2015年09月03日

2015東北ツーリング~16(一生に一度は善光寺詣り♪)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨が降ってるかな~ 
はっきりしない天気がつづきますね~・・・

今朝は9月といったらこの曲?
天気もいまいちだし~(笑)

1509033























太田裕美さんの「九月の雨」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

太田裕美さんといったら「木綿のハンカチーフ」ですが
この曲も大好き~っ!

15082304


























さあ、今朝もツーリングの続きです。
もうあきましたか?

15082303




























そんなこと言わないで、もうチョットお付き合いくださ~い 

それではその前にいつもの 
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーですぅ~
今朝の順位はどうなってますか、順位はこちらです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑↑↑↑
VVVびっくり~♪ 
コ~ンバイン123~コ~ンバイン出撃だ~♪
あがってる~  

15082305

























そんなももをいつも応援ありがとうございまっす。
ここをクリックしてもらえるとブログ村ポイントになります♪
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日か1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
引き続き応援お願いしま~す♪

さあ、次はどこに行ったのか?
皆様わからないんですねっ、ウフフフフ 

1509035















万代の市場を出てから新潟の海岸線を走りました。
新潟の海岸線は長~い♪

海岸線はもう十分ということで高速道路にっ!

1509044















米山のSAで休憩。
もうお昼になっていました♪

1509038















番町はから揚げ定食~♪

1509037















Mザックはあっさりアサリラーメン。
汗かいたから塩気がほしいんですねっ(笑)

1509036















H君はもうほとんど食べちゃった~
これって、何定食ですか?

おなかもいっぱいになったので次の目的地に急ぎましょ~!

0046





























さあ、ここはいったいどこだったのでしょ~
答えはっ!

1509034















長野の善光寺で~す♪
ももは初めての参拝で~す。
ブロトモのくまちゃまの記事で紹介されていたのでこの機会にっ!

1509039















バイクの駐輪場は裏手だったので
裏口から

1509040















入るとこの建物がバ~ン!
これが善光寺か~でも新しいですね~確か国宝なんですよね

と、思って回りを見ると

1509041















あっ!
あっちか~っ!

1509042















参拝者もいっぱいいるし、見覚えがある建物です。
やって来ました~初の善光寺です♪

くまちゃまの撮ったお写真と同じ場所から撮りたいな~
と思って
探したけれど・・・見つかりません。

1509043















う~ん、どこから撮ったんだろう・・・・?

そうこうしていてもう時間がなくなっちゃいましたので
次の目的地に行くぞ~っ!

15082306


























はい、今朝はここまで~♪
次の目的地は~フフフどこに行ったのかな~?

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

ツーリングねたが続くので
少しカテゴリー内容を変更しました♪
ここをクリックするともものプロフィールが見られます
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
次は、ここ~っ!わかるわかる~(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年09月03日 13:12
あれ?
またコメ消えたー!(T . T)

大田裕美の9月の雨
私も好き〜❤︎
ダーリンが大田裕美好きなの(^^;;

ももちゃんの選曲
いつも好きだわ〜(^。^)
2. Posted by 益田   2015年09月03日 15:44
3 こんにちは(^o^)/
もう あきた
モザイクあって少年Aみたいで
つまんないよ σ(^_^;)
3. Posted by もも   2015年09月03日 15:49
5 るこちゃ~ん♪
なるほど~太田裕美のファンですか~
ということはぽっちゃりタイプがすきなんですねっ!
やっぱりな~(笑)
えっ?
るこちゃんはスタイルいいで~す♪
4. Posted by もも   2015年09月03日 15:51
5 益田さん様
もうチョットの辛抱です♪
でも、ツーリング終わったら」ネタがないんですけれど~(笑)
今度、お友達の祐里ちゃんに脱いでもらおうかな~
そしたら、ポイントアップ間違いないっ!
5. Posted by hippopon   2015年09月03日 15:52
ザック君の需要、、はい!!(^o^)丿

あさりの前で(*^-^*)美味しそうに見える。可愛い(´艸`*)

優しそう。

善光寺はいったことなくて、
お土産の唐辛子の缶をみて、、いつかはと思ってます。
道中の安全。また来れるように、長くおなかまがつづきますように、、と
こちらがわからも、、なむ~~~(*^^)v
6. Posted by マウントエレファント   2015年09月03日 21:01
木綿のハンカチーフ、時々口ずさみます。
名曲ですね。
ももちゃんは何を食べたのでしょうか。
7. Posted by いのり   2015年09月03日 21:30
4 もも太郎さんは牛に引かれなかったのですね。(?_?)
善光寺は3回行ってます。

1回は長野駅から歩いて、2回目は長電で、3回目は長電バスで行きました。(*´∀`*)
参道よりも少し南側の権堂には昔XYZという女装サロンがありました。
権堂の商店街はレトロな商店街なので、次行くときは寄られてみたら?
八幡屋礒五郎の七味唐辛子の缶は限定品があるのでお土産にはぴったりです。
ワタシは電車缶を持っていますが、缶はコレクションです。(笑)
長野は亡き父が長野オリンピックのボランティアスタッフをしていたので、それなりに思い入れがあります。
父が着用していたスタッフ用のスウェットは形見です。
最後の温度計はは湯田中でしょうか?
8. Posted by もも   2015年09月03日 23:36
5 ヒッポンちゃん♪
優しいですよね~じゃないとももには付き合ってもらえないですよ(笑)
このときは
時間に余裕なかったので
今度は1泊でゆっくり来たいと思いました♪

やっぱり、1生に1度は善光寺ですねっマル
9. Posted by もも   2015年09月03日 23:38
5 エレファント様
お写真がなかったんですぅ~
どうしてだろう?
確か記憶では天婦羅そば定食だったと思います♪
10. Posted by もも   2015年09月03日 23:41
5 いのりちゃ~ん♪
さすがですねっ!
どこの町もよく知っていてびっくりですっ。
長野にも女装サロンあるんですね、びっくり!
そしたら女装で遊ぶお店もありそう♪
冬は長野に遊びに行こうかな~(笑)

湯田中温泉じゃないで~す。
11. Posted by ケジボン   2015年09月04日 06:21
下へスクロールして行って、
太田裕美の顔半分まで見たら、
山口百恵に見えた〜

12. Posted by もも   2015年09月04日 09:24
5 ケジボン様
言われてやってみたら
ほんとだ~山口百恵だ~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント