2015年09月28日

日曜日の麗人わぁ♪(漢娘風)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
でも、ももの心は曇りかなっ(笑)

大事な大事なお友達が女装沼に入りそうなんです。
ももには何もすることはできません。

15092704



























それでは今朝も歌うもも♪からいってみよ~
今朝は竹内まりやさんで「September」で~す。

1509274

















9月ももう終わりですね、手遅れにならないうちに歌ってこ~
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

間に合った~(笑)

15092705
























それでは今朝は日曜日の麗人風景でっす。

お話のその前に、毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝も5位~っ!
皆様の応援のおかげですぅ~嬉し~ 
よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
4位までの距離はっ!

後15人、プラス15人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

そんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

昨夜はお客様少な目~でした。
土曜日は20人以上のお客様で盛り上がったみたいでした。

土曜には例のドレス・ローザで知り合った

記事はこちらを読んで下さい♪

のぞみちゃんが麗人に来てくれたみたいです。
ママからお写真も見せてもらいましたよっ。
のぞみちゃ~んありがとうね~♪

ドレスローザの時と比べると少しメークが大人っぽいような
チョットセクシーに攻めてきましたねっ(笑)
会いたかった~です 

昨日は遅い時間に先生登場!

1509272





















いつも早い時間なので久しぶりです♪
この前はひよこのお土産美味しくいただきました~

1509273















お土産パワーでなかなかいいショットが撮れましたよねっ(笑)
マル~でいいでしょうか?

15092701















歌も動画撮りましたけれど今朝はまだです。
ごめんなさいねっ♪

15092702















エミさんも
後ろで歌ってるのはみゆき先輩?

15092703















大正解~っ!
このお二人が女装の沼に沈んでいきそうな・・・

1509271















女装って魅力的な趣味だと思いますが
エスカレートすると危険な面もあります。

15092706
















けして沼にははまり込まないでくださいね~ 
お願いします♪

昨夜はとても複雑な気持ちのももでした。

1509270















それではお二人に歌っていただきます。
浜圭介&桂銀淑さんで「北空港」聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

ももは美しさは健全な体に宿ると思います。
沼にはまって手遅れにならないうちに沼から出てほしいです。
そして、いつまでも元気で女装趣味を満喫してくださいねっ 

ブロトモの皆様もお体大事にしてくださいね~ 
皆様の週明けがいいスタートの切れる1日でありますように

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

昨夜は中秋の名月でしたねっ!
ももは雲間から覗くかぐや姫が微笑んでいるような
満月が見られました~♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年09月28日 10:19
おはようございます。

みゆきせんぱ~~い(^^)/
せんせ~~(*^^)v
えみさん(#^.^#)

あったことが無いのに、、
なんかすごく仲間になっちゃってる自分がww可笑しいです。

もっと泥沼のはまって、
御出演くださいませ。
みゆきせんぱ~~い、こっちでてをふりましたよ~^

北空港初めて聞きました。
朝、元気が、、げんきが、、でました。
二人とも、、可愛すぎる、、ww
泪がでるほど、、まいった、、ぁ。ww
愉しい、、
自由で愉しい👏👏👏
2. Posted by ケジボン   2015年09月28日 19:34
女装沼って、
はまったら抜けれなさそう。(^_^;)

おいらがまだ美少年?だった頃、
嵌りそうだったのは内緒です。
3. Posted by マウントエレファント   2015年09月28日 19:48
過ぎたるは及ばざるが如しですね。
ロードバイクもはまりすぎると散財の地獄に。
ほどほどが一番
4. Posted by なお   2015年09月28日 22:15
ももちゃん、こんばんは。

沼なの?w
ケジボンさん、そうだったんだ。
少年じゃないけど、やってみたら
どうです?
5. Posted by みゆき   2015年09月28日 22:54
ももちゃん昨日はどうもでしたo(^o^)o
私ね…女装沼にはまったり沈んだりして無いですよ~
至って健康的に女装楽しんで要るので
大丈夫で~す(^-^*)
ただ少しオッパイが欲しかったので悪戯してみました(笑)

動画、やっぱり私改めて歌うと足ガクガク、心臓パクパク
上手く歌えなかったわ~
6. Posted by るん   2015年09月28日 23:02
ももちゃん
ばんわ~ヽ(・∀・)ノ
お月様見てないよ
ももちゃんは、|゚Д゚)))見たのね♪
私は、お月様より
>女装沼にどっぽり 入りそうな お姉さん達見れて幸せ~♪
私も今からでも 遅くない
何かを頑張ろうと 思ったのであ~~る!!
7. Posted by みゆき   2015年09月28日 23:05
忘れてました
ヒッポンさん手を振ってくれてたの分かりましたよ~(笑)
ありがとう~
北空港、古い昭和の演歌ですよ(*'▽'*)
8. Posted by もも   2015年09月28日 23:09
5 ヒッポンちゃん♪
昨夜はヒッポンちゃんの話題も出ました。
みゆき先輩が
「本当の女の人?」って聞いてきました
もちろん本当の女性だと思いますよ~と
答えておきました(笑)

で、いいですよねっ♪
9. Posted by もも   2015年09月28日 23:16
5 ケジボン様
は、嵌ったらとことん嵌りそう~♪
性転換までして
国分町のニューハーフのお店で働いていそう(笑)
10. Posted by いのり   2015年09月28日 23:17
4 女装は計画的にしないと予算がすぐになくなります。(^_^;)

非日常が日常になってはダメですし、新鮮味がありません。
でもこれからはファッションの秋なのでお出かけはしやすくなりますねぇ・・・(*´∀`*)
11. Posted by もも   2015年09月28日 23:18
5 エレファント様
まだ、健康にはよさそうな趣味でいいと思いますよ♪
女装は
嵌りすぎて体に手を加え始めたら
健康に悪そう~取り返しがつかないので心配なんです。
12. Posted by もも   2015年09月28日 23:21
5 なおちゃん♪
は大丈夫だと思いますが(笑)
周りに嵌っていく人たちを見てると
それが普通に思えて自分も嵌って行く・・・
抵抗がなくなるんだと思います。

ももはお店では厳しく忠告して行こうと思っていますっ!
13. Posted by もも   2015年09月28日 23:24
5 るんちゃ~ん♪
さあ、何に夢中になるんですかね~(笑)

るんちゃんとるこちゃん間違えました~
今夜もスーパームーンらしいですよ~
見あ~下て~ごらん~よるの~ほ~しを~♪
14. Posted by もも   2015年09月28日 23:27
5 みゆき先輩♪
は、ももが麗人の門をたたいたときからごしっしょで
お慕いしています。
健康で少しでも長く女装を続けてほしく思ってます。

これからもブログの記事を盛り上げるのに
一役買ってもらいたいものです(笑)

エミさんにも・・・・
15. Posted by もも   2015年09月28日 23:30
5 いのりさ~ん♪
こないだ麗人来てましたね~
掲示板見ましたよっ!
結構、お客様が入っていたみたいですね。

これからに向けて白のブーツがほしいんだけれど・・・
前のは壊れてしまい処分~(涙)
やっぱりアイドルは白ブーツですもんね(笑)
大きいサイズ探してるけどないんですよね~・・・
16. Posted by もも   2015年09月28日 23:31
5 みゆき先輩♪
今度は台詞付の歌をおねがいしますね~(笑)
大うけ間違いなしっ!
17. Posted by hippopon   2015年09月29日 01:30
私は、、夏でもレースの手袋とお帽子と
フリルの靴下に白い革靴。
正真正銘の、お嬢です。
みゆき先輩に、よろしく、、

どうして???再燃するけど70歳の男性と思われたの。昨年は。

もううねるし、、、夢の中で、
黒いスクール水着に毛糸のぽんぽんでおしりに尻尾つけて、カチューシャに長い耳つけて、
ムチもっておいかけるから、、
皆様、、
こわ~~~夢みてくださいね。

もう今日は8時間の往復で大きな旬の天然鰻。つかえた、、けど、、けど、、
女だから、、、もう、、

18. Posted by 祐里   2015年09月29日 04:03
3 おはよー(^o^)/
沼にはまる?
もう 手遅れじゃないかな ψ(`∇´)ψ
19. Posted by もも   2015年09月29日 23:12
5 ヒッポンちゃん♪
ブログってほんと性別がなかなかわからなかったりします。
もものブログにコメントをもらえる方が
女性が多いので
みゆき先輩が「あの人も、あの人もっ!」と驚いていました。
みゆき先輩の見る女装ブログには
なかなか女性の方からのコメントって少ないみたいですね。

ブログをやっていない人もコメントいただけたり
しあわせなももです♪
いつもコメントありがとうございます。
20. Posted by もも   2015年09月29日 23:13
5 祐里ちゃん♪
手遅れかな~・・
そんことないって~(笑)
21. Posted by エミ   2015年10月04日 18:44
ももさんこんばんは^^
私は麗人での非日常のひと時を愉しく過ごさせて頂いてます。日常に戻ってるときも、麗人での出来事を思い出しながら、心が和んでます^^ あれもこれもみゆきさん ももさんのおかげと思い感謝です。
いいお友達に巡り逢えました^^
そんな思いでお店の扉を開けてるんですヨ^^
孤独になりそうなときでしたので、尚更大事に永くお付き合いできること願ってます。
そんな思いが「もっと綺麗になりたいの願望に変わり女性らしさへの憧れ(身も心も)に変ってたのかも^^
長くなりましたけど文字で感謝の気持ちを込めました。
22. Posted by もも   2015年10月05日 10:32
5 エミさ~ん♪
先日は人生の大先輩に対して強く言いすぎたかな~
と少し心配していました。
でも、やっぱりお友達でもあるので
強く言ってしまいました。
ごめんなさい。

これからもお体を大切に考えて
人生を楽しく謳歌しましょ~♪

昨日はみゆき先輩と浜松でしたか?
また武勇伝楽しみにしていますマル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント