2015年12月23日

BJのお料理はっ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨です 
クリスマスはもしかしたらホワイトクリスマス 
になりますか?

でも、気温が暖かいから・・・
それでは今朝も日曜日の麗人の続きです。

1512228















センスを持って、曲にあわせて舞うエミさん♪

15122010















とても楽しそうでした。

1512231















みゆき先輩みゆき先輩どこ見てるの~?

1512232















あっ!次がみゆき先輩の曲でしたか~(笑)

1512229















日曜なのにカウンター満席の麗人さんです。
最後は皆様で何か歌いませんか?

1512230















ママがマイクがないので(笑)
結構、歌声が響いてましたよ~ 

15122011















そんな麗人風景をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

お客様がたくさんいるととても盛り上がって楽しい店内です 
それでは忘年会の続きです。

その前にいつものお願い~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは後半です。
いよいよ
アメリカンダイニングバーBJの店内に入ってきました~♪

15122012















早速、お料理を注文です。
サンタコスの店員さんがすごく親切に料理のアドバイスを
可愛い子でしたよっ!

その模様は後で♪

1512220















今回のメンバーはこの二人です(笑)
左がM君、右がH君です。
仕事関係でももとも歳が近いのでとても仲のいいお二人です♪

1512221

























まずは~これこれわかりますか~(笑)
オニオンリングタワーっ!

15122008















熱々で美味しいそう~ 
早くお写真撮って撮って~手が熱い熱い~(笑)

1512222















H君がひとりだけハンバーガーをっ!
お腹すいていたのね~

1512224















サラダも来て、後はメインデッシュですねっ!

15122009















きた~っ!
ビッグサイズのステーキですぅ~
みんな食べれるかな~っ 

1512223















あ~、もものオニオンリング、お〇ん〇がボッキッキ~ 
何か先っちょからたれてませんか~(笑)

1512225


























冗談言って遊んでいたら
M君がステーキを切り分けしてくれてます♪

すごく慣れた手つきですねっ。
大学時代はあさくまでアルバイトしてましたか?

それではお待ちかねサンタコスの店員さんも出演です。
FC2動画をご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

お食事の後には素敵なショーもあるBJさんなんですよっ!
だけど今朝はここまでです♪

素敵なショーは明日のこの時間です。
お楽しみにしていてね~ 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 千倉よしの   2015年12月23日 11:48
こんにちは~

アメリカンサイズってすんごい大きいんですねえ。あたしにはもう無理(>_<) 年齢的に(ノ_-;)ハア…

先月から体調イマイチなあたしは休み休みで仕事に大穴をあけないようにしてます。ももさんも今年の残りを無事過ごしてくださいね(^_^)/
2. Posted by hippopon   2015年12月23日 13:25
活き活きしてる!❥(^◇^)📷
年の近い人達、、かっこいい(*^▽^*)ぽっ

Mammaも、今まで中で一番ぐらい若いかんじ、、📷の魔法がありますか??

エミさんのお肌もいつもよりファンで白くのりがよさそう、

みゆちゃんは、御化粧法少し変えたようですし、活き活きな年末ですねぇ。
この中に恋人いるひとは?何パーセントかしら・・?
3. Posted by マウンテンバイク   2015年12月23日 17:00
ステーキ美味しそう!
と言いながら、ボクも今日、カウボーイ家族でステーキ食べてきました。
熟成肉とうたってありましたが、固かったです。
4. Posted by coconut punch   2015年12月23日 20:29
オニオンリングもビックリだけど、
ステーキでかっ!( ゚Д゚)
とても食べきれそうにないけど・・・
他にもいっぱいあるし(◎_◎;)
完食したんですか???

お〇ん〇ん( ̄▽ ̄;)アウト~!
動画では普通にしゃべってるし~(笑)
5. Posted by カナ   2015年12月23日 21:53
ももさん、楽しそうですね〜。

ももさんは麗人の忘年会、カウントダウンは来られるんですか?
会えるのを楽しみにしています。 まる
6. Posted by じゅんで~す♪   2015年12月23日 22:41
コンバンワ♪

お肉~(≧▽≦)
食べたい!!
おしゃれでかっこいいところデスね~♪
残すところ忘年会もあと2回だけど、
お肉ゎ食べられそうもナイデス(。ŏ_ŏ)
7. Posted by もも   2015年12月24日 00:08
よしのちゃん♪
H君が見た目より大食でよかった~(笑)
ももはオニオンリング3個とサラダ、ステークは3切れくらいで
食べる前のジュースでおなかいっぱいになっちゃいました♪

お互い年末年始体調を崩さないようにしましょうね~っマル
8. Posted by もも   2015年12月24日 00:10
5 ヒッポンちゃん♪
女装って10くらいは楽勝で若返るみたいですよ(笑)
だから
女装子ちゃんたちを見るとき
見た目+10歳なんですぅ~♪

ももは正真正銘で40歳ですけれど・・・・
鏡に向かって魔法をかけるももで~す(笑)
9. Posted by もも   2015年12月24日 00:13
5 マウンテンバイク様♪
焼き方が悪いんじゃないのかな~?
最近は食中毒の影響でレアが食べられません。
ステーキってレアで食べるのがいちばん美味しいと思うももです(笑)

もう日本ではレアの血がしたたるような
肉汁のステーキは食べられないのかしら・・・
10. Posted by もも   2015年12月24日 00:16
5 パンチ様♪
いつも声は作っていないので
話し方は友達と話すときは普段どおりになっちゃいます(笑)
でも、
料理の70パーセントはH君のおなかの中です。
M君が20パーセント、ももは10パーセントで~す♪
11. Posted by もも   2015年12月24日 00:17
5 カナカナ~♪
忘年会はいけませ~ん(涙)
カウントダウンは行くつもりで~す。

お仕事が超暇なら行けますが(笑)
12. Posted by もも   2015年12月24日 00:19
5 じゅんちゃ~ん♪
忘年会2回ということは麗人2連荘(笑)
じゃないですよね~
ももは麗人忘年会はパスですぅ~
もしかしたら急遽ツーリング友達の忘年会があるかもです。
後1回かなっ?
13. Posted by Lily   2015年12月24日 09:51
3 おはよー(^o^)/
固そうなお肉 Σ(゚д゚lll)
年寄りが食べると歯が折れそう

14. Posted by もも   2015年12月24日 23:28
5 祐里ちゃん♪
何言ってるの~ステーキは歯ごたえがあったほうがいいんだに~(笑)
がしがしかんでお肉の繊維を切るのが美味しいんです。
それにももは若いし~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント