2015年11月24日

DiGUPにギブアップ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日のお休みは1日中寝てしまいました。
自分でもよく寝られるな~というくらいでした 

15112204

























今朝は嬉しような恥ずかしいようなお話から
先日の東京モーターショーの記事を
現在女装カテゴリー1位のゆうこさんに褒められてるよ~
と、コメントでラックさんから教えてもらい
読ませてもらいました♪

でもね~そんな褒められると恥ずかしい~ 
ももが女装修行の旅と題して
女装してお外に出かけようと思ったきっかけは

女装でお外に出てパスしたとかしなかったとか
ももはそういう話にどうも否定的な考えを持っていて・・・

絶対にパスしないももでお外に出ても
女装で楽しめることができるっ!
そんなことを証明したくって、始めただけです。

最近は外に遊びに行くときはほぼ女装で出かけますが
女装外出もだんだん普通になって何もドキドキしなくなって・・・

モーターショーの後は
この先、これ以上、女装外出でドキドキすることもないんだろうな~
そんな燃え尽きたような感じになっちゃてます~ぅ 

お外に出るようになって思うのは
周りの人たちも知らない人が女装してようがしていまいが
そんなのは関係ないから無関心なんだ・・・
これがパスということなのかなっ?

そんなことを自慢しあうより女装子は女装子として外に出て
初めて会うモーターショーのコンパニオンさんたちとも
つかみはOK~みたいに楽しく遊べるのが幸せだと思いませんか?

超イケ面とか人気タレントとか大金持ちなら楽しめるのかもっ
でも、普通の男では絶対に出来ないでしょ~(笑)
そんなことが女装では体験できるということがこれからの女装趣味の可能性
では、ないでしょうか?

と、言いますが
自分がより楽しめるから女装で外に出ているだけのももなんで~す♪

女装で遊びに行って
いいことも悪いこともありました。
でも、ももが体験してるようなことは男のももでは
絶対に体験できませんっ!

女装子の皆様~
思い切っていろんなことに挑戦してみてください 
きっと、ドキドキ楽しい女装ライフになると思いますよ~マル

ゆうこちゃん記事褒めてくれてありがとうね~
これからも女装楽しんでいってください♪

前半長くなりましたが
後半はDiGUPで撮って来た可愛い女装子ちゃんたちを
紹介です♪

その前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は3位で~す
ひとつあがった~っ!

東京モーターショーフィーバーも冷めてしまい
どんどんランク下降気味の「ももおにぎり♪」ですしたがっ 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 


それではお待ちかね♪
DiGUPで出会った可愛い女装子ちゃん達をご紹介しますね~。

1511211















マーヤちゃんで~す。
麗人であったことがある純男さんがいました。
その方一押しの女装子ちゃん♪

1511212















一緒にいたメルたんちゃんの可愛い~♪

1511213















みあちゃんも来てましたよ~ 

1511214



















ユミちゃんはどうでしょうか?
ももはたれ目ですごく可愛いと思いました~

1511218















イチ子ちゃんは本当の女性だと思っちゃいました♪

1511215















麗人のまゆみ大先輩もっ!

1511216















クミちゃ~ん、また麗人でね~♪

1511217















女装バンド「似娘」のギターかっこよかった~♪
さやかちゃんで~す。

1511219















じゅんちゃんも麗人から駆けつけてきました 
真ん中は女装バンド「猫ミミ」のルイちゃん♪

15112111















ももも~ももも~♪

15112113















昨日コメントいただいたちひろちゃんです♪
女装1ヶ月でしたっけ~(笑)
また、麗人にも来ていただけるとお約束しましたからね~。

15112112















最後はDSでもお会いした、萩花(しゅうか)ちゃん。
今回も可愛かった~です♪

15112109















山田屋3代目社長さんは
ブログでは拝見させてもらっていましたが
お会いするのは初めて、可愛かった~♪

本日は
すご~く長くなって申し訳ありません。
最後はDiGUPの熱い会場の様子をFC2動画でっ!

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

「似娘」もっと聞きたいですか~ 
どうしようかな~どうしようかな~ 

はあ、今朝は疲れた~(笑)

もうひとつ最後の最後に歌うももも~
和田アキ子さん紅白出場危うしみたいなNEWSが
ももは出てほし~応援してます(笑)
日曜は皆さんアッコの曲を歌ってくれました~
ももは「笑って許して」です。

動画はこちらをクリックしてください♪

アッコちゃんがんばれ~!

皆様の今日一日がいい日でありますように 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lily   2015年11月24日 10:41
3 おはよー(^o^)/
ドキドキしなくなったんだぁ〜 でも
ヒカルちゃん日曜日
きっとドキドキできるよ (^_^)v

お会計で (((o(*゚▽゚*)o)))



2. Posted by 伊藤由子   2015年11月24日 12:36
アタシは最初から
”女装でお出かけ”が目的でした。
女装の自分が人目にふれたら
一番楽しいのは自分なんです。怖いけど・・。

って思ってます。今もね!。^^。

(^^)/
3. Posted by るこ   2015年11月24日 13:10
みなさんお話すると声が男の子だけど
しゃべらなかったら
全然男の子ってわからないくらい
綺麗で可愛いよね~♥

私が思うに…
誰になんと思われようと
何言われようと
自分が楽しめればそれが一番♪
だって、楽しくなきゃ続かないもんね(^-^)
いいんだよ、自分が好きなら~ヽ(*´∀`)ノ
人のためにやってるんじゃくて
自分のためにやってることならそれでOK♪
私だって
いい歳してみっともない!とか
たまにコメもらうけど
私の人生だもん~
楽しく生きます~( ´ ▽ ` )ノ
4. Posted by マスター   2015年11月24日 13:13
昨日、遅い時間に来ましたが…
とりあえず
おはよー御座いますはじめましてm(_ _)m

ん~ドキドキしなくなったんですか?
自分が思うほど他人って見てないんですよね
洞察力がないというか!
でもドキドキは、大事です。

ドキドキするような服を思い切って着ちゃうとか、

ここには、なんとなく辿り着きました!
私のことは何から話したらよいでしょう?
5. Posted by hippopon   2015年11月24日 14:40
東京は晴れあがって温かです。
ドキドキするほど、
晴れやかで、新しい強い刺激
若者、、ももん。

由子さんの怖いけど、、という気持ちが素敵。
パッションを感じたの。
読んできた後にコメント。
幾つになっても
それがあれば、煌めいていれそうですね。

ルイちゃんのステージはきわだってるんだろうな。写真からあふれてくる。
たのしそう。


6. Posted by 千倉よしの   2015年11月24日 16:10
ももさん、こんにちは。

今日は体調不良というか精神的につらかったので、仕事を早退しました。

あたしはやっぱり女装して外出したい、お出かけしたい。玄関を出る時や近所を歩くとき、最寄駅の駅員さんとあいさつするときはドキドキするけど、雑貨屋さんや洋服屋さん巡りは楽しいよ。女装して日帰り旅も楽しいの。今度はどこ行こうかな?
周りの人が無関心なのかスルーなのかよく分かんないけど、じろじろ見られなければ良いんじゃないかなあ。あたしはミニスカートも穿かないし、背も高くない「ありがちな女」なんだと思う。あたし的にはもっとかわいく、キレイになりたいと思うんだ。

だけど、今は会社が大変で女装どころじゃなくなりそうなんです(-_-;)
7. Posted by ブッキ~ナ♡   2015年11月24日 16:54
いやぁ~ ブログサボっていたら
トーナメント 消えていましたね(2人)

 やっぱり 無理が有りましたよね

でも 痴漢って恐怖じゃ無いのでしょうかね

ドキドキ体験は 痴漢位の刺激が良いので
 しょうか・・?

私の場合 痴漢をぶっ飛ばしそうで
 私自身が怖いのでアリマス

 つい やりすぎちゃう・・・
8. Posted by マウントエレファント   2015年11月24日 20:30
紅白、ももちゃんでないんですかぁ。
そこで飛び入り出場して、新たなドキドキを体験するのはどうでしょう。
やみつきになるかも。
9. Posted by ゆうこ   2015年11月24日 22:02
こんばんは!
まだ、経験年数1年足らずの私が批評みたいな記事を書いて申し訳ありませんでした。
褒めてるって書いてあるのを見てとんでもないって思っています。経験年数も全然上を行く私から見れば大先輩です。
記事は訂正してリンク貼らして頂きました。
来年早々の過激なコンパニオンで有名な東京オートサロン2016 を訪問しようと思ってましたがどうも、日程的に無理そうです。ももさんが行けたらレポート期待しますね!
10. Posted by もも   2015年11月24日 22:21
5 祐里ちゃん♪
勘弁してくだせ~今年は不作で重たい年貢は厳しいですじゃ(笑)
ドキドキし過ぎると
メニエルで倒れちゃうかも~
そしたら二人で会計すませなきゃだめになるよ~♪
11. Posted by もも   2015年11月24日 22:25
5 由子ちゃ~ん♪
お写真はいつも気持ちがよさそうに写ってますねっ!
自分が楽しいのが一番ですよねっ♪
これからも
自分なりの女装楽しんでください。

いつかいつか名古屋の麗人にも来ていただいて
お話がしたいです♪

12. Posted by ちひろです。   2015年11月24日 22:28
私もお出掛けしたい派なんですが
まだまだドキドキです。
でもパスしようじゃなくて女装してるのを武器にしたほうが楽しめそうですね(*^^*)

実はdigupの前に初めて一人でご飯食べに行きました。
もう、生きた心地がしなかったですよ(笑)
13. Posted by もも   2015年11月24日 22:29
5 るこちゃん♪
いい年こいて、という方はさびしい人生じゃないですか?
いつまでも、いい年こいていたいですよね~(笑)
そのほうが豊かな人生だと確信します。

調子よすぎて倒れちゃうこともありましたが(笑)
それでもそれを恐れて
何もしない人生よりは
何かに情熱燃やしている人生は
とても輝いています♪

るちゃんも楽しく楽しく行きまっしょい(笑)
14. Posted by もも   2015年11月24日 22:33
5 ヒッポンちゃん♪
女装バンドの始まりがおそかったので
ももは似娘までで帰っちゃったんですぅ~(涙)
若い女装子ちゃんたちと遊ぼうと思ったら
もっと
お体を鍛えないといけないのですが・・・
ヒッポンちゃんを見習って
10キロくらい平気で歩けるようにならないとだめかな~(笑)

今年はなにかどっと歳をとったような気がした
1年でした♪
15. Posted by もも   2015年11月24日 22:37
5 よしのちゃん♪
そうなんですか~でも、お仕事大事です。
チョット我慢もいいかも
女装がしたいしたい~と気持ちを高ぶらせておくと
もっと、すごい体験にチャレンジできるかも(笑)

きれいに成れるかもですよ~
ももも前は週2回でしたが
最近は1回になったので
その1回には全力投球できる感じです(笑)

お仕事がんばってくださ~い♪
16. Posted by もも   2015年11月24日 22:40
5 ブッキちゃん♪
しまった~という感じですね(笑)
自分のブログで宣伝するのも忘れてた~わけじゃないけれどっ。
記事が長くなりすぎで
トーナメントの応援たのめませんでした♪

でも、ブッキちゃんはやっぱ強いです。
ケジボン師匠の復帰はいつかな~・・・
怖いというより気持ちが悪いということかな(笑)
17. Posted by もも   2015年11月24日 22:43
5 エレファント様
それはつかまります(笑)
紅白は日本人の暮れの大イベントですよ~♪
暮れは麗人でカウントダウンで~す。
18. Posted by もも   2015年11月24日 22:47
5 ゆうこちゃん♪
そんなに何回も東京はいけませ~ん(笑)
もう今年は女装修行の旅はおしまいかな~・・・

女装で
もものお洋服とかフリーマーケットで売りたいかな~
とか思っていますが
日曜休みじゃないから無理かなっ♪
19. Posted by もも   2015年11月24日 22:50
5 ちひろちゃん♪
女装初めて間もないのにすごいね~っ!
とてもエネルギッシュ~。

女装で知らない人とお話しするって
最初はっ勇気が要りますが
そのうち楽しくなると思います。
屋台とかもいってみたいかな~と思ってるももです。

でも、最近、屋台ってなかなかないもんね~(笑)
20. Posted by もも   2015年11月24日 22:54
5 マスター様
ねえマスター作ってやってよ~涙忘れるカクテル~♪

結構、ドキドキするお洋服を着てると思うんですが(笑)
もう冬になるし
これからは重ね着になります。
今のところは予定ありません・・・

12月に知り合いの踊り子さんが
岐阜に来るので
そのときは女装で見に行こうかな~♪

横浜のバーのマスターさんじゃないんですか?
21. Posted by 小町   2015年11月25日 04:53
お疲れさまでした~(^o^)/
イベントは地元の方だけでなく、関西や関東、
また北陸からもたくさんの方が来られて
大盛況だったようですね~!
わたしは、芸能人並みのスケジュールなのに
マネージャーもいなくて(笑)
結局、時間切れ&スタミナ切れで
DiGUPの会場内には入りませんでした(^◇^;)

でも希実サンいらっしゃったので
なんとか麗人には寄りましたよ~♪
カナサンにもお会いできました~(*^^*)

午前2時半頃にイベントに参加してた友達と合流して金山を出発し、
自宅に到着したのは午前4時過ぎ・・・。
連休は疲れて寝まくってました~、とほほっ(;´д`)
22. Posted by もも   2015年11月25日 21:45
5 小町ちゃん♪
の、お友達に会いたかったな~
どこかでは会ってるんですよねっ!
誰だろうな~(笑)

お写真撮る人撮る人にどこからですか?
と聞きましたが
京都からの方には当たりませんでした♪

小町ちゃんに会えなくて残念っ!
年内はもう、こちらに来られる予定は?
カウントダウンもありますよ~きっと♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント