2015年12月28日

レジェンド伝説の女装子さんご来店っ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
晴れてよかった~今日は大掃除です。
寒くもなさそうなので
張り切ってお掃除しますよ~っ!

昨夜は麗人デーでした。

15122706



























金曜日土曜日で麗人の忘年会。
忘年会は大盛況みたいでたくさんの女装子ちゃんが
盛り上がっていたみたいです。

日曜日はももだけかな~と思って出かけたのですがっ!
ウフフフフ 
すごい大先輩がおみえでした~♪

レジェンド女装子さんを紹介する前に
今朝も歌うもも♪からです。

1512271














今朝は西城秀樹さんで「激しい恋」です。
ブロトモのるどるふさんのリクエストです(笑)

FC2動画はこちらをクリックしてみてください♪

西城秀樹さん、脳梗塞でリハリビ中なんですよね~
また元気に歌う秀樹さんがきっと見られると信じてます。


それでは今朝も忘れないでいつものお願いです~っ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位です。

ひとつ落ちちゃいました~ 
しかたがないですよね~この時期は皆様きっと忙しくて
ブログ見てる時間がきっとないと思います。
仕事納めも終わり大掃除も終わり時間ができたら
ゆ~っくり見に来てくださいませ

今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さあ、それでは後半スタートです。
麗人のレジェンド伝説の女装子さんをご紹介します。

15122701















トシエさんです♪
年齢は内緒ということで公表できませんが
ももは教えてもらいました(笑)

すごいっ!です。

1512270



















ほほがつやつやのプリプリですよねっ!

15122702















彼氏さん?と二人でおみえでした。
この彼氏さんはトシエさんのお写真もよく撮らされるみたい 

ももも撮ってもらいました~

15122705




























どうですか?
いつもより少し美人に写ってませんか~ 

15122703


























このお写真も撮ってもらいました~♪
もものほうが可愛くないですか?
トシエさんに怒られますよっ(笑)

15122704


























今度は二人とも可愛く撮れましたねっ!
たいへん上手く撮れましたまる~ 

大先輩のトシエさんは
昔「性転の館」というサイトを立ち上げて管理なさっていました。
掲示板形式で
女装関連の小説をいろいろな方が書いていくサイトです。

トランス小説ですね。
だから、お顔も広く、お話をしていると
聞いたことがある伝説の女装子さんたちのお名前が
たくさん出てきて感心して聞き入ってしまいます♪

ももはトシエさんのお歳までは女装続けていけないだろうな~
尊敬します 

お体の調子を悪くして手術とかなんとかで3年ぶりの麗人でしたが
もう体も大丈夫のようでした♪

また、麗人でお会いできましたら
いろいろとお話を聞かせてくださいね~ 

それではトシエさんにインタビューチョットだけ(笑)
「今年はどんな年でしたか?」

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

年末年始は懐かしいお客様もたくさんおみえになります。
なるべく時間があれば
麗人に遊びに行って、インタビューして来たいです♪

今日は大掃除がんばりまっす!
皆様の2015年が最後までいい年でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊藤由子   2015年12月28日 14:24
激しい恋聞きました。
足が綺麗~~。歌も楽しそうでいい!。
16ビートのフリ、カッコイイ~~^^。

先日の、三年目の浮気とか、ジュンとネネ?でしたっけ?忘れた・・・。デュエット大会のも面白かったです。

カラオケは楽しいですね。
見ていても楽しい。
2. Posted by マウントエレファント   2015年12月28日 19:35
ボクも大掃除をやりはじめましたが、そのせいか、腰がいたいです。
ほどほどにいきましょう。
3. Posted by coconut punch   2015年12月28日 20:13
こんばんは(*^-^*)
僕も今日は掃除をしました!
でもまだまだ残ってます。

それから年賀状もようやく(^^ゞ

年末らしく忙しい一日でした。

ランキング!6位になってたョ(・∀・)
4. Posted by hippopon   2015年12月29日 01:16
お掃除しまくりました。
結構冷蔵庫の裏で立ち往生でした。

もう寝るところ、、
ももちゃんにあってなかったと、、
やってきました。
これから御風呂、、黒い水が出そう、、ww
5. Posted by るこ   2015年12月29日 06:40
へええ~~~
女装娘の世界って
奥が深いっていうか~
色んな歴史もあるんだろうね~
そんな中で
女装とニューハーフじゃ
全然意味合いもスタンスも
違うんだろうんし面白いね(^-^)
ももちゃんも
やれるとこまで続けてみなよ~♪
可愛いを卒業して
大人の綺麗な女装娘になるのだよ~(^▽^)/
6. Posted by カナ   2015年12月29日 07:13
トシエさんすご〜い。大人の色気🎀
カナが初めて麗人で会った女装姫がももさんというのも何か感じます。
素敵な笑顔、楽しいブログ、ありがとうございました。直接お会い出来た回数は少なかったですが、生ももさん、めっちゃ可愛いかったです
来年も宜しくお願いします。

ももさんカウントダウン来られるなら麗人お邪魔しようカナ〜
7. Posted by もも   2015年12月30日 10:54
5 由子ちゃん♪
カラオケみんなで楽しくですね~(笑)
先日は
お客様がいなくってさびしかったけれど
31の麗人カウントダウンは
きっと、すごい人だと思います。
また、動画たくさんとって紹介しますので
楽しみに待っていてください♪
8. Posted by もも   2015年12月30日 10:55
5 エレファント様♪
ももはかたが痛いです(笑)
上のほうを掃除するとず~っと腕を上げているからかな~
でも、
今年は年末が長いので
少しは楽なんじゃないですか?
やれることは今年のうちにやっておきましょ~!
9. Posted by もも   2015年12月30日 10:57
5 パンチ様♪
年末の忙しいときにも応援感謝です~。
ももも
まだまだやりたいところだらけです。
今年は暖かくて体調もいいので張り切って掃除していま~す。
今日は床屋にも行きたいかな~♪
10. Posted by もも   2015年12月30日 11:01
5 ヒッポンちゃん♪
お疲れ様~
ももも裸でお風呂の中2時間悪戦苦闘で掃除しました。
強力カビキラーがすごい威力で
どんどん綺麗になるので
お風呂のパネルをはずして浴槽の下までっ(笑)
すっきり~♪
女装用品も整理するものはすべて段ボール箱に収めました。
来年、リサイクルにもっていこ~。

今日は床屋、それから残ったところをっ!
まだまだ、がんばりま~すマル
11. Posted by もも   2015年12月30日 11:05
5 るこちゃん♪
すっ、鋭い指摘ですっ!
いつまでも可愛いは無理だから・・・
そこがむずかしいところですねっ。

ミニスカでがんばれるのはいつまででしょうか(笑)

ももはトシエさんまでの年齢になるまでは
きっと続けられないと思いました・・・

薫ママが
「あと10年はお店やるから、ももちゃんも10年続けてよ~」
といわれましたがももは
「無理っ!」
の一言ででした(笑)
12. Posted by もも   2015年12月30日 11:07
5 カナちゃ~ん♪
カウントダウンは絶対にいきますよ~っ!
これは参加しないとっ!
カナちゃんももう麗人の顔なんだか
らももが来なくても参加してくださいよ(笑)

お客様もきっとたくさんだから
撮影にも力が入りそうですっ!
たのしみ~マル

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント