2015年11月10日

ブロトモさんを女装させちゃった♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
週刊天気は悪かったけれど
週刊天気も変わって今週はいい天気みたいです。
冬の到来はもう少し先かな~。

さあ、今朝はブロトモさんを女装させちゃったお話。
ですが、その前に昨日の続きです。

1511090



























黒ストッキングが足の筋肉が目立つというお話です。
街行く女性も
秋も深まるとベージュのストッキングから黒のストキングが
女装子もっ、ですよね~(笑)

1511091























う~ん、やっぱり強そう~(笑)
そこである工夫をしてみました、と昨日記事にかきました。

15110803


























どうどう?
少しは女性らしくなってませんか~ウッフ~ン♪

1511092






















ベージュのストキングを1枚穿いてから
その上にもう一枚黒のストッキングを穿いてみました♪

少しはやわらかそうに見えませんか 

15110201
























可愛い後輩のじゅんちゃんが
ブログの中で黒ストッキング穿いていたので刺激を受けて♪
黒って足が細く見えるモンね~
ももも細く見えるかな~ 

それでは今朝の最初の動画は
歌う女装子さんで、じゅん&ももが歌います 
ロンリー・チャップリン聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

この日はアミタイツで~す。
やっぱり・・・(涙)

それでは待望の後半ですっ!


その前に今朝も~
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は2位で~す♪

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを
いつの日かいつの日かきっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


1511056
















それでは早速、ブロトモのコバチャンのメーク風景から

15110901





















まずは着付けです。
もものお洋服では大きくて服がダメなら
始まりませんものねっ。

2~3着持っていきましたがこれでいいかな~♪

15110902
















さあ、メークをはじめましょうか。
その前に、コバチャンから提案がありました。

完全にメークが終了するまで
鏡を見ない様にして、出来上がりに驚きたいっ。

「そんな演出いりますか~(笑)」

でも、普通の女装子ちゃんとはここが違いますね。
女装子ちゃんだとメーク方法も興味がありますもんねっ 

15110903
















それなら、メーク後よりウイッグをかぶって初めて
女装子ちゃん完成ですから
それまで見ないでねっ!

15110904
















さあ、メーク始まり始まり~♪

15110905
















おひげは剃ってありますがチョット濃いかな~
それなら、えいっ!えいっ!

15110906
















意外にコバチャン色白なんですねっ!
髭剃り跡が目立つな~・・・えいっ!えいっ!

15110907
















う~ん、これなら大丈夫かな~
出来上がりが少し不安なももです(笑)

15110908
















アイメークが一番重要っ!
どんなのが似合うかな~もう少し切れ長にしたほうが
エロっぽいかな(笑)

15110909















左右がきちんとそろってないとね~
少し離れて~大丈夫かな~♪

15110910
















はい!
最後は口紅ですよ~これでメーク完了です。

15110912















ウィグをかぶらせて~
わ~似合う、似合う~さすがももの女装技術は1流ですね(笑)

それでは完成写真をいよいよ公開!

15110913

























マスク女装~(笑)
え~っ、全部を見たいですか~ 
見ないほうがいいんじゃないですか~♪

それではFC2動画でご覧くださいねっ。

動画はこちらをクリックしてください♪
バックミュージックのニール・セダカ「おお!キャロル」もいいでしょ。

えっ?
動画を見たけれど完成姿がないですか~
ウフフフフ
TV番組みたいに引っ張るのがももおにぎり♪のいいところ
完全な完成姿は明日のこの時間っ!
こうご期待です 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

予告編です♪
下のバナークリックしてくださいねマル

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lily   2015年11月10日 10:18
3 おはよー(^o^)/
いじっても良いのかな?・・・やめとこf^_^;)
ヒカルちゃんが黒いストッキングはいたら
味が染み込んだチャーシューみたいで
美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
2. Posted by るこ   2015年11月10日 10:38
コバちゃん動画、
じっくり観ましたぜ~ヽ(*´∀`)ノ
きっとすごく可愛いと思う~♥
早く全部見たい~\(^^@)/

じゅんちゃん・薫ママのも良かったけど
ももちゃん・じゅんちゃんの
ロンリー・チャップリンもイイね♪
3. Posted by 小判鮫の小判ちゃん   2015年11月10日 12:40
ももさ~ん写真貸して!
私のほうは
良い感じの写真がなくて。
4. Posted by hippopon   2015年11月10日 13:51
こんにちは(*^_^*)

こばちゃんの「あ、、」と頭がうごいて、いうのがww

どんなにびっくりしてるか、、
一生忘れられない刺激的な瞬間なのでしょうねぇ~。

ももたんん、
早く見たい、、(*^▽^*)

昨日は見れるかとこばちゃんちまで、、
今までの映像では背中は漢してるけど、
お化粧で、ちょこっとかわるのかしら?

明日まで、つづく、、って、
連続物のTV見たいですね。♪
ワクワク
5. Posted by coconut punch   2015年11月10日 21:17
動画見ましたよ~
ブロともさん、鏡をみてビクッ!
ってなってましたね(・∀・)

完成写真は(゚Д゚≡゚Д゚)
明日?引っ張りますね~(笑)
6. Posted by じゅんで~す♪   2015年11月10日 22:30
コンバンワ♪

黒スト、私ゎ好きデスょ(●´ω`●)
ヤッパリ??(´・_・`)なんだろ?

初女装サン、かわいいっぽいデスね!
ゼヒゼヒ麗人にお連れくださいね♪
7. Posted by カナ   2015年11月10日 22:47
ももさんのお友達、女の娘になって鏡を見た瞬間の衝撃を知ってしまったのね、、、
何とも言えない快感✨🌟

明日、楽しみにしています🎉🎀
8. Posted by もも   2015年11月10日 23:12
5 祐里ちゃん♪
チャ~シュ~(涙)
でも、美味しそうだからいいか~(笑)
美味しいお肉食べに行こうね~マル
9. Posted by もも   2015年11月10日 23:14
5 るこちゃ~ん♪
われながらいい出来だったんですよ~
でも、少しほろ苦い結果が・・・
それは明日のももおにぎり♪でっ!

女装の限界を感じました・・・・
10. Posted by もも   2015年11月10日 23:17
5 コバチャン♪
明日はお顔が写ったお写真をアップするので
コピッて自由に使ってください。
携帯写メではお部屋がくらかったかな~
どんなお写真か見てみたいなっ♪
11. Posted by もも   2015年11月10日 23:20
5 ヒッポンちゃん♪
引っ張る、引っ張る~
もものブログねたは引っ張るでね~(笑)
引っ張らないと続きません~

可愛い可愛いコバチャンです。
皆様の期待は裏切らないと思いますよ~
こうご期待っ!

でも、明日は少しほろにがな内容になりますマル
12. Posted by もも   2015年11月10日 23:22
5 パンチ様
そうなんで~す♪
ももおにぎり♪は、引っ張るでね~(笑)

こ~んなに小さいことをすご~く大きく書くのが
ブログ継続のコツなんです(笑)
13. Posted by もも   2015年11月10日 23:23
5 じゅんちゃ~ん♪
ももの網タイツはやっぱりごつごつで
女の子みたいじゃないでしょ~(笑)

最初で最後の女装だと思いますよ~
その答えは
明日のブログを見てくださいね~マル
14. Posted by もも   2015年11月10日 23:25
5 カナちゃん♪
も初女装で鏡を見て衝撃を受けたんですねっ!
ももも~(笑)
あの時の気持ちって
体の心がじゅば~っという感じでしょ~♪
女装を体験しないとわからないよね~マル
15. Posted by 千倉よしの   2015年11月10日 23:30
ももさん、こんばんは!

そうですねえ、メイク方法は知りたいです。どういうわけか今日は光浦靖子似になってしまいました(^^ゞ メガネをはずすと荻野目洋子っぽいなあ、とか。妙に母親や妹に似ていて気持ちが萎える時もあります。メイクでもっとずっと自分らしくなりたいです。

ところで、このブロともさんってあたしと同じ県ですね、たぶん。
16. Posted by ケジボン   2015年11月11日 06:44
ももちゃんの魅力は、
蹴られたら内臓破裂しそうな
その筋肉質の太ももだがね〜(^^)v

コバンさんの完成画像、楽しみ〜
17. Posted by もも   2015年11月11日 20:55
5 よしのちゃん♪
山梨ですよ~方言よくわかりませんが同じでしたか~(笑)
ももは名古屋弁ばりばりですよね~。

もももお母さんそっくりです♪
でも、憧れのオキニにも似てると思います。

母=オキニ
ということはももマザコンですね(笑)
18. Posted by もも   2015年11月11日 20:59
5 ケジボン様
いっぺん蹴りましょうか~破裂するかどうか試してみる~(笑)
完成画像よかったでしょ~♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント