2015年11月02日

女装子ですか女の子ですか?&モーターショー出発!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨~ 
久しぶりの雨に小休止といった感じですか?
ももが遊びすぎで疲れているから
今日はお休みですが「休みなさい!」と神様が言っているの?

昨夜は麗人デーでした♪
昨日は日曜なのにカウンター満員~ 
ブログねたもたくさん仕入れて来ました。

そんなわけで今朝から少しの間は2本立てとなります
麗人&東京モーターショーっ 

長くなりますがお付き合いお願いしま~す 

前半は麗人からです。
昨夜は女装子ちゃんはもちろん男性のお客様
そして本物の女の子のグループも

そんなわけで「ももおにぎり♪」フリークの皆様に問題です♪
女装子ちゃんをこれまでもたくさ~ん皆様に見ていただきました。
きっと、皆様の目も肥えてきているはずですねっ 

そこで今朝はお写真が女装子か女の子か当ててもらいま~す(笑)
パーフェクト正解者は出ますでしょうか?
それでわっ!

問題①

1510315














これは簡単ですよね~(笑)
こんな短いスカートは女装子ちゃんしかはかないよね♪

問題②

1510313














これはどうですか~?
なんか少し硬そうなお尻ですね~・・・

問題③

1510314














わォ~ガルル~もみ応えがありそうなこの胸は?

問題④

1510316














あっ、これはっ!男のひざはこんなに丸っこくないよね~・・・
女の子のミニスカはこれくらいまでですっ(笑)

問題⑥

1510318














お尻のしわがはっきり写っちゃいましたっ!
こんなのアップしたら怒られるかな~(笑)

問題⑥

1510312














女の子のお尻ってこんなに小さくないよねっ??

さあ~皆様~わかるわかる~ 
全問正解者は出ますでしょうか?
ももおにぎり♪の読者の皆様の目はごまかせないかな~(笑)

それでは後半は東京モーターショーレポートです。
その前に歌うもも♪
東京と言ったら、沢田研二さんで「TOKIO」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

懐かしい~でしょ、パラシュートを背負って歌っていたんですよね~(笑)


それでは後半に進む前に今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は2位です。

土日祝に強いさくらんのブログが1位ですねっ!
本人がブログで言ってますが~どうしてでしょ~う  

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~

1位までは10人ですっ!今日は1位になれるかな~♪
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
これからも毎朝、張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


はい、宣伝はここまで~っ後半のスタート!

東京モーターショーはバイクの仲間6人でももの車で行くことに
朝7時集合~東京モーターショー~秋葉~と、夜まで遊んで
そのまま、夜の高速を走って名古屋にというスケジュールです。

女装でこんなにハードな日程こなせるの~ 

15103102



























最初の休憩はこちらです。

15103103














上郷SAです。
このSAは建物の壁に3Dアートが描かれているのが有名です♪

15103106
























あ~ん、ももの帽子取らないで~
もう~、唾液でべとべとでかぶれないが~(笑)

15103108






















もも泳げない~おぼれちゃう~白熊さん助けて~
ブクブクブク・・・・

今回のメンバーは

15103104
























亀の甲より年の功
いちばんお兄さんの既婚男性チュバちゃんです。

1510317






















左は最年で美少年?N君
右は一番のお調子者ハッパ君

15103105














Mザックくんも当然の参加ですね(笑)
少し離れてるもみ上げが男らしいカワサキ君です。

今回はこの5人とももの珍道中となります♪

15103111



















東名高速ではもう一箇所、足利PAでも休憩しました。

15103110














チョットおなかが減っちゃったので
ももはクロワッサンたい焼きを買っちゃいました~♪

15103109















黒ももンのライバルふなっしーちゃんとツーショットです。
可愛さでは黒ももンの勝ち~
ぜ~ったいに勝ち~!

さあ、あと少しで東京ビッグサイトに到着です。
続きは明日のこの時間 

それでは東京モーターショー出発の風景を
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

みんな楽しそうですね~♪
美人コンパニオンに心踊るということでしょうか(笑)

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後に先回のお城クイズの答えです。
難しすぎましたねっ!
正解者は0です。
答えは~

1510319














岐阜県揖斐川町にある「名勝 藤橋城」でした♪
詳しくはこちらを見てくださいね♪
プラネタリウムが気持ちよ~く眠れました(笑)

あっ、お客様、忘れ物でございます。
最後にブログ村のバナーをクリックして行って下さいね。
インフォーメーションのももを
思いっきりクリックするといいことがあるかも♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

可愛い麗人のフナッシーちゃんが
家庭菜園で採れたトマトを
ハロウィンのブログねたにと持ってきてくれました♪
鳥がつっついたのかな?
偶然、こんな顔になりました~(怖)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

shiningpeach at 11:01│Comments(36)TrackBack(0)女装スナック麗人 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小町   2015年11月02日 14:46
昨日はありがとうございました~!
かなり久しぶり(9ヶ月ぶり?)にお会いできて良かったです。
でも東京モーターショー取材などもあって、ももチャン、ちょっとお疲れモードでしたね~?(^^;)

美人コンパニオンに心躍らせているのは5人の男性陣だけでなく、希○サンをはじめ、このblogの読者全員みたいですね(笑)。いよいよランイキング1位ですかぁ~。

あ、お城クイズは、お城のことはわかりませんが、「とふそば」を検索したら、すぐに「藤崎名物」と出ましたので、正解はわかってましたよ(^^)v
ちなみに、わたしは先月♀で彦根城に行ってきましたが、あそこはお城の中に急角度の階段があるので、スカートで行くと危険。でも、ひこにゃんもいますし、まだblogでとりあげてなければ、ぜひチャレンジしてみてください~(笑)
2. Posted by 祐里   2015年11月02日 16:23
3 こんにちは(^o^)/
くまモンとふなっしーでの3人での写真写してない
_| ̄|○
自分のブログに載せる写真が1枚も無いよ

ヒカルちゃんの胸 最後の写真のトマトと同じで
シワシワに見える Σ(゚д゚lll)
3. Posted by るこ   2015年11月02日 18:59
うーむ…
クイズの答えは~
全員男!
お尻の形からウエストにかけて
これは男の子のラインな気がする~(^_^;)
って
間違ってたらごめん~(^┰^;)ゞ
4. Posted by るこ   2015年11月02日 19:01
あ!男の子じゃダメね~(^_^;)
全員女装娘♥
2番なんか、希実ちゃんで
3番は、ももちゃんじゃないの~?
5. Posted by しのぶもじずり   2015年11月02日 19:02
見分ける自信は全然ありませんが、
勇気を持ってチャレンジします。

6番は女の子。他は全部女装子さん。
どうでしょう。いや、ほんと判んないわ。
回答を楽しみに待ちます。
6. Posted by なお   2015年11月02日 19:50
ももちゃん、こんばんは。

これって、女子はいないのでは?
それにしても、ももちゃん、コンパニオンで
できるなあ、、、
7. Posted by hippopon   2015年11月02日 20:02
こんばんは

もう、挑戦って、、
私、亡くなった伯母たちにころされてしまいますよっぅ

1 ゆうこりん
2 希実さん
3 ももちゃん、
4 麗菜さん
5 薫ママん
6 みうちゃん、

お嫁に行けなくなる、、だがや==。
8. Posted by ケジボン   2015年11月02日 20:03
おいらは可愛けりゃ、男女どっちでもいい!
って質(たち)でして。。(^_^;)

4番さんのヒザが、おいらにはグッときます。
ナデナデしたい〜
9. Posted by レリア♪   2015年11月02日 20:28
えーと、
③番はももちゃん!
( ´∀`)/

④番は。お膝が離れてるし手で隠してもないので男性?

とゆーことで、ももちゃん以外は全員男性~♪

どーでしょか?
( ̄∇ ̄*)ゞ
10. Posted by カナ   2015年11月02日 20:42
皆さんありがとう🎉🌟 本当に楽しかった🎀
小町さん、遠い所からお疲れ様でした。思っていた通り最高〜💖どえりゃ可愛いでかんわ〜
色々お話ししてくださりありがとうございました。カラオケのWマイクやっと生で見れました

ももさん、やっぱり麗人楽しいね〜最高✨

またちゃっとまわしして日曜日いくでまっとてちょーよ💖
11. Posted by hippopon   2015年11月02日 21:36
6は貴子さんも、、
でもどっかにじゅんちゃかがいそうで、、1かしら、、。
お買い物しても考えてた、、いかんがや~~。
12. Posted by マウントエレファント   2015年11月02日 21:58
モーターショーのまえのサービスショットがすごい。
見せすぎです。
13. Posted by こうの   2015年11月02日 22:19
ご無沙汰です~
6番が女の子。
理由は股間の隙間が女っぽいから。
14. Posted by 千倉よしの   2015年11月02日 22:44
ももさん、こんばんは~。

クイズはですね、④番さんの膝が丸っこいのが女の子っぽいと思う。で、あとはみんな女装子さんかな?

それにしても東京遠征、ずいぶん強行スケジュールじゃないですか? ちゃんと休んでくださいね(^_^)
15. Posted by K   2015年11月03日 00:24
5人は女装子さんですね。
1 ASMさん
2 KIMさん
3 MOMさん
5 KMCさん
6 KANさん
ひょっとして4は女子ですか?
16. Posted by るどるふくん   2015年11月03日 00:57
 ~ム、難しい。

 ③がももさんかな。
 ④が女の子

 それ以外は女装子さんたち。

 ・・・( ´д`)ン・・・ム?
17. Posted by purotoko   2015年11月03日 05:08
おはよう御座います、
③、④は女の子、それ以外は 女装子だと思いますけど。
18. Posted by 祐里   2015年11月03日 10:48
3 おはよー(^o^)/
N君とハッパ君の写真 なんだか
ぼけたジジイと孫の写真みたいだねΣ(゚д゚lll)
19. Posted by もも   2015年11月03日 14:38
5 小町ちゃ~ん♪
あの、とふそばそんなに有名なんだ~びっくりぽんや~(笑)
小町ちゃんと大阪で出会って
1年ですか~
もももあの頃は女装修行を始めて頃でドキドキだったな~
でも、あの出会いって偶然ですが
それなのに今では何かの力で引き合ったような気がします。
小町ちゃんが遠くからちょくちょく来てくれるようになって
麗人もとても盛り上がっています♪
ありがとうネ~マル
20. Posted by もも   2015年11月03日 14:41
5 祐里ちゃん♪
そんなのこといってももをからかうと跡で怖いんだからね~(笑)
まあ、歳を重ねすぎた感は否めませんが・・・
まだまだ、若~い女装子ちゃんたちには負けないように
可愛いももを目指しますっ!

まあ、あの奇跡の1枚を明日アップするから
楽しみに待っててくださいね~(笑)
21. Posted by もも   2015年11月03日 14:47
5 るこちゃ~ん♪
正解です、ぜ~ん問正解です。
さすがスナック麗人フリークのるこちゃんです。
ももはわかると思うけれど
希実姉さんもわかりましたか~
先生があったら先生もわかりますね(笑)
いろんな女装子ブログを見てると
女装子判定が鋭くなるんですね~きっと。

ももの完敗ですマル
22. Posted by もも   2015年11月03日 14:49
5 るこちゃん♪
お尻からウエストですか~・・・
そうですね、骨盤が女性とはやっぱり違うもんね~(笑)
子供がうめる骨盤かそうではないかですね。
23. Posted by もも   2015年11月03日 14:56
5 しのぶちゃん♪
おし~ですっ!
でも、正解率高いので合格です。
そういう趣味のない方は2問までは間違えてもOKなんですよ~(笑)

当たった人はそういう趣味があるのかな~♪
24. Posted by もも   2015年11月03日 15:01
5 なおちゃ~ん♪
さすがこの世界の住人ですね。
この世界の方々はだいたい女装子アンテナを持ってるから~
髪の毛がピンっとたってわかっちゃうんですよね(笑)

次回はモーターショーのコンパニオンに募集しようかな~♪
25. Posted by もも   2015年11月03日 15:07
5 ヒッポンちゃ~ん♪
名前までは当てなくていいですからね~(笑)
女装子かそうでないかで答えていただければ。

でも、全員女装子ということですねっ♪
あれ?
麗菜さんはストリップの?
ということは1問不正解ですか(笑)
26. Posted by もも   2015年11月03日 15:15
5 ケジボン様の
好み聞いてるんじゃな~い♪
不合格~問題の趣旨がわかっていないので落第生です(笑)
4番の子に報告しておきますねマル~
27. Posted by もも   2015年11月03日 15:25
5 レリアちゃ~ん♪
このこの~おじょうずですね~(笑)
もしかして女たらしなんじゃないですか~

でも、さすがですね~
レリアちゃんにも女装子アンテナついてたんですね
女の子にはつけられないアイテムだと思ってましたマル
28. Posted by もも   2015年11月03日 15:30
5 カナちゃん♪
やったやった~間違えた人いたよ~(笑)
カナちゃんやったね~
ももが思ったとおりの答えを言ってくれた人がいたので嬉しさ120パーセント
じゃない
キミは1000パーセント~♪
ですね。

どうやってあのお写真を使おうか
帰りの車の中でず~っと考えていましたマル
29. Posted by もも   2015年11月03日 18:15
5 ヒッポンちゃん♪
はい!だめですよ~考え事して歩いていると怪我しますからね~♪
というももも暇させあればブログのこと考えていたりして~(笑)
30. Posted by もも   2015年11月03日 18:17
5 エレファント様~
ちゃんと、可愛い本物のコンパニオンさんアップで撮ってきてありますからね~♪
楽しみに待っていてください♪
31. Posted by もも   2015年11月03日 18:22
5 こうの様♪
ももの期待通りの回答に感謝(笑)
そうなんですよ~
骨盤の形が男性にしては横に広いというか
それで間違えてくれないかな~と思って問題にしました。

ありがとうございます(笑)
32. Posted by もも   2015年11月03日 18:30
5 よしのちゃん♪
残念~でした~(笑)
ふふふふ
4番と6番が間違えてくれないかな~と思って
お写真を工夫して何枚も撮ったんですよっ。

してやったり~ありがとうございました。

強行でした途中倒れちゃうというアクシデントも
そのお話これからです。
お楽しみに~♪
33. Posted by もも   2015年11月03日 18:32
5 K様
すごいですね~っ!
もしかして麗人のお客様でしたか(笑)
4番わからなかったんですね~
4番がわからないのはまだまだですね~
お顔だしNGの可愛い子は麗人さんにはまだまだいっぱいいるんですよ~

でも、すごい!
パチパチパチパチ~マル
34. Posted by もも   2015年11月03日 18:35
5 るどるふ様
残念~!
ももの勝ち~(笑)
というかそれでも1問間違えただけなのでたいしたものです。
こちら側の人間じゃないとなかなかわかりませんよ~♪

合格です!
35. Posted by もも   2015年11月03日 18:41
5 purotoko様も
上手ですね~♪
でも、とても嬉し~です。
④はももですよ~。
2問不正解でした(笑)
36. Posted by もも   2015年11月03日 18:47
5 祐里ちゃん♪
二人とも祐里ちゃんより若いに~(笑)
Aちゃんはいくつなんだろう~?
祐里ちゃんより上?下?
ももは下だと思う~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント