2015年10月14日

よく見るとガチに怖い画像ぉ~

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は快晴 
今朝も雲ひとつない青空が広がっています。

さあ今朝の「ももおにぎり♪」は怖いお話ですぅ~ 
心して読み出してくださいねっ!

秋の夜長、最近YouTubeにはまっているももで~す。
UFOのお話やUMAの話、オーパーツ、古代文明に心霊写真

そんな中でこんなのを発見しました!

1510134
















「よく見るとガチで怖い画像」というのを見つけました♪

わかりますよね~この怖い画像っ!

15100419
























今朝はこんな怖いお話を・・・腰抜かしていかんでね~ 

それではその前に今朝は歌うもも♪です。

1510132























今朝はこの曲です♪
坂本九ちゃん「見上げてごらん夜の星を」

FC2動画でご覧ください。
動画はこちらをクリックしてくださいね♪

このカラオケのバックの画像が
九ちゃんと吉永小百合と思っていたけれど
小百合さん出てませんね~???

さあ、こわ~いお話はじめますね~・・・・


またまた、その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も4位です。

がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後26人、プラス26人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


最初のお写真の怖いところわかりますよねっ?

1510133















鏡に映った女の子のお顔が違うんですっ!
双子?
じゃないですよね~確かに鏡に映った女の子ですね。

実はっ!
この前のボーリング大会の夜
みんなにこの怖い画像のお話をして
冗談半分で大きな鏡の前でお写真を撮りました。

15100417





























この麗人自慢の大鏡の前ですっ!
カメラに白黒モードがあるのでそれで撮影したら。

ちゃらら~ちゃらららら~・・・

15101111
















きゃ~っ!
鏡の中のももがこっち見てる~っ!
どうしてどうして 
鏡に映った方の上半身がなぜかぼやけてるし~ 

ももだけっ?と思って、じゅんちゃんも撮ってみました。

1510130















あ~っ!
鏡の中のじゅんちゃんがじゅんちゃんをにらんでいる~
ガチで怖い~

伝説の女装子貴子ちゃんも撮ってみようか・・・

1510128















にらんでるにらんでる~

15100420



























ガチ怖いお写真~ももも撮ってしまいました~
どうしよどうしよ~
おはらいしてきたほうがいいかな~

悪いことがおきなければいいけれど・・・・・・・

皆様の今日一日も無事な一日でありますように 

最後はもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

参加者が10名になりました~っ!
皆様も奮って参加ください。

にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 祐里   2015年10月14日 10:41
3 おはよー(^o^)/
祐里が無料でおはらいしてあげる!
お店にあるバラ鞭だと悪霊 はらえないから
マイ1本鞭で服や皮膚がさけるまで?
ビシバシ ψ(`∇´)ψ
薫ママには仏壇の白い蝋燭たらり

お仕事いっぱい _φ( ̄ー ̄ )
責任はヒカルちゃんヨロシクね!!
2. Posted by hippopon   2015年10月14日 11:45
おはようございます。
ホラ~な写真が続きますねぇ~。

最後が、、佑里さんのムチ撃ち。ひゃ~~ぁ、
(≧◇≦)怖い (◎_◎;)
ホラ~~な、ハロウィン🎃の前夜祭みたい。

怖すぎ~~~(;´Д`)


3. Posted by るこ   2015年10月14日 12:32
これから健康診断〜
今日だってわかってるのに
昨夜はお肉食べちったー!(^^;;
ある意味怖い〜!
結果が私にはホラーです…∑(゚Д゚)
4. Posted by ケジボン   2015年10月14日 20:07
合わせ鏡とか無限に続いてて恐いよね。

鏡ってのは、異次元に繋がるドアでしょ。

三種の神器の1つは八咫の鏡だし。

江戸川乱歩の短編に「鏡地獄」ってのがあって、
小学生の頃に読んで、メッチャ怖かった〜((><))

こんな話を思いついた。

夜中に ももちゃんが鏡を見たら、
ももちゃんそっくりの美女が
「アタシきれい?」って
ももちゃんに話しかけてきた。

ももちゃんは、
「それほどでもないかな」って
答えたんだ。

次の瞬間、耳まで口が裂けて
牙を剥き出し、奇声を上げて
襲いかかってきた━━━━━━━━!!

ってのはどう?(^_^;)
5. Posted by るん   2015年10月14日 20:48
ちょっと寒くなって来ましたね
(((((-ω-;))))) 涼しいです。
風邪引きそう(笑)

焼きとうもろこしを見つけたら
連絡して下さい 県内どこでも行きます

6. Posted by もも   2015年10月14日 23:18
5 祐里ちゃん♪
なんか欲求不満~みたい~(笑)
なんか有ったの?
ももが慰めてあげるから
素直にお話しさい・・・なるほど~なるほど~

そうだったのね
今度○○ちゃんに言っておいてあげる~(笑)
7. Posted by もも   2015年10月14日 23:20
5 ヒッポンちゃん♪
今朝は怖いでしょ~
もももお写真見てびっくりっ!
これって心霊写真って言うのかな~(笑)

なんちゃって
種明かしは明日のももおにぎり♪でっ!
8. Posted by もも   2015年10月14日 23:26
5 るこタン♪
バリュームを飲んでぐるんぐるんでお肉を吐いていかんよ~
レントゲンの先生が青ざめちゃうから(笑)

まさにホラー現場になっちゃいます。
後世に語り継がれるオカルト話を作らないようにね♪
9. Posted by もも   2015年10月14日 23:28
5 ケジボン様
もしかしてももを怖がらせようとしてませんか?
そういうのはあまり怖くないももです。
だって
よく鏡の中のももとはお話してますよ~(笑)

・・・・・

このほうが怖いでしょ~♪
10. Posted by もも   2015年10月14日 23:31
5 ルンルン~♪
了解!
名古屋ど真ん中祭りは行かないの?
ももはいつもお仕事だからいけません(涙)
屋台で食べる物って
何でも美味しく感じませんか?
ももは大好き~マル
11. Posted by レリア♪   2015年10月15日 20:04
5 怖い写真みたから今夜一人でおトイレ行けないよ~。。ももちゃんついてきてーっ)))
12. Posted by もも   2015年10月15日 22:17
5 レリアちゃん♪
いいですよいいですよ~
それから一緒の布団で包まって寝てあげるからね~
ももはこれからの季節
すご~く、暖かくって気持ちいいんだよ~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント