人っきりのときがあって
その時もH君は来てくれました。
途中2回くらいかなお休みしたのは(笑)
これからも長い付き合いになりそうですマル
11. Posted by もも   2015年08月28日 21:49
5 ケジボン様♪
いろんな都市の駐輪場を見てきましたが
この方式は初めてです。
ももは手伝い無しで一人で上げられましたが
3台でダウン
後は係りのおじさんに任せて動画撮ってました(笑)
仙台市民の皆様は
おじさんの手伝い無しですいすい上げられるようです、すごいっ!

ももはなんか怖くて泳げないですよ~
水中から
何か未確認生物に引きずり込まれたらやだもん~。
12. Posted by もも   2015年08月28日 21:54
5 ATUYA様
ホイールはよほど大丈夫だと思います♪
ベルトコンベアーの溝は見た目より浅いです。
だからタイヤが外れやすいから難しい
途中で切れてまた始めるところが難しいです。
前ブレーキを握ったり離したりするタイミングが・・・・

でも、何でもなれですねっ!
市民の方は上手にももは降ろすほうが怖かったです。
13. Posted by 益田くん   2015年08月31日 09:57
5 太っ腹
ヒカルちゃんも太っ腹?
お腹が ψ(`∇´)ψ
14. Posted by もも   2015年08月31日 22:50
5 益田クン様
盆ツーが終わって
体重も増えてまだ戻ってないのだっ!
オートバイって疲れるけれど
体力はあまり使ってないんですよね・・・
美味しいものを食べた分太っちゃいました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント