2015年10月16日

MM

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れっ 
今朝も雲ひとつない青空が広がってます。
グレース王妃のような青空です・・・

って、どんな青空ですか 

1510140

























今朝はこの方です。
ご存知、マリリン・モンローさんです。

さあ、今朝はどんなお話なんでしょうねっ♪


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
あらあら~今朝は5位です 

朋ちんに抜かれちゃいました 
最近、勢いのなくなっちゃった、ももおにぎり♪ですぅ~ 

がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
4位までの距離はっ!

後8人、プラス8人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15101507

























今朝はどうしてマリリン・モンロー?
それはですね~

グレース・オブ・モナコを見てブレース・ケリーを調べていて
MMの自殺についての新説を考えてしまいました。

仕事に行き詰まり、悲観して睡眠薬自殺という説は
最近、発見された。
自殺前のお仕事の契約書が見つかり
間違いじゃないのか?ということみたいです。

ももはMMがグレース王妃を強く意識していたんじゃないのかな?
と、考察してみました♪

15101508



























当時のことは何も知らないももの考えですから
適当に聞き流してね~(笑)

MMだけじゃなくてハリウッドの同世代の女優さんは
やっぱりグレース王妃に嫉妬していたんじゃないのかな?

それに、ただのお飾りの王妃じゃなくって
モナコという国、国民を守ったグレース王妃ですもん。

MMもきっと意識していたに違いないっ!
ケネディー大統領と接近したのも
そんな嫉妬から自分も

自分は大統領夫人っ!
なんて、考えたのかかも~。

15101510















マディソン・スクエア・ガーデンでケネディー大統領に送った
「ハッピーバースデートゥーユー」
すごく有名ですよね~♪

YouTubeに動画があります。こちらをクリックしてください♪

映画会社から行ってはいけないと言われていても
強行して行っちゃったんです。
その結果、撮影中の映画もほされてしまいました。

そうまでしてっ!
睡眠薬で頭がおかしくなっていたみたいですが・・・

ももはマリリンはこう考えたんじゃないのかな~と思いました。
自分はこのままではけしてグレースに勝てない。

どんどん美貌が衰えていって
そんなセクシー女優もむかしはいたねっ
そんな未来を想像して絶望・・・・

グレースの名は未来永劫語り継がれる
モナコを救ったプリンセスとして・・・・

ここで、自殺すればっ!
きっと自分の名前も世界中の人たちの記憶に残るっ!

15101509




























そんな風に考えて、自殺しちゃったんじゃないのかなぁ~・・・

MMの思惑通り
マリリン・モンローの名前は今もこれからも忘れ去られることは
ないでしょうね。

これがMMの自殺の真相ではないでしょうか♪

1510141



















15101502

























だめですか~(笑)
モノトーンにしたらどうだろう?

15101503























15101504

























まあまあですか(笑)
オーラがちがいますね~ 

それじゃあ、このお写真でもっ!

15101506






















15101505





















え~ん、なんか変~っ!
でも、叶姉妹くらいには見えますか(~笑)

マリリン・モンローはやっぱり最高なんですね、大好き~ 

1510142














今朝の歌うももはこの曲っ!
マリリン・モンローの「帰らざる河」です。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

この映画で使われた赤いドレスがオークションで
4000万円の値段がついたそうな・・・

皆様の今日一日がいい日でありますように 

それではもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

参加者が13名になりました~っ!
着々と参加者が増えていま~す。
皆様、奮って参加ください。

最後にもう一度
にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

MMってマゾマゾと思ったんじゃないですか~(笑)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中澤まやの   2015年10月16日 10:46
3 ももちゃん「モモリン・モモンロー」面白いよ
画像のエッジがギザギザで、慣れない事を一所懸命やったのは認めとるけどけど、できが今一だから星は3つね
きっと力士とかも合うと思うから頑張って

なんか祐里っちみたいなコメントになってしまった
2. Posted by hippopon   2015年10月16日 12:21
おっほん
私こういう体型、で、いますこしぶ~~ww

えへほん。。(^-^;
マリリンは、暗殺ではないの?
ケネディーの暗殺については
2039年に真相がわかるんでしょ。
その時に真相がわかるかもねぇ。

ももちゃん。帰らざる河の時、痩せてた。

たった2キロ!ふれ~~。頑張って。
3. Posted by 伊藤由子   2015年10月16日 13:12

似てるように見えるよ。

物理的じゃなくてさ、なんか・・・
こう・・・オーラ的?に・・・。
目線の圧力?とか、そういうのが・・・。

モンローが、ギター持ってる写真、ドレスの肩ひも・・
外れてるの?それとも、ああいうデザインかな?。

村ポチしたよ。がんばって~~っ。
もう少し~~。^^。

(^^)/
4. Posted by るこ   2015年10月16日 15:15
英語の曲歌うなんて先生みたい~♪
私は英語無理~!(^_^;)

マリリン・モンローってさ
見た目確かにグラマラスでお色気あるけど
それほど絶世の美人ってわけじゃないじゃない?
それに、マリリンの代名詞的に
よく『金髪はおバカが多い』って言われるくらい、実際は賢くても
見た目知的には見えないよね?
ケネディ大統領は当時結婚してたわけだし?
不倫となると、イメージさらによくないよねー?
って、マリリンの気持ちと世間の評判の
ギャップに苦しんだんだろうね…
5. Posted by 祐里   2015年10月16日 15:26
3 こんにちは(^o^)/
コメント何書こうかな?

早く
麗人の近くにある祐里おきにいりの焼肉屋に行こ(^o^)/
トビヒレ美味しいよ(*^^*)
6. Posted by マウントエレファント   2015年10月16日 20:37
マリリンに負けてませんよ。
ナイスバディです。
7. Posted by ケジボン   2015年10月16日 20:46
 野坂昭如の歌、

「マリリン・モンロー ノーリターン」を

「マリリン・モンロー 脳足り〜ん♪」

 って歌ってたな〜(^_^;)

https://youtu.be/d4HiKH9dzIo
8. Posted by める 川*´v`*川し   2015年10月16日 21:07
MM=MOMOちゃん?w
こんばんちーっす 川 ̄v ̄川

何だか、ブッキさん化してきてない?w

9. Posted by もも   2015年10月16日 23:10
5 まやのちゃ~ん♪
ほんとはこのコメント祐里ちゃんでしょ~
じゃないか~(笑)
まやのちゃんですよねっ!

今日は罰でポチッしませんプンプン
嘘~(笑)
10. Posted by もも   2015年10月16日 23:13
5 ヒッポンちゃん♪
そんなに違いますか~(笑)
たったの2キロですよ~。

ももは暗殺ではないと思います。
自殺に決定!
マリリンの望みどうりになって
よかったんだと思うことにします(涙)
11. Posted by もも   2015年10月16日 23:16
5 由子ちゃ~ん♪
肩紐がずれてると思います。
なんかこんな感じ色っぽくないですか~(笑)

応援ありがとうね~
なんか下降気味ですががんばっておもしろいブログを作っていきますっ!
由子ちゃんは
もう、楽器系はやらないんですか?
ハーモニカよかったけれど♪
12. Posted by もも   2015年10月16日 23:24
5 るこちゃ~ん♪
ももも英語の歌は苦手ですぅ~(笑)
でも、マリリンモンローは歌いたいっ!
大好きなんです♪

家庭環境が悪くて
信頼できる家族がいなかったんだろうな~とも考えます。
きっと、最後の最後まで暖かい家族がほしかったんじゃないのかな~

男運がなかったですねっ・・・
13. Posted by もも   2015年10月16日 23:26
5 祐里ちゃん♪
なんでなんで~まだ5位だよ~(笑)
もうダメかな~1位は・・・
1位になったら
お肉でもお寿司でもいいけどな~
2月にまやのさんが来るので
その時、1位になってたら3人でお寿司行こうか~♪
14. Posted by もも   2015年10月16日 23:28
5 エレファント様
負けてませんか~(笑)
ありがとうございます。
モンローも死ぬ間際はだいぶんと太ってましたもんね♪
15. Posted by もも   2015年10月16日 23:30
5 ケジボン様
ノータリンですよね~
自殺なんて
もし、生きて年を重ねて行ったら
どうなっていたのかな~と考えます。

いまだにこれほどの人気があったのかな~・・・・
16. Posted by もも   2015年10月16日 23:33
5 メルル~♪
そうなんですっ!
それを意識してMMにしました~(笑)
ばれていたか~

ブッキさんですか~
はい、そうかもしれません♪
PCで絵が描けたら同じことしているかも~

ブッキさんのブログは他のブログには無い独特の個性が光ってると
思います。

ももおにぎり♪も、がんばらんとね~マル
17. Posted by カナ   2015年10月17日 02:27
とっても綺麗💝

これからはももさんのブログも拝見させて頂きますね。
じゅん姉LOVEでしたので💖

ももさんありがとう。いつまで女装やれるか解りませんが、他の方に迷惑かけず自分の好きな様に楽しみます。 (^o^)
18. Posted by もも   2015年10月17日 23:35
5 カナちゃん♪
ありがと~見にきて応援お願いしますね~(笑)

女装子の魅力っていろいろです。
カナちゃんにはももでは太刀打ちできない
色気が♪
これからも麗人を盛り上げる
看板女装子であり続けてほしいです。

もももなるべく長く続けたいで~す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント