2015年11月12日

ブロトモさんを初女装で初外出♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲は~チョットだけありま~す。

さあ、今朝もブロトモさんの初女装の続きです。
サプライズは失敗してしまってがっかりなコバチャンでしたが
こうなったら初女装で初外出よっ♪
ファイトッ 

というわけで夜ご飯も食べていないので・・・

15110919




























ラーメンでも食べてきましょ~♪
今朝はコバチャンの初女装、初外出、初お店で~す。

さあ、今朝の歌うももは

1511100



























浅香唯ちゃんで「セシル」です。
女装子ちゃんたちには股間がまぶしいですか 
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

ラーメン屋は無事行けるでしょうか?


その前に今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は3位で~す♪

さあ、今朝も気合を入れて1位2位を追っかけますよ~っ 
よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!

応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 

こんなももをいつも応援下さる皆様、ありがとうございま~す 
皆様の優しい一票がももを、きっと1位にしていただけると信じて
今朝もがんばっていきま~す!
ブログ村ランキング
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
引き続き応援お願いしま~す♪


1511096















ホテルを出るとこんなトラックが止まっていました。
これってだれ?
コンサートの機材をつんだトラックかな~・・・
皆様ご存知?

さあさあ、ももの車で名古屋の町にレッツ・ゴー!
「何食べる~?」

ということでとりあえず今池方面にドライブです。
車の中でお話しているうちに
ラーメンという結論になりまして~・・・

ここまできたらあそこかなっ 

15110918

























前にも女装で来たことがある。
大曽根に有る、牛骨ラーメンのラーメン工房さんまで

南区から東区まで来ちゃいました♪
名古屋縦断ですねっ!

1511097















コバチャンは缶ビールを早速プシュッ!
初女装で緊張しますよねっ(笑)

1511099

























ラーメン屋へ入る時中を見て
「他のお客さんがたくさんいますよ~」

ももも見ましたが2~3組
「まぁ~あれくらいなら大丈夫大丈夫~

1511098















美味しそうなラーメンを見つめるコバチャンです。
もう少しもう少し~♪

15110917















ラーメン到着~っ!
牛骨から出る、コラーゲンたっぷりのスープが
見た目コッテリですが、口当たりはあっさり~♪
絶品ラーメンです。

もも美人になりましたか~(笑)

15110916























初女装で初外出、他のお客さんもいるラーメン屋さんまで
コバチャンの女装修行はいかがでしたでしょう♪

いい経験だったんじゃないですか~マル~(笑)

それではそんなラーメン屋さんの風景を
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

後はホテルまで送っていって
コバチャンの刺激的な夜は暮れていきました。

皆様の今日一日が刺激的でありますように 

1番で女装の醍醐味をこんなに味わっちゃった
コバチャン
はまってしまわない様にね~・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lily   2015年11月12日 10:30
3 おはよー(^o^)/
ラーメンの次は焼肉屋レポだね (*^_^*)
ふなっしー忙しいから何時になるやらf^_^;)
2. Posted by るこ   2015年11月12日 14:30
豚骨ラーメンは色々あれど
牛骨ラーメンって珍しくない?
美味しそう~♥
お腹いっぱいになったんで
コバちゃんも
少しは家族からのドン引きショックも
和らいだのでは~?(^_^;)
3. Posted by purotoko   2015年11月12日 16:54
来年は「ももおにぎり♪」にコミットしましょう。
4. Posted by hippopon   2015年11月12日 17:21
こんばんは
夕方になっちゃった。夜中に一度ぜんおちしてるでねぇ~
だいじょうぶだがや~~ww

こばちゃんさん可愛い。
結構ヒールが高いブーツで
最初から良く歩けましたね。
凄くなじんでると思うのですが、、

日ごろ筋力鍛えてるのかしら?
5. Posted by マウントエレファント   2015年11月12日 20:04
コラーゲンたっぷりで、ますます美しくなってしまいますね。
ブロとも申請ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
6. Posted by 管理人   2015年11月12日 21:33
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
7. Posted by もも   2015年11月12日 21:47
5 祐里ちゃん♪
そうなんですか~ふなっし~ちゃん忙しいの~
12月になっちゃうかな~♪
楽しみに待ってますねっ!
忘れんで心配しんといて~(笑)
8. Posted by coconut punch   2015年11月12日 21:55
コバチャンさん・・・
心臓バクバクだったでしょうね~((+_+))
記事を見てるこちらもドキドキ(◎_◎;)

さて!ハマっちゃうのかどうか(・∀・)
すっごく気になります(*゚∀゚)=3 どうなの~
9. Posted by もも   2015年11月12日 21:56
5 るこちゃ~ん♪
牛骨から出るコラーゲンがすごいんでしすよ~。
大きなズンドウに真っ白な固体が入っていて
なべにとって暖めると
液体にっ!
それでスープが出来上がるんですよっ♪
食べ終わると口の周りがねっとり
美容にはいいかもです(笑)

まだ、奥様口を利かないようでっ・・・
心配~・・・
10. Posted by もも   2015年11月12日 21:59
5 purotoko様
コミットする?
今調べました。
あんな約束達成でき~ん(笑)
11. Posted by もも   2015年11月12日 22:01
5 ヒッポンちゃん♪
そうそう、自転車で鍛えてるみたいですよ~っ!
無駄な贅肉は無しっ!
という感じです。
カッチカチやぞ~と言って筋肉見せれそう~(笑)

ブーツのほうが歩きいいかな~
と思ってブーツにしました♪
12. Posted by もも   2015年11月12日 22:03
5 エレファント様
ありがと~早速今日の記事読んできま~す♪
アルパカフリークとしては
読んでない記事があるのはくっやしいですっ(笑)
13. Posted by もも   2015年11月12日 22:06
5 管理人様~
意味がわからないももなんですぅ~(涙)
konkatsuhack.website/ をクリックしてもなのも出ませんよ~。
ヘッダ?スパム?
どうやってリンクすればいいかわかりません。
明日、PCに詳しいお友達に聞いてみますマル
14. Posted by もも   2015年11月12日 22:08
5 パンチ様
はまらんはまらん~と思いますよ~(笑)
はまったら
ももが奥様、お嬢様に恨まれちゃう~
ほんと哀しい雰囲気でいたたまれませんでした(涙)
まだ、口利いてもらえないみたい心配です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント