2015年12月24日

魅惑のポールダンスショー♪

皆様、おはようようございます♪
今朝の名古屋は晴れましたっ 
昨日の雨はたくさん降りましたよ~。

今朝はFC2動画がメンテナンスなので
動画が間に合いますか?
今朝はBJ名物魅惑のポールダンスショーなんですが・・・

心配だけれどももおにぎり♪は更新されま~す 

15122018















それでは今朝も日曜の麗人さんからです。
今朝は薫ママとデュエットです♪

15122019















大きいお口を開けて歌う、ママとももですねっ 

15122020















無事歌い終われて満面の笑みで~す 
この動画はもものお友達

1512236















M君が撮ってくれました♪
それではママともものデュエット動画です。

動画はこちららをクリックしてくださいね♪

えっ?
そんな動画より早く見せろ?

魅惑のポールダンスですか~(笑)
はいはい、慌てない慌てない一休み一休み 

今朝も忘れないでいつものお願いです~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝は「ももおにぎり♪」は6位です。

よ~し今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

ハイ!それでは
カメラをアメリカンダイニングバーBJさんへ戻しま~す 

今朝は男性諸君必見!です。
美人のポールダンサーの魅惑なダンスをレポートしますね♪

1512234















大きなステーキを食べて、満足していると、突然っ!
サンタコスの美女が・・・

1512238あっ!
これは3タコスですね(笑)







カウンターと同じ高さに作られたステージに登場しましたっ♪

1512235















途中でサンタコスは脱ぎ捨てられて・・・

1512238あっ!
これは3タコスですねっ(笑)
チョットしつこいねっ 






こんな白のビキニで股間を開いたらどうなっちゃうの?

1512233















あ~っ!
落ちちゃうっ!!

15122013















大丈夫でした~ 
すごく美人のダンサーさんでしたよ~
いろいろ、聞いてしまいました♪

15122017















彼女はレギュラーじゃなくって
ここBJの専属の先輩に12月の繁忙期に誘われて
出演してるみたいでした♪

15122014















お疲れ様でした~
先輩ダンサーはこの方です♪

1512237


























H君が鼻の下を伸ばして嬉しそう~ですね(笑)

15122016















お二人ともとても魅力的っ!
実はおしゃしんOKもらってるんだけれど~
やっぱり、まずいかな~と思いまして・・・

えっ見たいですか?

15122015








それなら小さなお写真でこれなら大丈夫かな~(笑)
どうですか?
二人とも美人でしょ~

ポーズはこれっ!
ももの得意なエクボのポーズです♪
ありがとうございました。

それでは魅惑のポールダンスの動画を
ももから皆様へクリスマスプレゼントです。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

会場の盛り上がりがいまいちでした。
日本人って大人しいのっ?

彼女たちも
盛り上がってもらったほうが踊りやすいみたいでした♪
また、見に行きたいな~

皆様のクリスマスイブが素敵な1日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lily   2015年12月24日 09:55
おはよー(^o^)/
ヒカルちゃんがポールダンスしたら
熊が木登りしてるみたいで
可愛いかも f^_^;)
2. Posted by 伊藤由子   2015年12月24日 14:54
大丈夫なんですか?。
落っこちたりしないのかな?。
凄いショーがあるんですね。
ビックリしました・・・。


(^^)/
3. Posted by purotoko   2015年12月24日 18:50
今晩は、目を隠しているときは左の方がいいと思ったのですが、目が見えるようになったら右側の人もとてもきれいなのには驚きです。
4. Posted by coconut punch   2015年12月24日 19:51
ポールダ~ンス♪(・∀・)
・・・
・・・
ポチッ・・・見れないョ(泣)
5. Posted by マウントエレファント   2015年12月24日 21:00
アクロバットですね。
美しい体でも筋肉質なんでしょうね。
6. Posted by もも   2015年12月24日 23:30
5 祐里ちゃん♪
おちんちんがついているので落ちん落ちん(笑)
木登りしてなくても可愛いももで~す。
7. Posted by もも   2015年12月24日 23:32
5 由子ちゃん♪
長いので動画はカットカットでしたが
すごい高さから、スススット落ちる技もありましたっ!
こんなショーも見られて
アメリカンなボリュームの料理も食べられて
いいお店でしたよ~(笑)
8. Posted by もも   2015年12月24日 23:34
5 purotoko様.
の好みは右側ですね♪
了解っ!
右の方はこのお店の専属らしいので名古屋に来た際は
BJでお食事その後は麗人に来てほしいです(笑)
9. Posted by もも   2015年12月24日 23:35
5 パンチ様♪
ごめんね~今朝はFC2がメンテナンス中だったので
アップできませんでした~(涙)
こんな年末にメンテナンスするな~(笑)
仕方がないですね~♪
10. Posted by もも   2015年12月24日 23:38
5 エレファント様♪
でも太ももにお肉がついてないとポールをはさめないから~(笑)
お腹には無駄なお肉はついていませんでしたよ~っ!
美しかったです。
11. Posted by superhirokunn   2015年12月25日 08:21
メリークリスマス!!ももさん!
ポールダンス!!
見た目には華やかだけど きつそうっ!!
僕だったら緊張して手汗かいて滑り落ちます(笑)

ちなみに昨日(12/24)は僕の誕生日でした~!(^^)!(一人で夕食たべたけどね)
12. Posted by hippopon   2015年12月25日 16:04
ポールダンス

アメリカの田舎ではやって、、
香港、新宿、、かなりの繁華街のショーパブにあるようですね。

アクロバット!
日本では、競技ダンスの仲間入りらしいですね
日本のサーカスではロープでやりますよ。

あ、、、すおれっちしないと、、
椅子に上がって下何センチとか行きますけど、、ももちゃんは??
13. Posted by ももこ   2015年12月25日 18:39

ポールダンスも魅力的だけど、

私はやっぱりももちゃんが好き♪

赤いサンタコスも可愛いし♪

白いコートがよく似合うなぁ~って思うよ^^


ももちゃん、

ハッピー☆メリークリスマス

14. Posted by coconut punch   2015年12月25日 20:46
こんばんは(^-^)
今日は動画が見られました!

ポールダンス、予想以上にアクロバティックですね( ゚Д゚)
体力いるだろうな~

こんなに頑張ってくれてるのに
盛り上がりに欠けるのは残念ですね(>_<)

もっと応援してあげて~
15. Posted by もも   2015年12月25日 23:49
5 ヒロクン様♪
わ~イブが誕生日ですか~もものお兄ちゃんと一緒です。
お誕生日おめでとう~
お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になっちゃったくちですねっ(笑)

終わってから
前の子がポールを拭いてました♪
16. Posted by もも   2015年12月26日 00:03
5 ヒッポンちゃん♪
ももはマイナスになりません~(涙)
体が硬いのです(笑)
おひざを少し曲げればOK~

柔道をやっていて体が硬いなんて
ダメですよね~
部員の中でいちばん硬いももでしたマル
17. Posted by もも   2015年12月26日 00:12
5 ももこちゃ~ん♪
メリークリスマチュバ(笑)
三者面談のお話、笑えました~。
Jソウルブラザースみたいな先生なら嬉しいけれどね~
先生かっこいいんですか?
それとも女性の先生かな♪
18. Posted by もも   2015年12月26日 00:19
5 パンチ様♪
そうでしょ~もも達は盛り上がっていたので
女の子と仲良くお話もさせてもらいました(笑)

新年会もここにこようかな~♪
今度はもっとインタビューしてみようかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント