2015年11月11日

ブロトモさんの初女装はほろ苦い味♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつない青空が広がっています。
あら?
今は雲ありますね(笑)

さあ、今朝はいよいよブロトモさんの初女装姿を公開です。

15110806
























さあ、いったいどんな女装子ちゃんが出来上がったのか
楽しみですね~♪

でもね、裏話なんですが
家族に見せてびっくりさせようと思っていたみたいですが
・・・・・
哀しい結果になってしまいました(涙)
ほろにがい初女装でした。

だから、今朝はももからコバチャンに歌のプレゼントからです。

1511094

















岩崎宏美さんの「思秋期」
FC2動画でご覧くださいませ。

動画はこちらをクリックしてください♪

青春~は壊れ物~愛しても傷つき~♪
青春~は忘れ物~過ぎてから気がつく~♪


公開の前に今朝も~
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は3位で~す♪

さあ、今朝も気合を入れて追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを、きっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


それではブロトモコバチャンの初女装写真です。

15110913

























はい、マスクはずしていいですよ~(笑)

1511095
























ブロトモの皆様どうですか~ 
これがブロトモコバチャンの初女装姿です。

表情がいまいち?

1511093
























そうそう笑顔が大事ですっ!

それではももとツーショット記念写真

15110915























も~う、女装子は笑顔って言ってるでしょ~
女装子は表情がだいじなの~っ!
笑って笑って笑顔笑顔~ 

15110914

























はい、OKです。
最後のお写真は合格で~す♪
その表情を忘れないでね~ 

そうこうしていたら、奥様と2人のお嬢様が嵐のコンサートから
うふふふふ・・・

びっくりするに~楽しみ~ 

すると電話がかかり
荷物を奥様の部屋へ持ってきてほしいとの事

いくよ~っ!

ももがお部屋のドアをコンコン
扉が開くと長女さんが。

この前、あったから知り合いです♪
「ももで~す」
驚いてニコニコしてくれました。
「もものお友達紹介しま~す」

コバチャンの登場・・・でしたが・・・

「気持ち悪い~」

奥様も苦笑いで、お部屋の中は気まずいムードで
ももも居場所がない 

「ごめんね、ごめんね~コバチャン出ましょう出ましょう」

お嬢様たちは青春ど真ん中、多感な時期ですから
冗談通じませんでした(涙)

でも、今の女装ってこんな認識なんだな~・・・
TVではお笑いタレントさんが女装して、そんな番組も多く
女装も受け入れられる趣味になりつつあるのかな~とも感じますが
まだまだこれが現実なんですよねっ。

知り合いのほとんどの女装子ちゃんたちも
奥様、家族には絶対に秘密・・・

もももせつない気持ちになってしまいました 

そんな感じでがっかりなコバチャンの感想を聞きました。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

コバチャン哀しそうですね。
それでも、ももは世間に認められる女装を目指します♪
それがももおにぎり♪の目標でっす!

明日はこんなコバチャンをお外に連れ出します。
初女装で初外出っ!
こうご期待 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年11月11日 13:15
こんにちは

こばさん。
かわいらしくできましたね。
嵐はもっとすごいお化粧してたでしょうに。
お嬢さんはびっくりしてしまったのでしょう。

素敵なお父様。
旅先で、サプライズして、喜ばせたい。
お嬢様、お幸せ。
どれほど愛されてるか、
時間が立てば、十分理解できますよ。

大輪の花となり、男の人の可愛さをしるようになりますよ。
こんなに愛されてるんですもの。

今は、青い時代で、
うんと可愛い存在だって分からないだけ。
今は、自分がお化粧してもらいたいじきなんだろうな。

こばちゃん、抱きしめたいぐらい、切なくって、いとおしい、刻でしたね。
愛すべき人、愛すべきお父様、いいなぁ。
こんなことしてくれるお父様、なかなかいないですよ。
羨ましいなぁ。

あんまりにもびっくりしちゃったんですね( *´艸`)


2. Posted by るこ   2015年11月11日 14:18
あ~ん~(>_<)
コバちゃん、今にも泣きそうで
可哀想~( ̄▽ ̄;)!!

私的には、とっても綺麗だし
可愛いと思いマースヽ(*´∀`)ノ
ってか
これは原石よ♥
開発の余地がいっぱいあると思うわ♪
世の中、知らないことにも挑戦してこそ
楽しい人生が送れるのよね~( ´ ▽ ` )ノ
3. Posted by Lily   2015年11月11日 15:52
3 こんにちは(^o^)/
最後の写真良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
他人の女装は大丈夫な人でも
家族の女装はね・・・f^_^;)
4. Posted by ケジボン   2015年11月11日 19:35
おいらの女子トイレ記事でもそうだったんだけど、
女→男はよくても、
男→女はダメって感覚が女性にはあるんだと思う。

ましてや実の娘さんですから、
ビックリしたんでしょう。
若い子って、男女とも許容度が低いし。

普段からそういう趣味を匂わせてたら、
すんなり受け入れてくれたのかも。(^_^;)

おいらはコバンちゃんの女装、
綾戸智恵似で、かわいいと思います。
(って、褒め言葉になってねえ〜)
5. Posted by もも   2015年11月11日 21:05
5 ヒッポンちゃん♪
ありがとうございます。
コバチャンもこのコメントを見て喜ぶと思います。
もももいい人と思うんですが
もう少し会話をしなくっちゃと思いました。
ももがいる間
ず~っと連絡はメールなんですよ(笑)
電話で話せば早いのにな~でした。

あんまり会話がないと
気持ちも伝わらないと思います。
6. Posted by もも   2015年11月11日 21:08
5 るこちゃ~ん♪
あたたかいコメントありがとうございます。
コバチャン喜んでいると思います。
まあ、今回が最初で最後だと思いますが(笑)

知らないことの挑戦はももも賛成!
女装で今まで知らない世界をたくさん見られてももはしあわせです♪
7. Posted by もも   2015年11月11日 21:10
5 祐里ちゃん♪
さすがその言葉に重みを感じちゃうももです。
もももそう感じました。
これからはこういう女装のお手伝いはしないようにしま~す(笑)
8. Posted by もも   2015年11月11日 21:15
5 ケジボン様~最高っ!
似てる似てる~誰かに似てると思いましたが
綾戸智恵ですねっ!
まさにその通りです♪

ももは初女装で女性に似てるといわれればいい方だと思いますよ~

20前後のお嬢様には
やっぱり、お父さんの女装は受け入れられませんよねっ!
今度はかの人に女装のお手伝いすることがあっても
よく聞いてからです。
今回は反省しきりです。
9. Posted by coconut punch   2015年11月11日 22:07
こんばんは(^-^)
あぁぁぁぁっ((+_+))ドン引きされちゃった~
何だか表情も切なくて(ノД`)・゜・。

サプライズ過ぎたのかもしれませんね。
笑って、喜んで欲しかったのでしょうけど・・・

でもその気持ちは分かってくれてるはず!
家族ですしね(*^ー゚)b

明日は初女装で初外出っ!?
心臓バクバクだったでしょうね( ゚Д゚)
10. Posted by もも   2015年11月11日 22:26
5 パンチ様もありがとうね~♪
コバチャンないて喜びます(笑)

この動画はどうしようかな~と迷ったんですが
やっぱり現実をっ!
ということでアップしました。

日ごろからのコミュニケーションも大事じゃないかな?
娘さんたちとちゃんと会話してますか~と聞きました(笑)
11. Posted by 千倉よしの   2015年11月11日 23:05
ももさん、こんばんは!

こばさんってスリムで、何を着ても似合いそう。有望株じゃないんですか(^_^)
でも、ご家族の反応は残念でしたね。女装子が実在するのは知っていて、それを認めていても、家族が女装するのだけは認めたくないのが多数みたいですね。
ウチも微妙なところです。単身赴任中だからこっちではかなり自由にやってますけどね・・・。
こばさんとは同じ県だから会うこともあるかな?
12. Posted by カナ   2015年11月11日 23:06
う〜ん。複雑💦
でも、ももさんのお友達が何時か笑って思い出せる程度でいいんじゃないかな〜。女装って誰でも経験出来る事では無いから、、、

やっぱり秘密の趣味なんですかね〜 楽しいけど💖
13. Posted by もも   2015年11月12日 21:43
5 よしのちゃん♪
やっぱり、同じ県だったんですね。
でも、女装にははまらない方だと思います。
娘たちの反応を見たら2度と女装はしないんじゃないですかね~。
おそらく単身赴任もないし(笑)

簡単に趣味は女装ですという時代来ますかね~♪
14. Posted by もも   2015年11月12日 21:46
5 カナちゃん♪
前のままがよく言ってました。
「女装趣味は秘密だでいいんだろ~」
秘密のどきどき感が楽しいんでしょうね~(笑)

きっと、いい思い出にしてくれるに違いないです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント