2015年09月26日

芹澤農園の旅 その4 (BBQも美味しい~♪)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は雨の心配はないかなっ?

今朝は歌うもも♪から始めちゃいますね~っ 

15091311
























久しぶりな感じがしますぅ~(笑)
今朝はBBQのお話ですが、動画にももの出番がなかったので
Mザック君がBBQに集中していて・・・ 

1509225

















今朝はレベッカで「Raspberry Dream」です。
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15091312
























それでは芹澤農園さんにカメラを戻しますねっ♪
芹澤農園のももさ~んっ!


あっ!お話のその前に、毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝も5位~っ!
皆様の応援のおかげですぅ~嬉し~ 
よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
4位までの距離はっ!

後18人、プラス18人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


「麗人のももさ~ん、おはようございま~す」

今朝は芹澤農園副社長さんのブログ
こんなユニークなお写真が貼ってありましたので
そのお写真からの紹介で~す。

15092129

















わかりますか~(笑)
娘さんのお顔がももになってますっ!

も~う、コバチャンったら、娘さんがかわいそうだが~ 

このお写真見てももは中華街を思い出してしまいました。

1509226











かぶり面です♪
なんかもものかぶり面をかぶっているみたいですよねっ。
もものかぶり面がもし売ってたら買いたいわ~(笑)

1509224






あっ~うっ売ってる~っ!ウソウソ 

遊んでたらダメですねっ。
早くBBQの準備準備!

1509227















コバチャ~ンここ折れてるよ~っ
これはもう使えんじゃないですか?

1509229















Mザック君は、もう火をおこしてます。
さあ、お野菜は?

15092130
















ゴーヤも収穫仕立てです♪

15092131
























プチトマトの森に迷い込んでしまいました(笑)
眠れる森の美女でっす!

1509230















コバチャンの奥様がきれいにカットしてくれました。
ありがとうね~♪

1509228















さあ、お待たせ~Mザック君、焼きだそうねっ♪
ここで使用した墨は
なんと!コバチャン手作りのぶどうの木で作った墨なんですよ。
それとぶどうの木の薪です。

煙が目にしみないんです!
それにほんのりといい香がするんです!

1509231















ウインナーもぶどうの木で燻されて高級ウインナーになりました。

もう、皆さんBBQに夢中でしょ~(笑)
男ってこういうのがすきなんですよねっ♪

足の折れているテーブルはちゃぶ台になってます・・・

それではももが名古屋から持ってきたお肉の感想を皆様に
今朝の動画はそんな模様をFC2動画で

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様、お肉に満足でももも嬉しかったですマル

皆様の週末が素敵な休日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

昨日の答えはモグラの穴です。
エレファント様正解で~す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ももはじめて見ました~

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年09月26日 23:17
こんばんは
おそくなりました!
今日は、お買い物。
靴2足買って4足捨てたの。
大急ぎで戻ったけど、おそくなりました!

しみじみとしたバーベキュー、
色々お話できましたか?
ももちゃんのお嬢さんみたいではないですか!



2. Posted by もも   2015年09月26日 23:40
5 ヒッポンちゃ~ん♪
ももの娘にしたいくらい可愛い子でした~。
田舎の女の子~っという感じで
飾り気がなく都会の女子大生とは違っていました(笑)

このまま、成長してほしいですマル
3. Posted by 祐里   2015年09月27日 09:04
3 おはよー(^o^)/
食べ物を前にするとヒカルちゃん
嬉しそう (*^^*)
食いしん坊大将 ψ(`∇´)ψ
4. Posted by もも   2015年09月27日 13:30
5 祐里ちゃん♪
よく寝て、よく遊んで よく食べるっ!
これがももの3大原則です(笑)

食いしん坊万歳っ!
でも、最近食が細くなったような・・・
歳かな~
5. Posted by nobo   2015年09月27日 19:51
とても楽しかったですね
また、開催しましょう
こんどは名古屋を案内してくださいね
6. Posted by もも   2015年09月28日 09:17
5 nobo様
了解~小牧城ですね~♪
でも、ももは月曜しかお休み無いからね~(笑)
7. Posted by ももこ   2015年09月30日 12:01

やっと時間がとれたので、
まとめて記事を読ませてもらいました♪

農園でのももさん、楽しそう~♪
ぶどうの木の墨に薪!!
スゴイ!初めて聞きました☆
しかも、いい香りまでするなんて♪
やっぱりブドウの香りなのかな?

プチトマトなんですね~!
大きく見えたのは、
ももちゃんが小さいから?^^

楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
8. Posted by もも   2015年09月30日 22:09
5 ももこちゃん♪
ぶどうの香りはしないけれど
BBQ独特の炭火のにおいはしませんでした。
煙もまったく目にしみないし~
お肉やウインナー、お野菜も
すご~く、美味しくいただけました~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント