2015年10月17日

浜松餃子の福みつさん♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はいい天気ですぅ~
週末はいい天気になるのかなっ。

さあ、今朝はどんな話題でしょうか 

1510160















わかりますよね~、餃子です♪
餃子美味しそう~この餃子が今朝の話題です。

15101604



























このときのお話の続きですが憶えていますか?
ここがどこか憶えがある方いますか~ 


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は5位でっす。

がんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
4位までの距離はっ!

後5人、プラス5人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


上のお写真は
浜松オートへ行っ時、スタンドで撮ったお写真です 

15101605
















お昼まで生まれて初めてのオートレース体験をして
それも女装で(笑)

今朝はそれからのお昼ご飯をどこで食べたのか?

15101601





















浜松と言ったら~浜松餃子ですよね~っ!
浜松餃子で有名なここ「福みつさん」にやって来ました 

前のお話がわからない方は
こちらをクリックしてください。4/6のお話です♪

お客様はすごく並んでいましたが
ここまで来たのだからということで待つことに

回転が速く、30分くらい待ったのかな?
他のお客様の目線を・・・

皆さん餃子に意識が行っていてももには気がつかないみたい 
よかった~♪

1510161















メニューはこちらです♪
さあ、ももは何個食べるのかなー?

15101602















皆様にもハイ1個あげようか~どうぞ(笑)

1510162















Mザックくんは・・・

BlogPaint















25個~さすがですよね~っ!

1510167















どんどん口に運びます。

1510164















M川くんでは?

BlogPaint















15個ですねっ!普通かな?

15101603















ももは女の子だから可愛く

1510160















十個です♪
ほんとにほんと~これでも食べきれないも~ん(笑)

浜松餃子はキャベツがたっぷりで
すごく甘い~餃子です。
キャベツだけじゃないかもしれませんが
中のお野菜がたっぷり~という感じの餃子でした。

もも的には美味しい~♪
そんな模様をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

見てると餃子が食べたくなっちゃうでしょっ!
それでは今朝は歌うももも♪

1510168
















今朝は世良公則&ツイストで「あんたのバラード」
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

皆様の週末が楽しい週末になりますように 

それではもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

参加者が13名になりました~っ!
着々と参加者が増えていま~す。
皆様、奮って参加ください。

最後にもう一度
にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

皆様の参加お待ちしております。
山もも昌になっちゃった~(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2015年10月17日 10:00
ももちゃん、おはようございます。

50個でも10個の5倍か、少し安く
なってるのかと思ったw

亀戸餃子も美味しいですよ!
こぶりなので、3皿くらいは
いけます。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/thyself2005/20130810/20130810222917.jpg
2. Posted by 朋子   2015年10月17日 11:56
餃子なら、宇都宮だよ。

美味しいよ。

今は、ライバルだね。頑張ろうね。

3. Posted by るこ   2015年10月17日 13:41
浜松餃子美味しいよねー♪
私、東海方面に行ったら食べるよ(^。^)
これ見たら餃子食べたくなったので
お昼に食べましたー♪
私は、10個プラス白飯❤︎
餃子だけなら20個はいけるねp(^_^)q
4. Posted by hippopon   2015年10月17日 16:18
今日はおせおせで今頃からです。
今日の夜は、餃子決定、
考えずにせっせと作ります。
小さいのは24枚入りでしょ。
25個たべれるかも。

ダイエッターはいただかないけど、、ww
ももちゃん友人にぽち頼みました。一ポチは確保。ww
セッセと頑張ってください。
5. Posted by マウントエレファント   2015年10月17日 16:31
野菜の甘さがでている餃子なんですね。
おいしそ〜っ。
ビールと食べたい。
6. Posted by コバンちゃん   2015年10月17日 18:07
餃子ですか~
Mザック君は25個ですか
体格いいから、さすがですね~
私なら、15個かな?
ちなみに、11/7は
名古屋市南区傘寺の
ワシントンホテルに泊まります。
夜、一緒に
ご飯を食べに行きましょうよ~
私の家族と、ももさんと5人で~
女装もしてみたいけど・・・。
7. Posted by もも   2015年10月17日 23:38
5 なおちゃん♪
でしょ~、たくさん食べると安くなっていくのかな~って
もももメニューを見て計算してしまいました(笑)

安くなって行ってくれたらもっとたのむけれどね~♪

この餃子は小ぶりなんですか?
それに1皿5個だから
ももでも楽勝で3皿くらい完食できま~す。
8. Posted by もも   2015年10月17日 23:42
5 朋ちゃ~ん♪
ライバルライバル~(笑)
ももが岡ひろみで朋ちゃんがお蝶婦人ねっ!
OK~
9. Posted by もも   2015年10月17日 23:44
5 るこちゃ~ん♪
美人は10個くらいにしとかな~
お土産で持って帰るのがいいんだよ~(笑)

ももも餃子食べたくなって
今夜、レトルト買ってきて焼きました♪
10. Posted by もも   2015年10月17日 23:48
5 ヒッポンちゃ~ん♪
お友達にまで~ありがとうございます~(涙)
ももは今夜レトルト餃子買ってきて食べました。

自分で包んで作りたいけれど
時間かかるもんね~
お母さん、おばあちゃんは
たくさん包んで作ってくれました。

お母さんは肉嫌いですが餃子だけは食べられて
よくおいしい餃子の店に食べに行った記憶です。
中華料理店で餃子だけで(笑)
ライスをたべました。
安かったからかな~・・・
11. Posted by もも   2015年10月17日 23:49
5 エレファント様
お酒は飲めないももですが
おビールをジョッキでぐびぐびあこがれま~す♪
餃子がビールにあって美味しそう~(笑)
12. Posted by もも   2015年10月17日 23:53
5 コバチャン
家族旅行ですか~♪
セナちゃんのお姉ちゃん妹?
きっと夜ご飯の時間には用意が間に合わないので
夕食のお店で合流かな~
それから、2次会どこか行きましょ~(笑)
楽しみにしてます。

南区の笠寺ですね
夕食はどのあたりで食べられる予定ですか?
13. Posted by よしこチャ   2015年10月18日 09:33
5
肩幅がすごいですね (@_@;)
※怪我しないようにしてるのでしょうけど

浜松餃子って聞いた事がありますが、
浜松って餃子のイメージはあまりないかもです。
※宇都宮の餃子イメージが強いだけなのか

めっちゃおいしそうです!
個数が多いと少しお得になるのかな…
と思ったら、別にそうではないのですね。

25個って… すごい (゚∇゚ ;)
14. Posted by もも   2015年10月18日 19:12
5 よしこチャーちゃん♪
そうでしょ~そうでしょ~
たくさん食べたらやすくならんとね~(笑)
もももそう思って
メニューを見て何回も計算しなおしてしまいました~。

宇都宮餃子は未体験です。
食べてみたいですね~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント