2015年11月28日

買っちゃった♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
青空が広がってます。
昨日はお昼に曇り始めたけれど今日は?
週末はいい天気かな 

15112219




























女装ブログで買っちゃったと言えば
こんなワンピース~とかこんなウィグ~とかですが
ももは

1511255















これです!
昭和の仮面ライダー主題歌ベストアルバム~♪
聞きたくなってしまって
あのアヌゾンで取り寄せてしまいました 
昨日は仕事場でヘビーローテーションでした。

15112220
















でも・・・上のベストのライダー達の写真で
何か気がつきませんか?

1511250



















それではヒントねっ!
みやこ先輩とももが歌う「戦え!仮面ライダーV3」を
FC2動画で聞いてください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

15112221

























途中でももが歌いたそうにしていたので
みやこ先輩が3番を歌わせてくれたのです♪


それでは後半に進む前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は5位で~す 

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪


さあ、皆様問題の答えわかりましたか~?
このジャケットの中に
誰か忘れていませんかっ!
大事なあのライダーをっ!!

1511253
















V3に出てきたライダーマンですっ!
ちゃんと歌もあるんですよっ!

YouTubeにありました、こちらをクリックしてください♪
でしょでしょ

もう頭にきちゃいますっ。
ライダーマンがいなかったら今頃地球は・・・・

15110812



























忘れないでく~ださい♪
V3の中ではこの前お話した仮面ライダー少年隊も活躍
仮面ライダー少年隊の歌はありました。

1511251











足並みそろえて~キミと僕~♪
山に川に街角に~びゅんびゅんびゅんと~自転車で~♪

自転車で移動して怪人を探す少年隊っ!

15110813


























でも、子供じゃ~ね~・・・
デストロン相手にだいじょうぶかな~・・・

1511252












ほら~敵に洗脳されて
V3さんたちのじゃまになっちゃう~(笑)

でも、全国の少年隊が仮面ライダーのロケが自分の町に
やって来るのを心待ちにしていたんですよね~。

そのエネルギーに圧倒されて
戦闘員の皆様が子供達に圧倒されちゃうこともっ!

15110814


























軍隊ありが百獣の王ライオンを襲うような感じかな 

V3はまったく知らないももですが
すごく人気のあったライダーだったみたいですね♪

内容盛りだくさんで人気があったの違いないっ!

それでは今日2曲目です。
ライダーソングばかりでは飽きちゃいますよねっ(笑)
秋も深まり
今朝の歌うもも♪は小泉今日子さんで「木枯らしに抱かれて」
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

急に寒くなりました。
今日は暖かくなりそうな日差しですがどうでしょう?

皆様には風邪など引かれませんように
皆様の今日一日がいい日でありますように 

少年隊は少年隊でも
この少年隊とは違います(笑)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年11月28日 10:58
お疲れ様です。

日曜日は麗人にゆけそうですか?
少し暖かい日になりそうですね。
2. Posted by 伊藤由子   2015年11月28日 11:39
木枯らしに抱かれて

動画見ました。
歌も、フリも可愛いです。

この時期、タイムリーな曲ですね。

(^^)/
3. Posted by Lily   2015年11月28日 12:04
3 おはよー(^o^)/
ヒカルちゃんピアノやらない?
AKB48のヘビーローテーションなら幼稚園児でもひけるよ!

日曜日ヒカルちゃん目当てのお客さんが麗人に来るようなら 焼肉計画 他の日にした方がいいかな?
4. Posted by マウントエレファント   2015年11月28日 19:13
V3でた〜っ
仮面ライダーといえば、これが一番ですよね。
5. Posted by coconut punch   2015年11月28日 21:35
ライダーマン( ̄▽ ̄;)何じゃコリャ
かっ、顔が半分出てるし・・・
ちょと弱そうに見えるけど(◎_◎;)

それからV3、変〇仮面に見えるのは僕だけ?(・∀・)

変なコメントでごめんなさい( 一一)
6. Posted by もも   2015年11月29日 01:08
5 ヒッポンちゃん♪
はい!
日曜日は麗人で~す。
今夜は祐里ちゃんとあみちゃんと合流して
焼肉をおごってあげなければなりません(涙)
いくらかかるのかな~(笑)
7. Posted by もも   2015年11月29日 01:10
5 由子ちゃん♪
秋らしい歌特集で行かないとダメですね(笑)
秋桜は歌ってきました。
他にどんな曲があるのかな~・・・
秋の歌ってさびしい感じのがおおいですよね~
8. Posted by もも   2015年11月29日 01:12
5 祐里ちゃん♪
ももはボーカルがいい~(笑)
ステージで1曲歌わせてくれ~
女装の一生の思い出にっ!

やっぱり、焼肉はいい肉の日でしょっ♪
9. Posted by もも   2015年11月29日 01:13
5 エレファント様~
やっぱり50代ですよ~
V3が好きな人はぜ~ったい50代っ!
正直に言いなさい(笑)
10. Posted by もも   2015年11月29日 01:16
5 パンチ様
言うよね~(笑)
確かに女の子のパンチュを前からかぶっているようにもっ・・・
そんなこと言ったら
V3ファンに袋叩きですよ~っ!

ライダーマンは確かに弱いですけれど
地球をその命をかけて救ったライダー4号なんです♪
11. Posted by なお   2015年11月29日 09:03
ももちゃん、おはようございます。

黒のワンピ似あってる!
12. Posted by もも   2015年11月29日 09:18
5 なおちゃ~ん♪
おはよ~日曜朝なのにはやいね~
どこかにお出かけですか?
さては女装で男とデートだなっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント