2015年12月18日

アイドルといったら♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
久しぶりに寒い朝
吐く息が白くなりました。
1日で10度以上の温度変化には風邪など引きませんように 

15112920

























それでは今朝はこの白いブーツのお話です。
ももには白いブーツ=アイドルなんです♪

15112918















白いブーツで画像検索してたら
こんなポスターを見つけました♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

あややちゃんですね♪
可愛い~それではいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。

あややちゃんのお写真をクリックして応援お願いしま~す♪

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 


15112921
























今朝はももの白いブーツ画像をたくさ~ん紹介しちゃいますね~。

1512170




















この白いブーツがぼろぼろになっちゃって
今年は新しいのを買っちゃいましたが

実はあまり履かないんですね 

1512171




















1年に1回くらいかな?
お写真探したけれどこのときしか見つかりませんでした。

1512172




















ブーツフェチの人が好きなのは
黒エナメル?黒皮?かな~・・・

1512173




















このブーツは後ろの網ひもが可愛かったんですよね~♪

1512174






















お店の隣にバイクが止まっていたので
バイクにはブーツが合いますね(笑)

15112919



























でも、もものブーツじゃね~ 
だから
白いブーツで画像検索してみましたがあまり出てきません。

1512177



















桜田淳子ちゃんはこれって・・・白いハイソックスかな~?

1512178



















オリビア・ニュートンジョンはさすが~
足がながくてブーツが似合いますね♪

でも、白いブーツといったら

1512179






















ももはキャンデーズで~す 
ももが太いほうが可愛く感じるももだも~ん

1512180
























最近では杏ちゃん
「恋とはどんなものかしら」の最終回で見せた白ブーツ姿
やっぱり、足が長いほうが似合いますか?

麗人の古いお客様に「ぶーたかちゃん」と呼ばれている方が
ブーツにたいして異常に萌えちゃうお客様です。

ちょうどお店にあったときももはブーツで
その熱さに圧倒されてしまいました♪

1512175











皆様は
ブーツよりこっちのほうがいいですか?

1512176










こんな照明だとストリップ劇場みたい 

15112917




























今朝は
たま~には白いブーツでアイドルしたくなるももでした 

それでは白ブーツで歌うもも♪
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

今年は12月に夏日とか暑い夏だったのかな~・・・
皆様の白いブーツのアイドル教えてください~ 

あっ!
森高千里さんも白いブーツー♪だっ 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年12月18日 11:11
こんにちは
東京は良くひが照ってます。
年末までにおさめないとならないことが湧いて出てくるようです。
何か忙しいですよ。
白く吐く息の中で、年内納めのお仕事?
2周kんで3週間分稼がないと、、ふれ~~
後2日すると麗人、そして、翌日はゆったり御風呂ですかしら??
がんばりましょう。(^^)/
2. Posted by hippopon   2015年12月18日 11:16
あれ?
まちがちゃった、2週間です。
そして、、
ももたん、、
あややと比べると、、、なまあし、、
ふっといがや、、2キロではないかも?
私も今年は上手く痩せれなかったので
あと少しがんばります。
2015ファイナル、しっかりしめないと、、ww
3. Posted by るこ   2015年12月18日 16:05
白いブーツのアイドル???

うーむ…
ひじょーに古くて申し訳ないけど
リンリン・ランランのふたごかしら~?(^_^;)

これ知ってるのは
みゆきちゃんだけだと思うけど…(~_~;)

ももちゃん、知らなかったら検索してみて~♪
4. Posted by こんばんは(^-^)   2015年12月18日 19:52
白いブーツのアイドル・・・う~ん( 一一)
少女時代が白いブーツで歌ってたけど・・・
これと言って思い浮かばないです(^^ゞ

ちなみに僕は年中ブーツ( `ー´)ノ
5インチのコンバットブーツだけど( ̄▽ ̄;)
5. Posted by purotoko   2015年12月18日 19:55
今晩は、アイドルといったら「もも」さんではないですか、ナンテッタッテアイドル。
6. Posted by ケジボン   2015年12月18日 20:20
白いブーツと言ったら、
小川ローザだがね。

https://youtu.be/sVuyIFknwzA

オー、モーレツ♡
7. Posted by ちひろです。   2015年12月18日 23:00
白いブーツ可愛い~~~です♪
ニーハイブーツとか履きたいけど足が逞しすぎて諦めてるちひろですf(^_^;
8. Posted by みゆき   2015年12月18日 23:30
白いブーツ私も持っていますよ
だけど白はなかなか履く機会がないよね
白に合うお洋服とか少ないし
やっぱり黒ブーツが支流ですね

るこさん私はその時代のリンリン・ランランは知らないですよ~
古い時代ですか?
ヘッヘヘ~知っていますよ~
可愛い双子の女の子でしたね
アッ…私、るこさんより二つ年上の設定に為っていたんだ
(@^▽^@)

るこさんのブログ見えなく
なっちゃった(^-^;)
入るリンク教えて
9. Posted by もも   2015年12月18日 23:59
5 ヒッポンちゃん♪
日曜はお仕事の仲のいいお友達3人で忘年会
最後は麗人さんです(笑)
月曜はいけないかもなんですぅ~
月曜日の午前中に重要なお仕事が入っていて
どれくらいかかるかわからないんですぅ~(涙)
10. Posted by もも   2015年12月19日 00:03
5 ヒッポンちゃん♪
もういくつ寝るとお正月~♪
ですねっ!
今年はお休みが少ないみたいで悲しいですね。
今夜のNEWSでも4日まで6日間という方もみえました。
時間を惜しんで楽しまなくっちゃ(笑)
11. Posted by もも   2015年12月19日 00:05
5 るこちゃ~ん♪
リンリン・ランランですねっ(笑)
知ってます知ってます~。
双子のインディアンガールですねっ!
でも、本当にインディアンなのかな~??

白いブーツの画像探してみます♪
12. Posted by もも   2015年12月19日 00:07
5 パンチ様♪
年中ブーツですか?
夏は臭くなっちゃうでしょ~(笑)
大丈夫ですか~足が臭いといい男だいなしですよ~♪

少女時代はまったく知りません~
韓国のグループ?
検索してみます(笑)
13. Posted by もも   2015年12月19日 00:09
5 ケジボン様♪
でた~小川ローザっ!
さすが、ケジボン師匠です。
ももは考えてるとき出てきませんでした~(笑)

アグネスチャンは
白いハイソックスですよね~いざとなるとなかなか出てこないのでした♪
14. Posted by もも   2015年12月19日 00:11
5 ちひろちゃん♪
今年はあまりブーツが流行ってないみたいですよ~
だから、ブーツじゃなくても大丈夫。

でも履きたいね~
なかなかサイズがなくて探すの苦労しますよ~
足のサイズに合わせると
ふくらはぎがブカブカでかっこ悪いのになっちゃいます。
注意して選んでください。
15. Posted by もも   2015年12月19日 00:13
5 みゆき先輩
そういえば履いてましたね~♪
なかなか白いブーツは勇気が要りますよねっ(笑)
先輩よりはかなり若いももでも
少しは抵抗がありま~す。
かなりかなり若いももでも(笑)
16. Posted by もも   2015年12月19日 00:15
5 purotoko様
ありがとうございます~♪
そういってくれるのはpurotoko様だけですぅ~(涙)
この冬はもう一回くらいはきたいかな~
アイドルももになりたいも~ん♪
17. Posted by おざなりくまちゃん   2015年12月19日 02:48
冷え性だもんでブーツを履いてみたいけど、外反母趾が酷くてね。

18. Posted by るどるふくん   2015年12月19日 04:26
 ブーツっといったら、安室奈美恵さんでしょうか。
でも白ブーツなら、皆さんの仰る通り小川ローザさん程のインパクトのある人は、出てきていないかも・・・。

 なんてったって白のハイソックスだったら、アグネスチャンさんでしょう。

 ちなみに、桜田淳子さんの画像は、ソックスをはいていない方が彼女だと思いますが。

 最近、印象に残っている白ブーツアイドルといえば、「ももおにぎり」のももさん意外、記憶に残っていませんけれど。(^^)
19. Posted by でまかせくまちゃん   2015年12月19日 08:25
小川ローザの丸善ガソリンのCM、歌ってるのたしかしばたはつみだよ。

リンリンランランの留園のCMは見つからなかった
20. Posted by もも   2015年12月19日 22:19
5 くまちゃま♪
ほら~やっぱり女の子なんだ~
そう思ってました(笑)
21. Posted by もも   2015年12月19日 22:22
るどるふ様♪
でしょ~こんなにも白いブーツが似合う子も少ないよね~
天性のアイドルというか~(笑)

え~だって白い帽子もかぶってるし
桜田淳子さんの青い鳥~クッククック~じゃないんですか?

アグネスチャンは歳の離れた兄がファンでした♪
22. Posted by もも   2015年12月19日 22:26
5 くまちゃま~♪
リンリンランランりゅーえんってそんな字を書くのですね(笑)
ももは芸人さんがやってるのしか知らないので
りゅーえん?でした~。

しばたはつみさんの曲も歌いたいけれど難しいですね~。

早速YouTube検索してみます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント