2015年09月29日

コメントはブログの米♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ~
秋は行楽の秋、
ブログの皆様もいろんなところに行ってますね~ 

今朝は

15092711

























久しぶりに女装スナック麗人皆勤女装子ちゃん「先生」登場です。
でも、最初は歌うももです。
今朝はこの曲 

1509279

















FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15092707
















それでは先生の登場~っ!

その前に、毎朝恒例になりました♪
ブログ村のももを応援しよ~っ!のコーナーです 

今朝は4位~っ!
皆様の応援のおかげです
でもね、ある人がブログ村やめての繰上げでもあります・・・

怪物ブロガーの登場で、ずっと1位でしたが2位に
いつもタイトルが面白そうで、その度に見にいってましたが
その中身は少し分かりにくかったかな~?
動画も音声がはっきり聞き取れないし~ぃ、もものPCのせい?

彼女はかなり急にポイントを集めて1位になりました。
コメントはいつもほとんどありませんでした。

最近は女装についてのアンケートとか取っていたので
その結果も興味があったんだけれど・・・

もものブロトモさんのコメント欄で
「コメントはブログの米」という人がいました♪

ももはその言葉、心にしみます。
ももブログを始めて
最初からいろんなブロトモさんからコメントをいただいて
これまで続けて来れました。

もしかしたら彼女のブログ
砂上の楼閣?粉飾決算だったのかな~?

ブログ村の順位も目標でブログを続ける励みではあります。
でも、1番大事なのは
いろんなブロガーさんたちとの繋がりだと思いますっ!

15092710

























だから「コメントはブログの糧」なんですよねっ!
コメントをいただける皆様に感謝です。

ももは遠慮してお伺いしてもなかなかコメント出せませんが
これからはもう少し・・・(笑)

よ~し、今朝もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後7人、プラス7人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪

それではっ!
先生登場ですっ!

1509280


























この前、九州小倉に行ってみえたみたいで
コメントで
「どこか、女装で楽しめるおみせは?」

ももは知らなかったんですけれど
お友達の美人女装子小町ちゃんがコメントでご紹介してくれて

1509281
















楽しかったと言ってました~小町ちゃんありがとうね~♪

1509275















ももが、ひよこのお土産もらっちゃいました~(笑)

1509276















ひよこというより海で泳いでいる哺乳類型?
昔はぱさぱさで美味しく感じませんでしたが
すご~く、美味しかったです。

年齢で味覚は変わっていくものなのかな♪

1509282















先生はひよこが好きな年齢かな~(笑)

15092709















それではお待ちかねですね。
歌う先生です、この曲っ!

1509283

















15092708










応援中ワンピの肩がズリっ、背中が~(笑)
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

先生ありがとうございました 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

スーパームーン見られなかった方々に
もものスーパームーンです♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年09月29日 10:15
今朝は、御土産の、やはり天然丸太の様な鰻。
少し元気になってきて、、
お米と言えば刈り取られたばかりの田んぼの新米をごちそうになってきました。
新しい方のコメントが増えるとまた美味しいですね♪

先生、しっとりうつってらっしゃいますね。今日もポチン。
一位にんれますように、、ww
2. Posted by るこ   2015年09月29日 10:36
いや~先生いつ見ても素敵~♥
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
黒のガーターベルトタイプ?
ストッキング魅惑的です~♪

ももちゃん
背中色っぽくてよ~(^ε^)-☆!!
黒とピンクのコントラストがイイわね♪
3. Posted by 祐里   2015年09月29日 15:49
3 くまモン計画 (^o^)/
ヒカルちゃんステーキ食べに行こ(*^^*)
おごってあげるから
ステーキ 5キロ 挑戦してみて!!
4. Posted by コバンちゃん   2015年09月29日 19:29
記事とは関係ありませんが
11/7土曜日
名古屋市内で格安ホテルありませんか?
嵐のライブがあるんですが
既にホテルは満杯で^^;
出稼ぎ労働者が泊まるような
安いところでいいんですが
心当たりありませんか?
5. Posted by るん   2015年09月29日 19:40
ももちゃん|ω・`)ノ ヤァ

るこちゃんとるん似てるね
紛らわしくて ゴメリンコ(゚∀゚)

ああああ・・博多のひよこ
よく食べたわぁ・・いつの間にか東京のひよこになってた(゚д゚)!
名古屋のなごやんにそっくりだよね(≧∇≦)b
梅酒 後ひと瓶あるのよ♪
ももちゃん なぬ???梅酒しかダメだか~ もっと 頑張れ(´∀`*)ノ
6. Posted by める   2015年09月29日 21:55
ももちゃん こんばんちーっす 川*´v`*川し

わたしも例の方のブログいつも見てました。
消えちゃったんですね。
コメントって、記事や雰囲気によって、
書きやすい・書きにくいってありますよね。
(同一人物でもしかり。)
「腹が減っては戦もとい、ブログが出来ぬ」
ですかね。
7. Posted by 中澤まやの   2015年09月29日 22:46
5 ももちゃんこんばんは
1位だった・・・
何だっけ
突然止めちゃったけど何でかね

最近オッパイがある様に見えるけど本物

先生も毎日出勤らしいし、みゆき先輩も元気そうだし会いたいな
冷やかし祐里はバンドのメンバーなのにたまにしかコメントくんなくて変じゃネエ
今度会ったら怒られてもディープしてやる
8. Posted by もも   2015年09月29日 23:15
5 ヒッポンちゃん♪
丸太のような大うなぎ
美味しそうですね~
うなぎって大きいほど美味しいんですよねっ!
誰かが言ってました(笑)

記事にも出てくるのかな~
楽しみ~
うなぎ大好きなももです。

柔道金メダルの山下は子供の頃
おじいちゃんがよくうなぎを食べさせたそうです♪
9. Posted by もも   2015年09月29日 23:18
5 るこちゃ~ん♪
大きすぎたのかな~
肩のところがぺろんぺろんと
すぐ下がっちゃうから気になりました(笑)

黒でラメでしたよ~
先生もだんだん色気づいてきましたかね~。
10. Posted by もも   2015年09月29日 23:21
5 祐里ちゃん♪
5キロ~若いときでも食べられないわ~(笑)
パウンドステーキ(1ポンド)のステーキ3枚食べたらただというところで
完食出来ませんでした。
行くならももがおごるからね~♪
11. Posted by もも   2015年09月29日 23:23
5 コバチャン様
名古屋に来るの~でも、格安ホテルは知りませんね~
麗人の近くにすおみの湯というお風呂があったけれど
なくなっちゃいました。

でもね、その日はもも名古屋にいません~
東京です。
夜なら名古屋を案内したかったんだけれど・・・(涙)
12. Posted by もも   2015年09月29日 23:27
5 るんちゃ~ん♪
なごやんなごやん~(笑)
皮はひよこより厚いけれど中身は同じようなお味のアンですよね~
スーパーではよく売れ残っています。
人気ないのかな~・・・ぱさぱさしてるでかな~

ももがまだなれてないのでごめんね~
ルンルン♪
13. Posted by もも   2015年09月29日 23:33
5 メルル~♪
アンケートの結果が知りたかった~残念。
あの人
女装子好きなのかな~
ももはブログ読んでるとそう感じてしまいました。

がんばりすぎて米が無いと餓死しちゃうんです(笑)
あらためまして
コメントいただける皆様に感謝です。

メルルもありがとうねっ!
14. Posted by もも   2015年09月29日 23:37
5 まやのちゃん♪
また1ヶ月くらい長い期間で名古屋に来てほしいな~
楽しかったね~
あの時は祐里ちゃんもよくお店に来てくれたし
今度は女装でお食事に行ったり
昼間どこかに出かけたいですね~(笑)
まやの&ももの女装修行シリーズです♪

おっぱいは筋肉のなれのはてかな~(笑)
昔は柔道の師範代ですから
15. Posted by ケジボン   2015年09月30日 06:13
コバンちゃんさん。
ラブホテルでお一人様OKのとこがあるよ。
おいらも泊まったことがあるんだわ。(^_^;)
あとはネットカフェか温泉ランドでしょうか。
名古屋市内を避けて、近郊を探すって手も。
16. Posted by hippopon   2015年09月30日 07:57
結構大味だったよん。
でも、下り鰻で、どうしても、、

かの田中絹代、名前思い出せなかった、、
彼女は、一番小さいのが好みだったらしい。それもわかるんだ、、。
養殖ウナギが冷凍庫にたまり過ぎて、
天延が無いということなのかとおもうほど、
いけすにちゃんといて、
安堵して戻ってきました。
数年前お金出してもお江戸では皆無だったの。
もう安心。ww
17. Posted by もも   2015年09月30日 22:00
5 ケジボン様
ラブホ一人泊まりですか~
そうですよね~いいかもです。
最近は朝食付きの看板も見るもんね
ビジネスホテルよりいいかも♪
ネットカフェは麗人の近くにありますけれど~
これは夜は麗人ですねっ!
18. Posted by もも   2015年09月30日 22:03
5 ヒッポンちゃ~ん♪
うなぎも値段が高くなりすぎて
需要が減ったのかな~
余って余って安くならないかな~
今の値段じゃとても食べられませんのも。

うなぎ大好きなももですが
高くなってからうなぎやさんで食べてないですぅ~
蔵寿司のすし屋のうな丼くらいかな~(笑)
19. Posted by hippopon   2015年10月01日 00:32
交通費、御土産の鰻など、、
ちょっととしたフランス料理値段
でも、東京だったら妙な値段の上に美味しくないし。

やっと、秘密基地が出来たの。
次は10月中にいけるといいんだけれど、、
朝の鰻が、もう、、すごかった。
幸せで、しあわせで、、
趣味よね。

皆様は、美しい自分にうっとりでしょ・
私は、恋もないし、、恋心はあるけど。
うな、、うな、、ww
20. Posted by hippopon   2015年10月01日 00:37
先生のちゃんちゃかちゃん
拝見して、愉しそう、、、
相場でうんと稼げるようになったら、
新幹線のって、お城の隣のホテルとって、
あそぶんだ、、
がんば!
今は拝見してるだけでたのしい。
21. Posted by もも   2015年10月01日 21:06
5 ヒッポンちゃん♪
いいなあ~うなぎいいなあ~
ももも美味しいうなぎ食べたいな~

秘密基地ですか
子供の頃は裏の空き地によく作りました(笑)
今は
女装スナック麗人が秘密基地かな~♪

秘密基地も大事だと思います。
22. Posted by もも   2015年10月01日 21:09
5 ヒッポンちゃん♪
そういうお話なら
ももの神通力で相場儲けさせますっ!

う~ん、おりゃ~、どっこら~
マハリクマハリタ~アラビンドビン~テクマクマヤコン~♪

これで儲かりまっせ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント