2015年11月27日

永遠の処女♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は久しぶりに快晴 
空は真っ青です。

先日、女優原節子がお亡くなりになりました。

BlogPaint















美人薄命といわれますが95歳っ!
ももはこの方の映画は「ハワイマレー沖海戦」しか見た事ないです。

きっと、原節子さんを偲んでTVで放映されるだろうから
永遠の処女と呼ばれた、彼女をよ~く見てみたいです♪

ももも永遠の処女ですから~(笑)

42歳で引退されてまったくその姿を世間に現すことなく
彼女なりの美学を全うされたのはすごいことだと思います。

15112216





























でも、その後の生活って興味ありますね。
新聞に1994年に長者番付に載ったと書かれてましたが
どうやって稼いでいたんでしょう~・・・不思議に感じますね。
全盛期の日本映画で稼いで不動産を購入してかなっ?
きっと、頭もよかったんですね~安らかにお眠りください。

それでは今朝の仮面ライダーはっ!
というか、仮面ライダーシリーズが知らないうちに始まってます 

1511237


















仮面ライダーX~っ!
セタップ、セタップ、セタップー♪
YouTubede動画を見てセットアップだと思っていたんですが
セタップ!なんですね~

1511238

















ライドルという棒の武器を使うXライダーですが
信じられない技を使いますっ!

この棒を鉄棒のようにして空中でぐるぐる回るんですっ!

1511239













こんなことどんな高性能なサイボーグでも不可能ですよね~っ 
ライダーキックやライダーパンチはわかるけれど・・・

15112214











実際は見ていないのでよくわかりません(笑)
それでは今朝の歌うももは
「セタップ!仮面ライダーX」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

明日のライダーは誰でしょう~


それでは後半は南濃温泉水晶の湯最終回です。
その前に、にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は5位で~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ライダーがいっぱい~(笑)
これだけ集まるとこんなことも・・・・

1511249











かわいそう~

応援していただける皆様に感謝~ 
張り切って楽しいブログを配信していきま~すっ 


1511240















散策道をさまようこと1時間以上っ!
やっとの思い出、南濃温泉水晶の湯に到着です。

15112217






















汗でびちょびちょなので早速温泉に入りましたが
当然のことですが中は撮影禁止なので

1511242















温泉に入った後です。
ここがレストラン、小さな食堂という雰囲気ですね。

1511243















天井はこんなに高いので
夏に来ても、湯上りに気持ちよくお食事できそうです♪

1511246















濃尾平野を見渡せるデッキにもテーブルが用意されています。
生ビールを美味しそうに飲んでいるお客様がいました。

15112215























う~ん、絶景かな~絶景かな~っ!

1511247















とお~くに名駅ツインタワーが見えます。
天気がいいと名古屋の町も見えちゃうんですね♪

温泉の露天風呂からもゆったり入りながら
この風景が楽しめるんですよ~ 

1511244















やった~ももの注文「味噌カツ丼」が来た~っ
和がらしが嬉し~♪

美味しくいただきました。

1511241















お野菜が並んでます。
お値打ち~いつも温泉に来ると何か買ってしまうももです。

1511245















帰りはやっぱり限界でしたので・・・
シャトルバスで帰ることにしました。

15112218
























運転手さん山道は安全運転でお願いします~すマル

それでは南濃温泉から見る濃尾平野の風景を
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

ランキング上位のこの南濃温泉
機会がありましたら、散策道でぜひご堪能あれ♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

バス停の自動販売機にこんな素敵な飲み物が
ネーミングがよくないですか(笑)
思わず買ったいました♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年11月27日 11:07
この砂漠の花は何味?
綺麗な色とネーミング(^^♪

ももちゃん
温泉入ったんなら
どんな温泉だったかレポして~
熱かった?
単純泉かな?
アルカリ泉かな?
2. Posted by ももこ   2015年11月27日 12:22

ももちゃん♪^^

昨日は来てくれて嬉しかったよ♪
どうもありがとう~♪

それにしても味噌カツ丼!
めっちゃ美味しそう~♪
ボリュームもあって、カツも高級そう!
いつか名古屋に行ったら、
絶対に食べたいなぁ~♪

気持ちのいい風景写真に
ゆったり良い気分になりました♪
どうもありがとう~♪^^

3. Posted by hippopon   2015年11月27日 14:57
土日野暮用でお出かけになりました。
土曜日は開けたらポチして。日曜日は夕方。

横浜、鎌倉の方でしたね。
95歳。為せば成る、、健が一番ですね♪
温泉もかつ丼も、、ww
4. Posted by Lily   2015年11月27日 15:18
3 こんにちは(^o^)/
ヒカルちゃんリアルタイムで見てただら?

ヒカルちゃん機械に詳しい?
5. Posted by coconut punch   2015年11月27日 20:02
こんばんは(^-^)
今日は仮面ライダーX???
鉄棒持ってる仮面ライダー( ̄▽ ̄;)何じゃコリャ
ライダーは素手じゃないの!?

でもコレ、こっちではテレビ放映してたのかなぁ・・・

ところで僕、50じゃないョ(・∀・)
もっと若いのだ~(笑)
でも年齢不詳( 一一)
6. Posted by マウントエレファント   2015年11月27日 21:02
原節子さんの代表作、「東京物語」だいぶ前に見ました。
昭和を代表する大女優ですね。
日本人離れした容姿はいまでも通用しますね。
7. Posted by もも   2015年11月27日 22:46
5 るこちゃん♪
ほのかな香のするお水でした。
サボテンの花の香かな~(笑)
バラの香かな~そんなかんじです。

そうですね。
じかいはっ!
8. Posted by もも   2015年11月27日 22:52
5 ももこちゃ~ん♪
毎日、見に行っていたんですよ~(笑)
何回もコメントしようと試みましたがだめで・・・
それで昨日気がついて
ああやってコメント入れました♪
めでたしめでたしです。

味噌カツは美味しいからね~
絶対食べてくださ~いマル
9. Posted by もも   2015年11月27日 22:54
5 ヒッポンちゃん♪
原節子さん鎌倉在住だったんですね。
鎌倉って気候もいいし、暮らしやすいのかな~
健康で長生きしたいです。

いつも応援感謝です♪
10. Posted by もも   2015年11月27日 22:58
5 祐里ちゃん♪
見てない見てない~(笑)
見てるわけないでしょ~♪
機械はバイクだけですぅ~
11. Posted by もも   2015年11月27日 23:03
5 パンチ様
え~そうなんですか~それはすいません(笑)
う~ん、いくつくらいだろう?
わかった49歳っ!
年齢はいくつでもいいですねっ。
ブロガーはいつまでも若いのですマル
12. Posted by もも   2015年11月27日 23:08
5 エレファント様
東京物語みてるんですか~?
いったいおいくつ(笑)
若いような気がしてましたが
もしかしたら結構なお年でしょうか♪

あれだけの4コマ漫画をかかれるから・・・
でも、自転車載ってるしな~
長いお付き合いの中でいつかわかるときがくるでしょ~う♪
13. Posted by なお   2015年11月28日 04:04
ももちゃん、こんばんは。

ハワイマレー沖海戦!
戦争映画?
やっぱりももちゃんのような
美人さんは、美人女優に関心が
あるってわかりましたw

14. Posted by なお   2015年11月28日 04:07
あ、そうだ、
永遠の処女。

ecolocyちゃん
処女喪失したみたい。
https://twitter.com/Policy25
15. Posted by ケジボン   2015年11月28日 09:01
原節子は生涯パンツを
はかなかったそうだよ。
「美人はくめえ」って。(^_^;)

ももちゃん、
しばらくランキング見なかったら、
朋ちゃんにも抜かれてるがね〜(*_*)

もうすこし頑張ってちょ。

16. Posted by もも   2015年11月29日 01:03
5 なおちゃん♪
美人でないけれど(笑)
東宝戦争映画なんとかという本を買って
中にDVDが入ってるやつ
ハワイ・マレー沖海戦はそのDVDで見ました。
昔の三船様とかが出てる戦争映画は大好きです♪

三船様にスターウォーズのオビワン役のオファーがあったって知ってますか?
三船様が出てればもっといい映画になったんだろうな~・・・
17. Posted by もも   2015年11月29日 01:04
5 なおちゃん♪
女装子ちゃんはみんな男のものになっちゃうのねっ(笑)
ももは永遠の処女を守り続けま~す。
18. Posted by もも   2015年11月29日 01:07
5 ケジボン様
がんばってはいるのですが、寄る年波には勝てず(笑)
美人薄命
ももももうそろそろかな~・・・
いつかは女装やめます。

いつまで続けることができますか♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント