2015年10月13日

日曜日の麗人の続き♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空がきもちいい~
昨日の体育の日は皆様体にいいことしましたか~♪

ももは一日中だらだらと寝たり起きたり~(笑)
でも、出雲大学生駅伝はスタートからゴールまで
しっかり見てしまいました。

1510127











ブロトモのヒッポンちゃんの記事で紹介されていて
でも、見ていてすご~く感動しました♪

結果は青学の優勝!
谷間の世代と言われた、4年生の誓い
いいな~

箱根も全日本も必ず見まっす!


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です。

がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後20人、プラス20人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


それでは続きの始まり始まり~

15101104
















このお写真を撮っていて
上から撮ったほうが可愛いんですよねっ!

ももは自信がないけれど
上目使いコンテストが始まりました♪

1510122















最初はじゅんちゃ~ん♪
恥ずかしいそうにしてますね~(笑)

1510123















前髪かぶりすぎじゃないですか?
伝説の女装子貴子ちゃんです、本物のセーラー服です。

1510124















希実ちゃ~ん上目使いになってませ~ん(笑)

最後はもも~っ!

15101105















可愛い~ももの勝ち~♪
ウソウソ~皆さん可愛いです。

次はツーショットコーナーで~す。

15101106















ツーショット・・・あれ?
後ろに誰か写ってますねっ!もしかして心霊写真ですか?

よく見ると怖い映像~ウソウソ~薫ママです(笑)

15101107
















みほちゃんとです♪
お客様が多いときはお手伝いです。

15101108















ひろ子ちゃんはいつも上品な感じで美しいです。
お写真撮る人が頭すれすれで撮るから
チョットバランスが悪いかな~(笑)

15101109















ももも将来はみやこちゃん見たいに女装を楽しんで行けたら
いいな~♪

15101110















みゆき先輩の中村武勇伝はいつもおもしろく聞かせてもらってます。
これからも楽しんでくださいねっ♪

1510125















エロカワのカナちゃんの悩殺ポーズを撮ろうとしたけれど
どうですか~?
もうチョットかな~次回会えたらがんばりまっす♪

1510126















ゆうこりんもう寝ちゃった?
おひざが全開よ、女の子は閉じて閉じて(笑)

告白です。
実は昔はボーリング大会後の麗人
あまりおもしろくありませんでした・・・

やっぱりボーリング組みと無しのももではテンションが違っていて
いやらしいことも陰で言われていたようです・・・

良子ママの時はそんなももの気持ちをさっしていたのか
良子ママにすごく気を使わせちゃって・・・
申し訳ないくらいでした(涙)

でも、今回は楽しいかったな~♪
集まった女装子ちゃんたちは皆さん
本当の女性のようにとても優しい子ばかりで
気兼ねなく楽しめました~
女装スナック麗人とてもいいお店です 

ももおにぎり♪をいつも見にきてくれる方々には
今回のお写真のももの表情でわかっちゃいますよね~(笑)

それでは今朝もこんな風景をももの歌と一緒に楽しんでください。
FC2動画でお楽しみください。

動画はこちらをクリックしてください♪

楽しいことはあっという間に終わっちゃう~ 

皆様の連休明けがいいスタートの切れる一日でありますように 

最後にまた、にほんブログ村の宣伝です
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 祐里   2015年10月13日 09:46
3 おはよー(^o^)/
心霊写真?
ヒカルちゃん薫ママ暗殺したの? ∑(゚Д゚)

ヒカルママとマスター(美穂さん)
カウンターの中でツーショット写真?

こんど
薫ママにロウソクたらしに行こ (*^^*)
ついでに鞭でビシバシ ψ(`∇´)ψ
2. Posted by hippopon   2015年10月13日 09:55
おおはようございます。
三姉妹に貴子さま。
朝から、爽やかでしたww

出雲駅伝のお話をご紹介くださってありがとうございます。

私は70歳のお爺さんに思われてるぐらい、古臭い話ばかり。
妙齢の女性ですよ。👯
出雲の後はバイセクシャルでもあったカサノバの事も書きましたが
迫力不足かも。
千人の美女と愛し合ったという、、
名古屋のしるこサンドはうけてましたが、、
もしよろしかったらお遊びにいらしてください。
その前に、全ぽちお願いしますね。
今4位でした。ももちゃんの夢、かないますように、ペコリ_(._.)_


3. Posted by 中澤まやの   2015年10月13日 13:08
3 ももちゃんどうした
姐さんにどんどん離されてるぞ
な~んて私も抜かれそうだけど
ももちゃんバナー振り分けすぎじゃない
ポチ率低いのは止めないと伸びないよ
けどそれでも楽しみにしてくれてる人いるから外せないか
4. Posted by るこ   2015年10月13日 15:27
なんでもそうだけどさ~
楽しんだものの勝ちよ♪
ひとはひと!
みんな価値観違うんだしさ
たとえば
裏で何か言うひとは
必ずどこの世界でもいるのよねー(^_^;)
でもさ
そういうひとって
実は羨ましいのよ♪
逆を返せばさ、輝いてるってことじゃない~?
妬まれるくらい輝いてるのよ♥
って、私は独断でそう思う~\(^^@)/
5. Posted by じゅんで~す♪   2015年10月13日 17:34
コンニチワ♪

日曜日、お疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ
ところであの密林からのお届けもの、
何方からなのでしょうね??(・ω・)

ももチャン、最近カメラ向けてても撮ってるか
どうかわからないので、油断してた(T ^ T)
6. Posted by ケジボン   2015年10月13日 18:37
ももちゃんのランキングバナーを
もしも山本昌投手が見てしまったら、
心臓マヒとか起こさないか心配だがね〜(^_^;)

ボーリング大会って、もしかして
掘ったり掘られたりするの?

【boring】ボーリング
  穴をあけること。穿孔 (せんこう)
7. Posted by 貴子   2015年10月13日 20:12
わっちゃー、私、酔っ払いのアホじゃん
ももちゃんに会えて楽しかったし、よしとしましょう(笑)
ももちゃんの陰口を叩くやつ誰だ!
デコピン百発の刑だねっ
8. Posted by もも   2015年10月13日 21:13
5 祐里ちゃん♪
ハイ~なんでもいいから来てくださいお
祐里ちゃんが来たら昨夜ももっと楽しいかったと思います。

薫ママってマゾかな~・・・
マゾっぽくないけれど(笑)

今度聞いておきますね~マル
9. Posted by もも   2015年10月13日 21:19
5 ヒッポンちゃ~ん♪
ももはちゃんとお姉様だと理解していますので心配なく~(笑)
しるこサンドはのお話のときのコメントはすごかった~
あんなに皆さん召し上がられてるって
信じられないくらいでした~♪
かなりうれしかったです。

ちゃんと毎回読ませてもらってますが
ももがコメントできるほど知らないな~というお話も多いので
チョット控えています(笑)

知ったかぶってコメントすると
後でばれて恥をかくから♪

これからもほぼ毎日おじゃましますので
楽しい記事をよろしくお願いしま~すマル
10. Posted by もも   2015年10月13日 21:24
5 るこちゃん♪
ほんとにそう思いまっす!
ももはそういうことはあまり気にしない性分なのですが
周りの、この記事の場合、前のママがすごく気を使ってくれてたので
それが申し訳なくって~。
ももが1日お休みすれば気も使わなくて済むのかな~
そんな風にも考えたり。

今回、こらから当分はそんなももが気を使わなくっても
楽しく通える麗人だと思いました♪
11. Posted by もも   2015年10月13日 21:27
5 じゅんちゃ~ん♪
自然のお写真が撮りたいももです(笑)
ふっと、すごく可愛い顔になるときがあるので
そういうときのお写真がたくさん撮れる様になればと思って
真剣にデジカメの機能を勉強してます。

ももおにぎり♪で紹介するんだから
ちょっとでも可愛く撮りたいと思っててなんですよ~(笑)
12. Posted by もも   2015年10月13日 21:30
5 ケジボン様
黒四ダムを掘ってる訳じゃないでね~(笑)

山本昌様からクレームが来たら
けさないとダメですね~でも、トーナメントは消せない~
どうしよ~
これは絶対に山本昌様のお写真じゃないんです
山もも昌なんですと言い張らないといけませんねっ(笑)
13. Posted by もも   2015年10月13日 21:32
5 貴子ちゃん♪
もう昔々のお話だから気にしないでください(笑)
日曜日はとてもとても楽しいかったです。
これからも遊んでください。
ツーリングはいけませんが♪
14. Posted by もも   2015年10月13日 21:37
5 まやのちゃ~ん♪
はい!そうで~す(笑)
どうせ今は1位になれないしね~っ・・・

女装1本で行くには
女装のお話が少ないので
分けているというところもあります。

それなら女装以外のお話でも文句言えないでしょ~(笑)
これからもこのスタイルを崩さないで
少しでも長く続けていければと思っています♪

まやのちゃん負けるな~
さくらんに怒られるかな(笑)
15. Posted by カナ   2015年10月14日 12:13
ももさんを始め先輩方とお会い出来て感激💕
人見知りなので、なかなか上手くお話し出来ず
すいません。

ももさんのブログを拝見して、いつも楽しそうなももさんでも、色々な事が有ったんだなと少し考えさせられました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。🎉💝
16. Posted by もも   2015年10月14日 23:22
5 カナちゃ~ん♪
そうなんよ~女装の世界はね~(笑)
たいしたことないたいしたことない~♪

気にしなければなんともならない
気にすれば気になる程度のことです。

自分の気の持ちようです♪
カナちゃんもいろいろ気にしないで女装楽しんでね~マル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント