2015年12月09日

花電車♪(R18指定)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日は1日いい天気で暖かい1日でしたが
今日も朝は冷たい空気ですが
昼間は暖かくなりそうですね 

さあ、今朝はこんなお写真から

1512082
















じゃ~ん、MRJの試験飛行の時のお写真で~す。
ももの家の近くにある飛行場から飛び立ちました♪

が、ももは見れなかったです。
知り合いの方からお借りしました~

15120613


























花電車のお写真ではありませんが
お客様を乗せていないというのは同じですね。

それでは次は正真正銘の花電車

BlogPaint















昭和47年頃の名古屋の路面電車です。
まだ、ももが生まれていない時代のお祭りですね 

花電車が来ると、子供たちが喜んで自転車で追いかけたり
したのかな~・・・

でも今日の話はこの花電車でもありません。
さあさあ、どんな花電車のお話なんですか?


それでは後半に行く前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は5位で~す 
4位までの距離はたったの36ポイント
後5人の皆様のポチッが必要でっす!

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

ここをクリックしてもらえるともものブログ村の順位が上がります♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

この方を知ってる人いますか~♪

15120611


























それでは今朝の花電車のお写真で~す 
ご覧ください♪

15120610


























わかりますか~(笑)
この踊り子さんが花電車で~す。

意味がわからない人が多いかもですね。
今朝もストリップのお話です。

最近のストリップはアイドルストリップで
可愛い女の子がいろいろな衣装でステージで踊って
脱いで踊ってという感じがほとんどですが

昔ながらの出し物もまだ健在なんです。

その中に「花電車ショー」というものがあります。
お客様を舞台に上げて・・・というのが「生板ショー」
お客様を乗せないのが「花電車ショー」といいます。

「花電車ショー」の内容は踊り子さんでいろいろあります。

細い糸の付いたタ〇ポ〇みたいなのをあそこに突っ込んで
片方の糸の端を引っ張って
そのピンッと張った糸でりんごをむいて食べさせてくれる
踊り子さんもいました。

なが~いストローをあそこに挿して
ステージ下の置いたグラスのジュースを吸い上げる
踊り子さんもいたな~・・・

そうだっ!あそこに吹き矢をさして
吹き矢を飛ばして風船を割る踊り子さんも
その踊り子さんはアルコールをふくませて
吹き矢から火を噴きだしたりもできました 
「炎のYOUKO」さんと呼ばれてました。

10年前に応援していた頃は
いろんな劇場でいろいろな花電車のお姉様たちと
遊ばせてもらいました 

なぜかももはそのお姉さんたちに好かれて
いい思い出がいっぱいです♪

15120701


























今回のまさご座にも花電車の踊り子さんが出演されてました。

この女の子はあそこの筆を指して
色紙に希望者の似顔絵を書いてくれるんですよっ♪

栗鳥巣ちゃんといいま~す。
どうやって読むかは賢明な読者の皆様はわかると思います(笑)

花電車ショーの踊り子さんは
どちらかというと歳を重ねた踊り子さんが多いのだけれど
若い?ですよね~(笑)

15120612





























え~っ、ももの花電車ショーが見たいですか?
ももの股間には〇〇がないので無理ですぅ~ 

歌うもも♪で勘弁してください。

1512081












今朝は中山美穂ちゃん「CATCH ME」です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

今年の紅白、久しぶりの歌手としての登場楽しみ~ですね。
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年12月09日 10:52
ももちゃ~ん
全然関係ない話でごめんだけど~
リンク再開することにしたの~(^▽^)/
ももちゃんブログを
私のブログにリンク貼りたいんだけど
どうしたらいいの~?
FC2のももブログにリンク貼るとこある?
2. Posted by nobo   2015年12月09日 19:51
名古屋行きたい
先日フェイスブック友達が名古屋城に現存する櫓が老朽化で公開ができなくなると言ってました。木造天守の復元は後回し・・・現存の重要文化財櫓の修復をしてほしい・・・
3. Posted by coconut punch   2015年12月09日 20:13
コッ、コメントし辛いョ(・∀・)
内容が濃過ぎ!( ̄▽ ̄;)

だから・・・
ポチ逃げ~ ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘
4. Posted by カナ   2015年12月09日 20:32
おおっ〜!MRJ!
カナのお家の近くの飛行場でテスト飛行ですね完全にももさん、ご近所です。 笑
敗戦国になってから初の国産ジェット機。頑張れスリーダイヤモンド!

ストリップですが、カナが思っていたももさんの印象とギャップがあり過ぎて何と言っていいか、、でも、綺麗。芸術ですね🌟
5. Posted by マウントエレファント   2015年12月09日 21:43
MRJですね。
すご〜い。
30年近くまえに熱海のストリップ劇場に行った時、色紙に字を書いてもらったのを思い出しました。
青春のいい思い出です。
6. Posted by もも   2015年12月09日 23:01
5 るこちゃん♪
管理画面でリンクの編集を開くと
手動入力で入れれると思います。
よろしくお願いしまっす♪

もものブログにはもうすでにリンク貼ってありますよ~マル
7. Posted by もも   2015年12月09日 23:02
5 nobo様
名古屋に住んでいてもそんなことまったく知りませんでした~(笑)
市長も
古い料理屋残すくらいなら
名古屋城何とか城ですか♪
8. Posted by もも   2015年12月09日 23:03
5 パンチ様
濃すぎますか~♪
ディープな話題もたまにはアル「ももおにぎり♪」で~す。
明日も
ストリップネタで~す(笑)
9. Posted by もも   2015年12月09日 23:05
5 カナちゃん♪
ほんとにほんと?
アピタで偶然あっちゃうかもね~(笑)
ももはきっとわかるけれどカナちゃんはももの男とあっても
絶対にわからないと思います♪
10. Posted by もも   2015年12月09日 23:07
5 エレファント様♪
色紙もらったの~っ!
うらやましい~ももも似顔絵かいてもらえばよかった~
女性料金で入ったので遠慮してしまいました(笑)

ももが入った最初のストリップ小屋は草津温泉で~す♪
11. Posted by Lily   2015年12月10日 07:52
おはよー(^o^)/
本当に生まれてない時代?
電車の写真はカラーでヒカルちゃんの子供の頃の写真は白黒 (O_O)

来年 まやのちんが名古屋に来る時は
祐里は仕事の都合で行けないよ …>_<…
いつ一緒に演奏できるのか f^_^;)
12. Posted by るこ   2015年12月10日 08:00
うーむ
やってみるね
取り敢えず、FC2週間ブログはね

環境設定→ブログの設定→訪問先に足跡を残す
にチェックすればOKだよ~(^▽^)/
13. Posted by るこ   2015年12月10日 08:01
あ!また〜スマホだから余計な文字が入ってるー!
週間入ってる要らない文字です(^^;;
14. Posted by るこ   2015年12月10日 08:46
出来た〜p(^_^)q
ライブドアのブログのリンク
貼れたぞ〜(^。^)

ってことで
どうぞよろしくね〜♪
15. Posted by もも   2015年12月11日 00:40
5 祐里ちゃん♪
白黒フィルムはカメラマニアの人は使っていたんだよ~(笑)
お父さんはカメラが趣味でしたので白黒で~す。
そうやって
ももを年寄り扱いしないのっ!

まやのちゃんまだ名古屋に来る日は決まってないはず・・・
でしょ?
16. Posted by もも   2015年12月11日 00:42
5 るこちゃ~ん♪
やってあるやってある~(笑)
おかしいな~
前もレリアちゃんに言われました・・・
他のブログにログインした状態だと足跡残らないのかな~・・・?
17. Posted by もも   2015年12月11日 00:43
5 るこちゃん♪
ありがとうね~っ!
これでももおにぎり♪お客様は増えますよねっ。
うれしいです♪
これからもすえなが~くお願いします。
18. Posted by もも   2015年12月11日 00:44
5 るこちゃん♪
ブログ週間というのがあるのかな~と思ってました(笑)
了解です♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント