2015年10月25日

美味しいぃ~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ~
雲ひとつない青空が広がっていま~す。

15092713



























先週は御在所レポートで終わりましたね~♪
どうでしたか?

えっ?
何か忘れている、ももがですか??
えっ!何?何?~

それでは歌うももでも聞きながら考えま~す。
今朝はっ!

1510256

























また、河合奈保子ちゃんです。
作詞・作曲 竹内まりやさん「けんかをやめて」
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

けんかはいけませんねっ(笑)

15092714


























忘れ物わかりましたっ!


その前にいつものっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も3位ですっ!
応援していただける皆様に感謝です 

2位までの距離は縮まりましたっ!
後9人、プラス9人でっす、応援よろしくお願いしま~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
今朝も張り切って楽しいブログ書きま~す 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうね~ 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


15092715


























大事な大事なレポートを忘れていました。
ももらしくないですね~
はい、お昼ご飯~で~す♪

BlogPaint















じゃ~ん!味噌カツ~ルンルン~♪
でも、ダイエットのために鶏肉のカツです。
ほんとは

1510253















こっちのが食べたかったんだけれど
実はお金をお財布に入れていくのを忘れて・・・

ロープーウエイ乗り場で気がつきました。
千円札と5千円札しか入ってなくて~(涙)
節約節約 

高級感のある和食どころで定食ものがなくって
ご飯は別注文でした。

お味は美味しい~かかっているお味噌もデリ~シャス~ 

これで、景色、お食事、温泉
3拍子そろったいい温泉だよりになりましたね~♪
自画自賛です 

そういえば先回の猿投温泉で買ってきた
グルメがもうひとつありました。

15092716



























それも忘れていたので、今朝ついでにご紹介しますねっ。
それはこれだ~っ!

1510255














えっ?た、たまご??

そ~なんですっ!このたまごです。
豊田市の小原というところ産のたまごです。

HPはこちらをクリックしてください♪

このたまごは例の黄身がお箸でつかめちゃうというものです。
ほんとかな~?

1510254















ほんとだ~っ!
ばっちりと黄身がつかめました~っ!

15092717


























こんなすごいたまごはやっぱりたまごご飯ですねっ!
美味しいぃ~マル~ 

皆様の日曜、美味しいものが食べられれますように 

さあ、今夜は麗人デー
歌うもも♪の動画の在庫がなくなりそうなので
がんばって歌ってきま~す♪

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

朝夕寒くなりました。
風邪引いてないですか~
体が疲れたな~そんな時はたまごご飯っ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いのり   2015年10月25日 11:32
4 お昼は少し戻って四日市で大とんてきでもよかったですね。(笑)
沿線の来来憲は有名です。
湯の山は、「縁結びの街」なので良い縁に恵まれるといいですね。

河合奈保子さんはお嬢さんがミュージシャンとしてデビューしていますが、親譲りの歌唱力で注目されている様です。
卵は1パック98円のを並んで買っているので、たまには贅沢したいですね。('◇')ゞ

2. Posted by るこ   2015年10月25日 12:23
すごいね~♪
お箸で掴める黄身って!
それだけ栄養満点・新鮮ってことね♪

味噌カツ食べたことない~
味噌煮込みうどんも食べたい~
あんかけパスタも食べたい~
名古屋行きたい~♪

秋はデブる季節…( ̄▽ ̄;)!!
3. Posted by ケジボン   2015年10月25日 15:15
てっきり、
ももちゃんが産んだ卵かと思ったがね〜

もしもそうなら、
暖めるとももちゃんそっくりの
ひよこが孵るはずだよ。
4. Posted by hippopon   2015年10月25日 15:37
ももちゃん

味噌カツおいしそう、、
鰈を煮つけでなくて、フライにしようかしら?

ゆっくりな日曜日です。
5. Posted by hippopon   2015年10月25日 15:41
ついしん

みうちゃんにあったら
美しく有る??
美有ちゃんかな?と思ってると、、
お伝えください。マル🌹
6. Posted by マウントエレファント   2015年10月25日 18:55
すごいしっかりとした黄身。
精力つきそうですね。
7. Posted by 千倉よしの   2015年10月25日 22:50
ももさん、こんばんは。

味噌カツって美味しいですよねえ。初めて食べた時は「ええっ?」って感じだったけど、すぐに慣れました。

さて、あたしは全然若くありません。アポロの月面着陸をテレビで見ていたんですから。ええ、よく覚えていますよ(^_^)

ブログはやってません。のめり込むか放置するかだろうから、やらないようにしてるの。ごめんね。
8. Posted by 伊藤由子   2015年10月26日 09:20
うわ~っ。

河合奈保子!。水着写真!。
(◎_◎;)・・・!!!。


(^^)/
9. Posted by もも   2015年10月26日 09:56
5 いのりちゃん♪
さすがうんちくの女王ですね~(笑)
この季節
豚の油が恋しくなる季節ですよね~♪
でも、太りそう・・・

このたまごは15個入りのパックで450円でした。
でも、これくらいなら♪
気持ち贅沢なたまごご飯がうれしいももでした。

縁結び♪
たくさんのブロトモさんとの縁が結ばれますようにマル
10. Posted by もも   2015年10月26日 09:59
5 るこちゃ~ん♪
え~ん
なかなか体重が減らないですぅ~(笑)
秋はデブるんですね~。

あんかけはももも食べに行ったことがないです。
味噌は全般大好きです。
味噌カツは「からし大盛りでたのむよ~♪」
11. Posted by もも   2015年10月26日 10:00
5 ケジボン様
ももそっくりのひよこがいっぱいって可愛いかな~(笑)
微妙~っ!
おもしろそうだから
また合成写真つくってみようかな♪
難しそう~
12. Posted by もも   2015年10月26日 10:03
5 ヒッポンちゃん♪
カレイの煮物ですねっ!
ももも大好き~
卵がたくさんおなかに入ったカレイを甘辛く炊いていただきたい~

ゆっくりの日曜日は体休まりましたか~♪
13. Posted by もも   2015年10月26日 10:05
5 エレファント様
すご~く濃厚~なお味でした。
黄身ってこんなに甘いの?
普段買ってくる卵が水で薄めたように感じてしまいます。
14. Posted by もも   2015年10月26日 10:11
5 よしのちゃん
僕らの生まれてくるずっとずっと前にはも
アポロ11号は月に行ったっていうのに~♪

昭和ですね~。
うらやましいです。
もももアポロ見たかったな~・・・
大阪万博にはつきの石が展示されたんですよね♪

味噌カツ~もしかしてよしのちゃん今は名古屋なんですか?
それなら麗人に来てくださいよ~マル
15. Posted by もも   2015年10月26日 10:13
5 由子ちゃ~ん♪
河合奈保子いいですよね~
もしかしたらどんぴしゃ世代ですか?

こういう体がももは好きです。
細すぎるの女の子はいまいちだな~
だからももも(笑)
16. Posted by もも   2015年10月26日 10:14
5 ヒッポンちゃん♪
そう思ってあげてください(笑)
昨夜聞いたら
漢字は決めていないみたいでした。
17. Posted by 千倉よしの   2015年10月26日 12:03
ももちゃん、こんにちは。

月面着陸のときは4歳か5歳でした。あ~あ、歳ばらしちゃった(^_^;)

味噌カツはずっと前に多治見出身の人がイチオシしてたので、名古屋出張のときに食べたんですよ。
今、名古屋にいるのなら行きたいなあ。でも、今の仕事は出張がないし、自腹で行くのもきびしいです(>_<)
18. Posted by もも   2015年10月27日 00:47
5 よしのちゃん♪
アポロが4~5歳なら
まさに3丁目の夕日世代なんですねっ!
ほんの少し若いのかな~
オリンピックに万国博
いい時代でしたね♪

そうなんですか~残念
でも、機会があればぜひ麗人へ着てくださいね~マル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント