2015年12月29日

この大根すごくないですかっ!

皆様。おはようございます♪
今朝?の名古屋は晴れ 
昨夜は最後の忘年会で帰宅は3時~

朝は起きられませんでした~(笑)

昨日は仕事場の大掃除で、疲れていましたが
過ぎ行く2015年を惜しみ、張り切っちゃいました 

今日は自宅の大掃除ですっ!
あふれんばかりの女装用品の整理っ!!
思い切って、捨てちゃうぞ~エイエイお~っ!!!

皆様も仕事納めで大掃除でしょうか?
がんばりましょうね~ 

それでは今朝はこんなお写真からです。

1512282















すごい立派な大根でしょ~ 
先日、ももおにぎり♪の中でも少し紹介しました。
岐阜のおじさんが届けてくれました。

1511155















このジャングルのような山奥に住んでいるおじさんです。
すごい大根でしょ~(笑)

こんなに長くてまっすぐ~大根おろしにしたらどれくらい?
やっぱり今はおでんかな~♪

もしかして大根って

1512283























こんな画像を想像しませんでしたか?

15122707

























あらためて見ると確かに太いですか・・・・

15122708


























いいですっ!
ももはももが太いからももなんですっ!

ももが細いももなんてクリープを入れないコーヒーみたい 

それでは今朝も歌うもも♪です。
昨日に引き続き秀樹さんの「傷だらけのローラ」

1512280





















ちがうちがう~このローラちゃんではないです~(笑)
この曲が出たときは、まだ生まれてません。
もももだよ~生まれてませぬっ 

1512281














それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

それでは遅くなりましたがいつものお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位です。

この時期は皆様きっと忙しくて
ブログ見てる時間がきっとないと思います。
仕事納めも終わり大掃除も終わり時間ができたら
ゆ~っくり見に来てくださいませ♪

えっ?もう終わってる?
あなたは立派な方です 

今日もがんばらなくっちゃ  ファイト~いっぱつ~!
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしてもらえると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この大根はとても美味しそう~♪

最後は忘年会予告編です。

15122801















昨夜は例のツーリング仲間のです。
Mザック君もっ(笑)

FC2動画でちゃっと予告編作りました~。

動画はこちらをクリックしてください♪

ももは今日大掃除がんばりまっす!
皆様の2015年が最後までいい年でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中澤まやの   2015年12月29日 12:35
慰安婦問題合意したね~
そして今回「最終的かつ不可逆的」という言葉を使ったけど「不可逆的」と言う言葉知らなくて調べたら『へぇ~』だったから調べてみて
あの人たちには何言っても駄目だろうけど

ニット帽とか似合うかも
2. Posted by キヨ   2015年12月29日 15:05
こんにちは(^_^)
大掃除、お疲れ様でした
これで気分良く新年を迎えられますね♪

ももさん、良いお年を迎えて下さいね
3. Posted by coconut punch   2015年12月29日 20:45
大根デカッ( ゚Д゚)!?
ジャングルだとよく育つのかな~

その大根はやっぱりおでん?
我が家は大好きな豚バラと大根の煮物でした(*^-^*)
それから大根サラダも!

大きな大根!色々な料理で食べられそうですね(*^ー゚)b
4. Posted by hippopon   2015年12月29日 22:34
今日も大掃除、、
かなり捨てたのにまだ出そう。

女はおもいっきりだがや~~。
5. Posted by もも   2015年12月30日 11:14
5 まやのさん♪
政治家ってあいまいにしたいんですよねっ・・・

「この合意は不可逆です」でいいのに~
不可逆は名詞だからわざわざ的をつけて形容詞にして

そのような性質をもったものの意を表す

ような意味にしたら後で
「ような」はそのときの事情を考慮してとか言い訳できそう

いつまでたっても同じだと思うももです。
6. Posted by もも   2015年12月30日 11:16
5 キヨ様♪
もね~気分よく新年を迎えてくださいませっ。
2016年はいい年でありますように。
12月の成績がよくってボーリングはいい締めくくりでしたね~♪
7. Posted by もも   2015年12月30日 11:19
5 パンチ様♪
すごいでしょ~っ!
土地が山の中なのに柔らかいみたいで
どんどん下へ伸びていくみたいです。

このジャングル昔は水田だったみたいです。
山芋とかも立派なのが採れそうですか?

昨夜は大根おろしで食べました。
味もまったく問題なしっ!美味しい~っ!!
8. Posted by もも   2015年12月30日 11:22
5 ヒッポンちゃん♪
思いっきり思いっきり~!
今年は暖かいので、思いっきりがいいような気がします(笑)
寒いとこれはとっておこうかな~
と、少し弱気に捨てられないと思いませんか?

年末が夏だったら
きっと、もっともっと整理しちゃうんだと思いました♪

今日も残り
ばしばし思い切って整理しますっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント