2015年10月18日

誰にお礼を言ったらいいの?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はまたまた快晴~
日曜日の今日もいい天気です。
ももはお仕事です(笑)

今朝は先日の麗人のボーリング大会の日
サプライズのお話です♪

15101703
























さあ、どんなお話なんでしょう~


その前にっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は3位でっす。

落ち目だった「ももおにぎり♪」ですが
朋ちゃんとランデブー飛行で上昇しました~♪
皆様の応援に感謝っ 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~
3位までの距離はっ!

後7人、プラス7人の方のポチッが必要です、よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って行きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


先日、麗人に到着するとじゅんちゃ~んが
「ももさんに荷物が届いてますよ」

え~っ、誰だろう?

15101702















宛名は「ブラックももん」になってましたが
もものことでいいんですよね~・・・

送り主は不明。

もしかしたら爆弾かなんかじゃないっ!
少し周りの皆様が後ずさり(笑)

大丈夫大丈夫~
だって、これってアマゾンから送られてきたんでしょ~♪

15101705















開けてみると
しっかりビニールの密着した中に「くまモン?」

くまモンちゃんぽん~美味しいそう~ 
自宅で早速っ!

1510171















こんなパッケージです 

1510172















なになに~熊本県産野菜パウダー入りっ!
美味しいそう~ 

1510173















ふむふむ~こうやって作るのねっ!
了解!

1510174















完成!
ちくわと豚肉とキャベツがあったので
紅しょうが入れると色取りがよかったんだけれどねっ 

でも、お味は 
こしょうのピリ辛が利いたスープの濃厚な味わい・・・
うんぬんはよくわかりませんが

どこかのお店で食べるちゃんぽんよりは美味しくいただけました♪

15101704






















こんな、サプライズな贈り物は
いったい誰からのプレゼントなんでしょうか?

ももはお友達の祐里ちゃんに決まっている
と、思ってブログのコメントでお礼を言ったら
祐里ちゃんじゃないんだって~・・・

15101706
























ブログを見てくれてる人だと思うのですが
だって
ブラックももんあてだもんね~

とても美味しくいただきましたよ~ありがとうございました~。
よかったらコメントお願いしますねっマル

それでは今朝の動画は
お礼の意味でゲゲゲノ女房の主題歌「ありがとう」です。

15101701















昔の映像で麗人故良子ママも映ってます。
懐かしい~♪
麗人の皆様も懐かしんでみていただければ幸いです。

FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

皆様の日曜が幸せな気持ちになれる1日になりますように 


それではもものトーナメントの宣伝です。
↓↓↓↓↓
あなたの街の誇りブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
あなたの街の誇りブログトーナメント

皆様の身近で誇りに思うこと何でもOKです♪
自分で自分を誇りに思うそんな記事でもいいかもです(笑)

着々と参加者が増えていま~す。
皆様、奮って参加ください。

最後にもう一度
にほんブログ村の宣伝もっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

〇〇さんありがとうございました。
〇〇に当てはまる文字はなんでしょう~?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2015年10月18日 11:27
ももちゃんおはよう~
みゆで~す
今日は秋晴れの良い天気ですよ
知らなかったの~?
そうなんですよ,私がみゆなんですよ(笑)
って言うか
こう呼ぶにあたっては、るこさんのプログに説明して載って居ましたよ
知らなかったの~?

良子ママの姿懐かしいね
この頃はまだテキパキと元気に仕事して要るね
最と動画撮っていれば良かったね
今日は名古屋祭り行くの?
ももちゃん仕事だもんね
頑張って!
2. Posted by るこ   2015年10月18日 12:40
不思議なんだけどさ~
アマゾンから送ると
送り主表記されないの?
私がCD送った時も
誰からって書いてなかったでしょ?
なんでかな~?
書いて欲しいよねー!(;^ω^)
3. Posted by るこ   2015年10月18日 12:42
おお~!
上のコメ↑

みゆちゃんて呼んでるのは私だけ?
たぶん同年代だから
これからは、みゆき先輩じゃなく
みゆちゃんって呼ぶね~って
書いてたんだけどな~(^^;)

ってことで
みゆちゃん、また来てね~(^ε^)-☆!!
4. Posted by マウントエレファント   2015年10月18日 16:05
ちゃんぽん、まろやかで美味しそうです。
たまには食べたいなぁ。
5. Posted by hippopon   2015年10月18日 16:17
a,,
そのブラックモモン探査機のアマゾンの小包の記事ね。
知ってる。

今夜、出すんですって、、
美人でボインの、、むっふっふさんが。

お~~~ほっほ。
やっぱり届いたか!ぁ。( ^^) _U~~

UMA池の畔に可愛いピンクの
ブラッくもモンが住んでるっていうので、
惑星探査機の様に、
精査確認、探査機材を飛ばしてみました。ww

ももたん、やっぱり、、ブラッくもモンだったがや~
新しい食べ物。ブラッくもモンちゃんぽんおいしそう。
6. Posted by もも   2015年10月18日 19:16
5 みゆちゃ~ん♪
何、可愛い子ぶってるの~(笑)
るこちゃ~んだまされていかんでね~っ!

ママの動画少ないです。
最初は嫌がっていたもんね~
そのうち出演回数が増えてきたけれど(笑)
また、ママの命日には
なつかしの動画を配信する予定ですっ!

麗人で命日に何かするのかな~・・・
7. Posted by なお   2015年10月18日 19:16
やっぱり、hippoponさんだったかw
美人で母音かw
8. Posted by もも   2015年10月18日 19:17
5 るこちゃ~ん♪
そうですよね~誰かわからないと気持ちが悪いモンね。
でも、普通は送るねっ!
と連絡してから送ると思うから大丈夫なんですが(笑)
サプライズで送りたいときもあるもんね~
ほんとだれなんでしょう~??
9. Posted by もも   2015年10月18日 19:23
5 るこちゃ~ん♪
ちゃうちゃう~ちゃうちゃう~(笑)
もももみゆき先輩の歳ははっきり知らないんですが
るこちゃんと同世代はないと思うけれどな~♪

これ以上言うと
今夜送られそうだからやめときます(笑)
10. Posted by もも   2015年10月18日 19:25
5 エレファント様
このくまモンちゃんぽんは
スープにこしょうがガッつり効いていて美味しいかったですよ~♪

まだあるも~ん
3袋入っていました~マル
11. Posted by もも   2015年10月18日 19:29
5 ヒッポンちゃ~ん!
じぇじぇじぇ、ヒッポンちゃんでしたか~っ♪
ありがとうございますぅ~
美味しくいただきました。
まだ、あるから心して食べます(笑)
次は紅しょうがも買ってきて
万全のちゃんぽん麺にする予定です。

とてもうれしい贈り物ありがとうございました。
何かお返しがしたいけれど~
いつか必ず♪
12. Posted by もも   2015年10月18日 19:32
5 なおちゃ~ん♪
さすが~ももはヒッポンさんとは思わなかったです。
絶対に祐里ちゃんのいたずらだと思ってました。
ブログやっててうれしいことたくさんありましたが
今回もとてもうれしかったです(笑)

食べ物に弱いももですか~
13. Posted by ケジボン   2015年10月19日 06:25
ブラックももんで届くんか〜(*_*;

くまモンのふるさと熊本は、
タイピーエンもおいしいよ。
ちゃんぽんの麺が春雨になったもの。

今夜は、
ももちゃんに宛てた記事をUPする予定だよ。
楽しみにしてくんろ〜(^^)v
14. Posted by hippopon   2015年10月19日 10:20
歌まで歌ってくださってありがとうございました。
とても楽しい日々でした。気持ちがいい朝です。
ついたかな??というのが一番、ワクワク。

ももちゃんたちに遊んでもらうようになって、
わたし、嫌な事どんどん後ろに遠ざかって過去とにも、あらためて感謝してます。

漢気がないと女装子はできない。
ケジボンさんの記事も楽しみ。
東京の空は晴れあがって、
株値は下がってるけど気持ちがいい朝です。
15. Posted by もも   2015年10月19日 22:53
5 ケジボン様
素敵なお写真の数々を拝見させてもらいましたっ!
やっぱり!
来年も東北だな~と心を決めました♪

ちゃんぽんの春雨
いいかも~
ももちゃんぽんを食べるとき
美味しいんだけれど
麺の粉っぽさを感じちゃうんです
ダイエット的にもいいし
一度調べてみます。

でも、来年も東北です!
16. Posted by もも   2015年10月19日 22:57
5 ヒッポンちゃん♪
記事読んじゃいましたよ~っ!
ありがとうございます。

ちゃんぽんをいただいて
なお、記事まで感謝の言葉につきません。

ブログを続けてよかったな~と
今夜はすごくハッピーな気分です。

株価下がってるんですか~
浮き沈みは運
いい運がめぐってくるようにお祈りしています♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント