2015年12月08日

日曜日じつはっ(笑)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
快晴ですっ!
昨日も一日晴れでした。
今日も1日天気よさそう~でも
朝はキンキンに冷たかった~ 

15120601



























この週末は今年最後の連休~♪
二日間女装で遊びまわったももでした。

15120604















日曜の麗人さんへ行く前に
ウフフフ
こんなところ行ってきたも~ん 

1512076
















入場料ももは1000円で~す。
だって、女の子だも~ん(笑)


後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位で~す 
一つ上がった~久しぶりに一つ上がった~
このまま、どんどん落ちていってしまうのかな~と思っていたけれど・・・

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは後半スタートです。
麗人の前に遊びに行ってきたのはここっ!

15120605















さあ、さあどこに行ってきたのでしょ~ 

1512077















ももおにぎり♪の賢明な読者の皆様はもうわかっちゃいましたね。
はい!正解はっ!!

またまたストリップを見に岐阜まで
岐阜柳ヶ瀬商店街の西のはずれにあるストリップ劇場「まさご座」


15120607


























劇場入り口を入ったところで
遊びに来ているお客様に撮っていただきました~ 

1512079
























今回はまたまたもものオキニのだった踊り子さんの
妹分が出演だったので♪

1512080















可愛い可愛い妹です。
奈々子ちゃん子の前に会ったときより
ぐっと、女っぷりが上がっていて

チョット今までと違ってみえました 

オキニのステージが思い出されるくらい
素敵なダンスで
すごく似てるところがあるんですよ~♪
もうドキドキ~なぜか涙が出てきちゃいました。

10年前に戻ってオキニのステージがまた見たい~(笑)

そして
びっくり!もものほかにも女装子ちゃんがっ!

1512078















関西の女装子ちゃんで田中ちゃんです。

「どうして田中ちゃん?」と聞くと
「名前の女装子さんは多いから覚えてもらえるかな?と思って」

なるほど~ 

女装でいろんなディープスポットを探検隊してるみたいです。
とてもチャレンジャーな女装子ちゃんです♪

田中ちゃんもス
トリップ劇場に女装子ちゃんがいるとは思っていなかったみたいです(笑)

ここに来る前に
春日井の映画館でみゆき先輩に会って
もものお話を聞いていたらしいのですが
偶然って怖いね~・・・

15120606


























またどこかできっとお会いすると思いますが
よろしくお願いしま~す

それでは今朝は歌うもも♪
オキニも奈々子ちゃんも横浜の踊り子さんです。
だから今朝は山口百恵さん「横須賀ストーリー」聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

女装ですごす時間が長いと
なかなか男に気持ちを切り替えるのが難しいかなっ 

今日からお仕事がんばりま~す♪
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年12月08日 09:53
世の中って案外狭いもんだよね~(^-^)
同じ趣味の人と出会えるなんてね♪
繋げよう~友達のわっ!(ふるっ!)
へえ~
みうちゃんもいろんなとこに
出没してるんだね~(#^.^#)
さすが~♪
2. Posted by 伊藤由子   2015年12月08日 11:40
ももえちゃんの歌、聞きました。

クネクネと動く右手、
ふともも、
鏡に映る後姿、

良かったです。。。。

(^^)/
3. Posted by hippopon   2015年12月08日 14:18
こんにちは
友愛の印に私も歌謡曲覚えてます。
人前で歌うの。中国語ww
何もが初めて、、でもやる!
敗残兵になってもらっては困るから。
4. Posted by マウントエレファント   2015年12月08日 20:56
女性は1000円なんですね。
男性はいくらなんでしょう。
500円?
5. Posted by coconut punch   2015年12月08日 21:10
おぉっ!5位に上がってる~(/・ω・)/

ストリップは通常4,500円が
ももさんは1,000円って事(・∀・)?

劇場で女装子さん・・・
スゴイ偶然ですね( ̄▽ ̄;)そりゃビックリ!
6. Posted by める 川*´v`*川し   2015年12月08日 21:55
ももちゃん こんばんちーっす 川のvの川

ストリップ劇場で女装子さんに遭遇とは
びっくりされたでしょうが、お二人とも
活動的そうだから、必然とと言えば必然
なのかもね。

わたしは通勤中、そこそこお歳をめされた
感じの女装さん?を時々見かけてました。
今までは、派手だけど髪型とか男だし、
女装じゃなくて、そういうファッションが
好きなだけ??とも思っていたのですが、
今日はリボンを付けてたから女装でしょう。
歩き方は男性でしたが・・・・・・川 ̄へ ̄川?

7. Posted by もも   2015年12月08日 22:48
5 るこちゃん♪
みゆき先輩はこの世界はすご~くお顔広いんですよ~(笑)
この辺の女装スポットは
ほとんど経験されてるみたいです。
名古屋の女装子でみゆき先輩を知らないのはもぐりです。

ストリップ劇場で女装子ちゃんに会うのは初めて
びっくりしました。
8. Posted by もも   2015年12月08日 22:50
5 由子ちゃ~ん♪
ず~っとパンツでしたが
スカートもお似合いでしたよ~(笑)
これからは
もっとスカートでお写真とってくださいませ。

いつも動画まで見ていただけて感謝です♪
9. Posted by もも   2015年12月08日 22:52
5 ヒッポンちゃん♪
チャレンジャ~(笑)
尊敬しますっ!
いつか歌謡曲の動画がアップされるのを楽しみに待っていますね~
どんな曲を歌うのかな~♪

これからは中国語も話せないといけないかもしれませんね~・・・
10. Posted by もも   2015年12月08日 22:54
5 エレファント様
男性のほうが高いに決まってるでしょ~(笑)
男性は割引券を使って3500円です。
でも、外出もできるし
1日中劇場の中にいてもいいので
時間で割ると格安な娯楽施設かも知れません♪
11. Posted by もも   2015年12月08日 22:58
5 パンチ様♪
はい!そうで~す。
女の子は1000円だからもも1000円でいいのですっ(笑)
横浜では
男性と女性の料金の真ん中の料金でした~。

でも、最初女装で行ったときは男性料金払いました。
支配人が女性でいいですよと言ってくれて
もも「じゃあ、次からお願いします」
というわけで、女性料金なんだも~ん(笑)
12. Posted by もも   2015年12月08日 23:05
5 メルルちゃん♪
今度会ったら話しかけてみや~っ!
女装子ちゃんって優しい人が多いので
いろいろ話してくれるに~(笑)

そんなお話を聞くのも楽しいです。

歩き方は難しいですよね~
男で歩いている人が多いと思います。
自分でみえないので
難しいんですよね~
ももももっともっと女性らしく歩けるようになりたいです♪
13. Posted by ケジボン   2015年12月09日 06:42
田中ちゃんさんも
ムッチリした美人だがね〜

ももちゃん、はいてない。(^_^;)








スリッパを。
14. Posted by 祐里   2015年12月09日 08:09
3 おはよー(^o^)/
祐里も連絡できない m(_ _)m
15. Posted by もも   2015年12月09日 22:57
5 ケジボン様♪
ほんとだ~っ!
気がつきませんでした(笑)
田中ちゃんもってきてたんですねっ、用意いいな~♪

まさご座は劇場はじゅうたんで靴を脱いで入場するシステムです。
ももが知る限り
こういう劇場はまさご座だけです♪
16. Posted by もも   2015年12月09日 22:58
5 祐里ちゃん♪
ももがあやまっておきますね~。
記事に書いたら
読んでくれるかな~(笑)
17. Posted by 関西の女装活動家 田中   2015年12月11日 23:45
Dear もも様(^.^)

コメント遅くなり恐縮です💧

先日は貴女様のお噂を聞き及んで早速御対面叶いました事、至極光栄でありました(*´∀`*)ポッ

当方の帰宅時間が迫っておりましたが故に短時間しか御一緒出来なく残念でしたので、また次の機会がありましたらじっくりとガールズトークwなど繰り広げられればと密かに再会を期待致しておりますヾ(´∀`ヾ)

因みに当方ストリップ鑑賞自体が人生初体験♡であり入館当初はその独特の雰囲気に圧倒され且つ、おかまちゃんと云う特殊な身の上が故に生ずる戸惑いもありましたが、舞姫と観衆の一体となった会場全体のボルテージの高揚に当方も直ぐに溶け込み、さながらRockBandのライブでも観に来ているかの如きハイパーテンションの渦中にいつの間にやら我が身を投じて超ノリノリ♪嬉し恥ずかし初体験♡が叶い感謝感激でありますヾ(*≧∀≦)ノ゙

それと共にまさご座さんへ辿り着く迄の道中柳ケ瀬と云う非常に濃ゆい街並みの散策も同時に叶いまして、DeepSpot探検家の当方にとりましてこの岐阜でのひとときはとても感慨深い素敵な時間となりました(´ω`*)

それではお互いに、より良き女装ライフを♪
18. Posted by もも   2015年12月12日 00:38
5 田中ちゃ~ん♪
わ~い、見に来てくれましたね~嬉し~。
ももはあれから月曜日も行っちゃいました~(笑)
田中ちゃんの探検隊の感動
女装でチャレンジうれしく感じます。
もももいろいろチャレンジして
女装という趣味の可能性を広げていけたらいいな~と思っています。
楽しい楽しい女装の輪を広げて行きたい~♪

また、まさご座に来るときがあればコメントしてくださいね~
行けたら行きます(笑)
名古屋今池の麗人も女装の老舗ですから
とても、ディープなお店だと思うので
探検しに来てくださいませマル
19. Posted by 関西の女装活動家 田中   2015年12月13日 22:22
Dear もも様(^.^)

こんばんわ(*^^*)

ももさんはまさご座さんの今回の興行、3日観に行かれたんですね(^ω^)
当方も先週神戸ルミナリエへ女装一人デートwに繰り出したりしましたよ♡
お互いActiveに女装活動しておりますね(^o^)v

ももさんは奈々子ちゃんを御贔屓にされているんですね♪
当方も奈々子ちゃんとポラ撮りましたよ(●^o^●)
その時の彼女のコスチュームから
『アラレちゃんみたいやね~』
って声掛けたら
『よく言われますぅ~』
って可愛いアニメ声で返してくれました(ノ^∇^)ノ

そんなストリップ劇場も年々減少しているんですね💧
当方まさご座さんがストリップ鑑賞初体験♡でしたが舞姫達は観衆皆にとって

“会いに行けるアイドル”

な訳ですからそんな場所が無くなってしまうのは淋しいですよね。

観衆皆一体のテンションの中舞姫達のDancingShowに圧倒され、と思えば妙にアットホームな雰囲気の中舞姫達と交流し触れ合う事も出来る、いついつまでもそこに在って欲しい場所だと思いましたね(´Д`)





20. Posted by 関西の女装活動家 田中   2015年12月13日 22:33
因みに当方まさご座さんを訪れる前夜にN村A劇さんにてそこで知り合った女装さんに
『明日はどこ行くの?』
と聞かれて
『実は岐阜のストリップ観に行こっかな~って思うてるんやけど。。。』
と、実の所この段階迄はやはりストリップ劇場におかまちゃんって場違いかなぁ?なんて不安もあり行くか行かぬかイマイチ決めかねていたのですがそこで
『岐阜のストリップならあたしの友達が行ってるよ~』
と云う具合にももさんのお話が出まして観に行く決心が付いたと云う訳であります(^∇^)
まぁまさかストリップ鑑賞に行く女装さんが他に居てるとは思いもしなかったので相当びっくりはしましたが(笑)

ですのでももさんのお噂を聞いた場所はKユニONさんでは無くN村A劇さんでした(^_^;)
あっ、でもまさご座さんへ向かう前にKユニONさんにも少しお邪魔していました(^_^;)あちらはオーナー御夫婦が温かく迎えて下さる映画館ですね(´ω`)

さて、ストリップ劇場が減ってきていると云うお話もそうですが、実は女装の社交場である成人映画館もかなりのハイスピードで減少の一途を辿っております(゚A゚;)

ストリップ劇場にも成人映画館にも共通する事だと思うのですが、この21世紀の平成の現代とは一線を画した“昭和”的な空気を当方はそこでひしひしと感じ、柳ケ瀬近辺の商店街もそうですが昭和から時間が止まったままの様な、そうゆう“昭和遺産”的な街並みや施設に当方は非常に趣を感じ萌えてしまうのです(´Д` )

物事は変化していく事も勿論大事ですが、昭和から変わらない趣を残す場所も当方は大好きですね(´ω`)

以上、長文失礼致しましたm(__)m

それではお互いに、より良き女装ライフを♪






21. Posted by もも   2015年12月14日 16:11
5 田中ちゃん♪
ももは10年位前にある踊り子さんにはまってしまい
その子をず~っと応援してました。
その頃は女装の女の字もなかったです(笑)

奈々子ちゃんは
その子の妹分、同じ劇場の踊り子さんです。
応援当時は何回か見たことがありましたが
ももの好みではなかったのですが

この前見たときは
もものオキニと同じ雰囲気で
昔を思い出してしまい
3回も行っちゃいました~

本当は挨拶程度で1回お顔を出しておこうぐらいの気持ち
だったんですよ~(笑)
次のまさご座は奈々子ちゃんが乗るときかな~♪
22. Posted by もも   2015年12月14日 16:17
5 田中ちゃん♪
もものほうがびっくりぽんや~(笑)
もものほかに女装子が来てるなんて思っても見なかった~
ポラ撮ってるのを見て
背の高い女性が来てる常連さんかな~と思ってみてました(笑)

ももは映画館はみゆき先輩についていっただけですが
昭和の風俗って
すごくお値打ちで楽しく遊べますよね~
お金儲けに走って
純情な男性諸君をカモにしてお金を巻き上げるような遊びが主流になって
ももはとてもつまらないな~と思います。

映画館もストリップ劇場も
これからも残っていってほしいです♪
23. Posted by 関西の女装活動家 田中   2015年12月16日 22:22
Dear もも様(^.^)

こんばんわ(^ω^)

当方もポラ撮影されているももさんを見付けて、ストリップ鑑賞されるももさんのお噂を前夜に聞いてびっくりで当夜早速お目に掛かりで二重にびっくりでしたよ(^○^)

こうゆう出会いって凄い偶然の様にも思えますが実は数少ない女装者の中でも更に少数派なアクティブ系同士ですから、必然というか当然の出会いだったのかも知れませんね(’-’*)♪


   田中旭♡

24. Posted by もも   2015年12月16日 23:52
5 田中ちゃん♪
そうでしょ~(笑)
偶然って恐ろしいくらいですねっ!
みゆき先輩にお話したら田中ちゃん覚えてましたよ~
さすが田中効果ですねっ♪
1度聞いたら忘れようがないです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント