2015年12月26日

次は美人ニューハーフのお店♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
少し寒くなった朝で~す。

皆様のクリスマスはどうでしたか~?
素敵なプレゼントありましたか~?

1512258
























ももは何もないクリスマスでした 
でも、でも、びっくりぽんなプレゼントをもらっていたことを
昨日気がつきました~♪

それはこれですぅ~・・・

1512242













ブログ村PVアクセス順が1位になってました 
でもね~・・・

1512243












24日の日だけ30810ポイントと信じられない数字なんですっ!
前後は1250、1140ですもんね 
これってサンタさんのプレゼントかな~・・・

なんとなくあの人かな~と思う人はいるのですが・・・
不正はいけませんよ~

気持ちはありがたくいただきます。
それから、あなたの言っていたことはよ~くわかりましたっ!

ももは、それでもブログ村は続けていくつもりです。
ブログ村で知り合えた人もたくさ~んいるしねっ♪

女装カテゴリーエントリーの皆さんへ
たいへん申し訳ありませんでした。
まじめに取り組んでいるブロガーの方々に対して
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

1512257
























と、こんなクリスマスプレゼントをいただいたももでした~♪
でも、何もないよりはドキドキできました(笑)
ありがとうございます 

それではももから皆様へのクリスマスプレゼントです。
第2弾は

1512259


















この映画の中にも挿入歌で使われていました。
ユーミンの「恋人がサンタクロース」です。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それではクリスマス気分ももう終わりです。
次は年末年始に向けてレッツ!ゴー!
皆様、がんばりまっしょい 


後半に行く前に
今朝も忘れないでいつものお願いです~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位です。
ひとつ下がっちゃった~不正したからな~・・・

よ~し気持ちも新たにっ!
今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝はニューハーフのお店で~す。


15122029















BJを出てきて、次はこのお店にやって参りました。

するとお客様を見送りに来ていた
美人ニューハーフの麗麗(レイレイ)さんと偶然っ!

ニューハーフラウンジ「モンスターヒート」のママで~す♪
はい、ももたち次はこのお店にやって参りました。

お店のHPはこちらをクリックしてください♪

1512250















ニューハーフといえばコミカル、妖艶なショーが売り物です。

1512251















モンスターヒートさんのショーはまたまた格別でっ!
笑いの渦に引き込まれてしまいます。

1512252















こんなことやってるアリアリーナちゃんですが

1512255















M君とツーショットでは
女の子みたいで可愛らしくなっちゃいました~(笑)

チョット赤くなってませんか?

1512254
















美人のママまでコミックショーを♪
ホテルニュー越谷とても笑えました~ 

1512253















きれいどころもっ♪
つぼみちゃんで~す、かわいいでしょ~。

1512256















みりんちゃんはどうでしょうか?
Mく~ん鼻の下が伸びてる伸びてる~(笑)

もも、可愛いニューハーフちゃんに対抗意識でツーショット

15122031















負けてませんよね~(笑)

15122032
















つぼみちゃんとも、負けてませんよね~(笑)

15122030















普通のお顔してくださいよ~(笑)
ママとアリアリーナちゃんです。

モンスターヒートの皆様、とても楽しい時間がすごせました。
また、新年会行けたらいきま~す♪
ありがとうございましたマル

それではショーは動画で撮影できませんでしたが
ママとつぼみちゃんはしっかり撮って来ました~っ!
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

名古屋に来たら、モンスターヒートに笑いに来てください。
とても楽しいお店で~す 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年12月26日 10:13
おはようございます。
クリスマス時期に色々楽しまれましたね。
そして、
🎅🎁ビッグなプレゼントも嬉しかったですね。
今朝は、ももちゃんの歌声から、、
軽快に朝にします。ww
2. Posted by 伊藤由子   2015年12月26日 14:26
恋人がサンタクロース聞きました。

前を横切る方も楽しそうでしたね。

楽しく拝見しましたよ。

(^^)/
3. Posted by マウントエレファント   2015年12月26日 18:53
メリークリスマス
おもいっきり楽しんじゃってますね。
いいなぁ。
4. Posted by coconut punch   2015年12月26日 19:43
今度はニューハーフのお店ですね。
色んな人がいるけど、パッと見完全に女性も・・・(◎_◎;)
頭にウ〇チの人もニューハーフ?(・∀・)

楽しそうなお店ですね~(*^。^*)
5. Posted by キヨ   2015年12月26日 21:25
こんにちは(^ ^)
なんか釈然としない1位なんですね
おめでとうの言葉も嬉しくなさそうなので
いつかの日までとっておきましょう
ガンバレ〜
6. Posted by もも   2015年12月26日 23:06
5 ヒッポンちゃん♪
いろいろ楽しめました~
仲のいい友達と遊ぶのはどこへ行ってもおもしろいけれど
今回の忘年会は
ほんとに回ったお店がみんな当たりでラッキーでした(笑)
7. Posted by もも   2015年12月26日 23:09
5 由子ちゃん♪
私をスキーに連れてってで大スキーブームになりました。
長野のスキー場にもたくさんのお客様が集まったんですよねっ!
その頃は
由子ちゃんもスキーへ行っていたんですか?

ももも少しはやったけれど
今はもうまったく滑っていません~(笑)
8. Posted by もも   2015年12月26日 23:10
5 エレファント様♪
いいでしょ~(笑)
今年を惜しんで遊んでいま~す。
9. Posted by もも   2015年12月26日 23:12
5 パンチ様♪
錦にはたくさんニューハーフのお店がありますが
モンスターヒートさんは
ニューハーフ好きな人でなくても楽しめるお店だと思います。
名古屋にきたら
夜はモンスターヒートと麗人に遊びに来てください。
もももお付き合いしますからね~(笑)

ウンチの人も当然ニューハーフちゃんです♪
普通にしてると普通に女の子なんですよ。
10. Posted by もも   2015年12月26日 23:14
5 キヨ様♪
でしょ~とても微妙~な気持ちですよね(笑)
順位が上がったり下がったりするのが楽しいんですよね~
これからも応援してくださいねっマル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント