2015年11月09日

復活~っ!次は赤坂~赤坂~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨 
今週は天気悪い日が続きそう~。

昨夜は麗人デー
で、またまた二日連続女装で~す 
疲れちゃうよね~
メニエルはもうお付き合いが長いから大丈夫で~す♪
最近はももの中で対処方法が確立していまっす。

15110801





























昨日は久しぶりに黒ストッキングに挑戦っ!
黒ストって足の筋肉が陰になってしっかり見えるようになるので
もも的には余り好みじゃないのですが
じゅんちゃんの黒ストに刺激を受けて(笑)

でも、今回は一工夫してみたんですよっ♪
どんな工夫でしょ~か?わかる~ぅ 

それでは東京モーターショーの旅は今回で最終回です。
最後はっ!

その前に今朝も~
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は~

15110802























またまた2位で~す♪
なんか嬉しそうですか~ハイっ 
追っかけているほうが気持ちも高ぶるし
ハイテンションでブログが楽しめます。

もっともっと、おもしろくっ!
たくさんたくさん、お客様に来ていただけますようにっ!

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
これからも毎朝、張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


それでは後半スタートっ!
昨日は皆様にご心配をおかけしましたか~ごめんさい。

ももはもうメニエルとのお付き合いは長いので
あれあれでっ出そう~となると無理せず治まるのを
待てるようになっています(笑)

それなのでっ!

15103163















秋葉のパーキングで3時間、復活しました~♪

15103162























でも、時間的にこれで最後かな~・・・
秋葉から車で15分くらいだったかな~赤坂へやって来ました。

15103158






















エリートっぽい外国人さんたちがたくさん~
そんな繁華街赤坂にやって来ました♪
外国人さんたちからの受けがいいももなんだけれどどうしてだろう?

15103159























ここ、DMK赤坂ビル3Fにあるお店が最後のナイトスポットです。

15103165















こんな感じのビルです♪

15103164















ここ、ここ、ラブリーバーというお店です♪
もと、ストリップダンサー愛川ユキさんのお店です。

ショーがとても楽しいかった~。
ユキちゃんなんか出迎えのときからず~っと
パンスト一丁なんですよ~(笑)

踊り子さんのときから
顔よし、ダンスよし、会話よしの特A級踊り子さんで
もものオキニともデビューや年齢が近くてすごく仲良し
昔はよ~く応援させてもらっていました。

久しぶりに会えて嬉しかったな~ 

バーですか?
う~ん、ニューハーフでいうとショウパブ?笑パブ?

ラブリーバーという名は
愛川の愛(ラブ)川(リバー)からつけたんじゃないかな~(笑)

15103160
























初対面のお客様とも仲良くなっちゃいました~。
こんな感じで和気藹々の湧き愛愛かな~(笑)
そんなお店でした♪

15103161






















東京の皆さんへ
もし機会があればぜひご来店ください♪

東京都港区赤坂3-16-4DMK赤坂ビル3F
03-6277-7878
19時~25時 土日祝はお休みです♪
料金5300円(女性は2650円)ドリンク2杯付で~す。

1511082















あ~ん、また行きたいよ~ 

と、後ろ髪を引かれる想いで東京モーターショーツアーは
終焉を迎えました♪

それでは赤坂の繁華街を行く復活のももをっ!
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

1511080















帰り道です、えっ!あれってもしかしたらっ!

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

ここが日本で一番地価が高い場所なんですねっ♪
下のお写真をクリックすると
ご利益があるかも~ 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年11月09日 10:15
黒ストも
なかなか良いと思いマースヽ(*´∀`)ノ
このワンピ、黒のサンタさんみたいね~♪
お似合いよ~(^ε^)-☆!!

今日はコバちゃん記事じゃないのが残念(>_<)
2. Posted by もも   2015年11月09日 10:28
5 るこちゃ~ん♪
残念でした~
でも、もう東京モーターショーも終わったので
明日は
ブロトモさんを女装してみました♪
の始まり始まり~かなっ(笑)
こうご期待っ!
3. Posted by Lily   2015年11月09日 12:24
3 こんにちは(^o^)/
4. Posted by 中澤まやの   2015年11月09日 12:52
4 応援してるけどなかなかうまい事いかないね・・・
なんだか色々な所に現れて道場破りかって
少しポイントの配合を変えて見たら
5. Posted by コバンちゃん   2015年11月09日 23:55
るこちゃんのコメントで
>今日はコバちゃん記事じゃないのが
>残念(>_<)
なんか、心配になってきた・・・。
私の、初女装が皆に
どんな風に思われるかな~?
ちと心配!
ちなみに、奥さんが
口をきいてくれません^^;・・・。
6. Posted by hippopon   2015年11月10日 00:17
こんばんは
赤坂銀座、、見てるところ。
ももちゃんがいるのが不思議な感じ。
めまいがしてるのに
サービス精神。

こばちゃん、期待、、
期待、、

凄く若くてきれいそう・
恋人が綺麗になっちゃうのて
複雑かもねぇ。
7. Posted by もも   2015年11月10日 00:55
5 祐里ちゃ~ん♪
焼肉はいつに行く~?
このまま、ランキング落ちていったら
忘れちゃうよ~(笑)
8. Posted by もも   2015年11月10日 00:57
5 まやのちゃん♪
もう、1位になったから満足です。
これからはもっとブログ記事にに集中っ!
もっと、もっと、いろんな企画を考えて挑戦して
楽しいブログを書いていけたら・・・
ブログ村全体の上位を目指してがんばりますっ!
9. Posted by もも   2015年11月10日 01:02
5 コナバチャ~ン♪
大丈夫、大丈夫~(笑)
でも、奥様大丈夫かな~・・・心配です。
絶対に嬉しがって女装のお写真見せていかんでね~
自分のだんな様がではきっといい気持ちにではないはずです。
関係ない他人ならいいけれど・・・
女装ってまだまだ理解できない趣味ですから~(涙)

ももが
やらゃ~やらゃ~といって勧められたと言っておきゃ~よ~♪
10. Posted by もも   2015年11月10日 01:06
5 ヒッポンちゃん♪
まだまだ、女装趣味ってノンケの方たちには理解が難しい趣味だと思います。
こういうのが受け入れられる奥様は少ないと思います。
麗人の女装子ちゃんたちも
奥様には秘密の趣味の方がほとんどです。

この女装に対する意識が変わって行ってほしいな~
ももおにぎり♪が
そんな役割を果たせるブログになっていってほしいです
11. Posted by ケジボン   2015年11月10日 03:03
もしかして赤坂のそのお店を探すのに、
グルグル回って気持ち悪くなったの?

赤坂さがす→赤坂サカス。(^_^;)

ももちゃんは女性料金でOKだよね。

12. Posted by でまかせくまちゃん   2015年11月10日 08:18
その初対面のお客様、華奢で小顔じゃん!
とッ捕まえて女装させれば嵌ったろうに・・・
13. Posted by 行きたい場所   2015年11月10日 09:32
5 おはようございます!
初コメさせていただきますが、モーターショーは、私も行きたかった場所です。
あれだけ、たくさんのコンパニオンの方と一緒に写真を撮られるのは素晴らしいです。
楽しいぶろぐてすね。(^_^)
14. Posted by もも   2015年11月10日 23:05
5 ケジボン様
当然でしょ~(笑)
な~んちゃって~
この日は特別イベントで一律一人いくらの値段でした~♪
残念っ!

赤坂ではお店を出たら雨が降ってきたのよ
「あっ、傘が」・・・
15. Posted by もも   2015年11月10日 23:07
5 くまちゃま♪
どうでしょ~もうどこかで経験済みだったりして~(笑)
東京だもん~。
ストリップのお姉さんたちのメーク技術も半端じゃないから
お店でお化粧されてるかも♪
16. Posted by もも   2015年11月10日 23:10
5 行きたい場所様
初米ありがとうございます♪
モーターショーでは、もう緊張だったんですよ~
聖子先輩に会えて
一気に緊張がほぐれて
たくさんお写真が撮ることができました。

今年は終わっちゃったので
次回はぜひチャレンジしてください♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント