2016年01月07日

女装子ちゃんのキャラって?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
ですが、晴れ間もありますね~

16010303















ももの女装初めは3日に麗人さんでした。
もう最近は伝説じゃなくなってきた貴子先輩とです 
今年もたくさん麗人に遊びに来てくださいね~♪

さあ、今朝も麗人カウントダウンをご紹介していきますが
その前にっ!

1601056


























お正月、この鎌倉時代の石段でこんなものを発見!
これを見てくださいっ!

1601073















わかりますか?
三葉虫の化石みたいなんですよっ!

16010304

























自称考古学者のももにかかれば
こんなものを発見するのは日常茶飯事でっす 

さあ、その発見したときの動画ご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

まだ乾いていない石段補修のコンクリートに
靴底の模様が付いたちゃっただけですね~(笑)

それでは後半カウントダウンに続きます。

その前に、今朝も新年早々のお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は8位ですっ♪

皆様の優しいポチッで
お正月に1.5キロ重たくなったももをっ!
もっともっと持ち上げてください~
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
ほんとに三葉虫の化石じゃないかな~


それでは今朝はカナちゃんからです♪

1601074















口紅の色を変えて
少し大人の女性の魅力がアップしてませんか~?

まだまだ進化していくカナちゃんです。

1601071















「ももさ~ん、そんなにおだてないでくださいよ~てへっ」

15123106

























2016年初カナちゃんに抱き疲れてしまいました~(笑)
いつものカナちゃんですねっ 

15123105















カウントダウンで初めてお会いした、時雨ちゃんです。
でも、ももは名前を聞いて

1601075










こっちを思い浮かべてしまいました~
時雨ちゃんごめんなさい♪

15123107















綾ちゃんともツーショット写真がありました~
みんな細いから
ももが太ってみえちゃうでしょ~ 

1601070















それでは今朝はこの3人にインタビューです。
「皆さん2015年はどんな年でしたか?」

FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

どうでしたか~
翔子ちゃんってこういうキャラだったんですねっ(笑)
女装子ちゃんたちって
知り合えば知り合うほどそのキャラがつかめない~ 

皆様の2016年がいい年になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 希実   2016年01月07日 09:57
ももちゃん、こんにちは👋😃

カウントダウン、楽しかったですね(^-^)

しぐれちゃん、わたしも初めてお会いしましたが、ももちゃんと同じく「貝」を連想してしまいました(笑)

あの線の細さは羨ましいです。😃👸
私のお腹ととっかえっこしてくれないかな?(笑)(⌒‐⌒)
2. Posted by 伊藤由子   2016年01月07日 13:50
インタビュー見ました。
とても興味深く拝見しましたよ。^^
ウエーブてああいうふうにやるんですね。
知らんかったです。Mジャクソンみたいです。(◎_◎;)

(^^)/
3. Posted by hippopon   2016年01月07日 17:04
貴子さん!独りで受けて
久しぶり、制服にあってますよ~。
ハイソックスなのかしら?
ルーズなつかしいけど、、

時雨ちゃんナチュラル(^_-)-☆
カナちゃんは、未知のフレッシュさにみちて、、

ももちゃん、、
ぷくぷくしててかわいいww
可愛いよん❥

4. Posted by hippopon   2016年01月07日 17:06
独りで受けては、、ももちゃんのことね、
文字飛んじゃった、

貴子さまは、、、貴子さまでございまする、
m(__)m
たかこさま~~~怒らないでくださいよ、
5. Posted by るこ   2016年01月07日 18:58
私も時雨煮好き~♥
ご飯に合うよね~(^-^)
なんで時雨煮っていうんだろ???

翔子ちゃん、動画と静止画像の
イメージギャップあるわあ~(^^ゞ
クールな人なのかと思ったら
ちょっと天然さんかな~(#^.^#)
6. Posted by purotoko   2016年01月07日 19:14
今晩は、お正月いいところに行きましたね!
私は初日の出見て初詣して帰ってきて寝てましたよ。
7. Posted by coconut punch   2016年01月07日 20:07
三葉虫~っ!(゚Д゚≡゚Д゚)
画像を目を凝らして探したのにーッ!!
(♯`∧´)ムキーッ!!
バナーにまでしてるし~っ( 一一)

ももさんは1.5kg増えたの?
僕は1kgでした(^◇^)
早く元に戻さないと(◎_◎;)
8. Posted by マウントエレファント   2016年01月07日 21:24
三葉虫かとおもいきや、靴跡?
職人さんの。
これじゃ夢も希望もない。
9. Posted by 千倉よしの   2016年01月07日 21:32
ももさん、こんばんは。

キャラね。あたしは・・・恥ずかしいけど、かわい子ぶりっこかな。

それからリンク貼らせていただきましたm(__)m
10. Posted by もも   2016年01月08日 00:27
5 希実姉さん♪
ウエストを細くする体操を習ってきました~っ!
今度、お会いしたら伝授して差し上げます(笑)

しぐれのおにぎり?
って聞いたら
貝を想像する人は少ないって笑われてしまいました。
希実姉さんも希少な人ですね(笑)
11. Posted by もも   2016年01月08日 00:29
5 由子ちゃん♪
意外におかしな子でした(笑)
次にあったら
翔子ちゃんにはいろいろやってもらいますねっ♪
こうご期待っ!
12. Posted by もも   2016年01月08日 00:31
5 ヒッポンちゃん♪
ももはぷくぷくですか~(笑)
写真写りがどうも太ってみえてしまうももで~す♪

貴子先輩は
制服と光沢のアルストッキングフェチです(笑)
語らせたら熱く語ってくれま~す。

若手の台頭が怖いももですぅ~マル
13. Posted by もも   2016年01月08日 00:32
5 ヒッポンちゃん♪
了解です!
14. Posted by もも   2016年01月08日 00:34
5 るこちゃん♪
でしょでしょ~(笑)
もももこの前のカウントダウンで始めて知りました♪
お写真を撮ったり動画を撮ったりも
女装子ちゃんを知るには
とても有効な手段なんですねっマル

ももは昆布のおにぎりがすきです♪
15. Posted by もも   2016年01月08日 00:36
5 プロ様
わかりますか~さすがですね♪
世界遺産ですものね~
今回の旅のメインはここでした。

近いうちにレポート提出しま~すマル
16. Posted by もも   2016年01月08日 00:38
5 パンチ様は1キロ~♪
うらやましいです。
でも、お仕事始まって昨日で1キロまで減りましたよ~
日曜までには
お正月前の体重に戻しますっ!
冬の間にそこから2キロ落としたいももです(笑)
17. Posted by もも   2016年01月08日 00:41
5 エレファント様♪
職人さんのじか足袋の跡ですかね~(笑)

でも、アンモナイトとかけてみんなで食べるとすぐ無くなっちゃうととく
その心は
あ~ん、もう無いとです。
あ~んもうないと
アンモナイト~わ~パチパチパチ
18. Posted by もも   2016年01月08日 00:42
5 よしのちゃん♪
了解!
ももはリンクするの忘れてました~
早速張りますね~
これからもよろしこ♪
19. Posted by ケジボン   2016年01月08日 04:44
ももちゃん、今年もよろしく〜

鎌倉時代の三葉虫か〜
(違うって)

江戸時代のだけど、
羽黒山の石段にもサカヅキとかトックリが
彫られてるよ。
見に来て〜



20. Posted by もも   2016年01月09日 21:57
5 ケジボン様
東大寺の墨つぼですかね~♪
名もない職人さんが何かを残したかったのかな~(笑)
そういえば靴の跡もきっと地下足袋ですよね。
職人さんが何か自分の仕事という証拠を残したい
気持ちなんですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント