2016年01月08日

必殺の奥義!仙人掌をお見せします♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
でも、寒くなりました~久しぶりに息が真っ白でした。

16010307


























3日の麗人さんはあすみ臨時ママでした♪
その手はどこを触っているのですか~(笑)

それでは今朝は4日の日に名古屋熱田神宮へ初詣の時に
見つけたこんな看板をっ!
ご紹介します。

1601072















どう読むの?
せんにんしょうですか?

1601084














北斗神拳奥義~北斗仙人掌~あたたたたたたたーっ!
じゃないですよね~ 

1601085











亀仙人の技でありましたか?
悟空っ!亀仙流「仙人掌」の奥義を見ているがいいっ!
違いますよね~(笑)

16010305























ももはこれを漢字で書くのを初めて見ました。
なんとなくわかるようなです♪

16010306
























お正月前の体重から1.5キロ増加したももです。
昨日は1キロ増に少し戻りましたが・・・

1601083















お正月の和菓子とか食べ過ぎてま~す。
今朝のこれでなくなりました。

日曜日の麗人までにはお正月前の体重に戻したいですぅ~(涙)


はい!今朝も新年早々のお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪
ひとつ上がった~っ!

体重が少し軽くなって
皆様持ち上げやすくなりましたかっ?
もっと軽くなるのでどんどん持ち上げてください~
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

サボテンなんだ~
知っていた人いましたか 


それでは後半は麗人カウントダウンの続きです。

1601080























久しぶりの希実ねえさんで~す♪
笑顔に磨きがかかっていました(笑)

15123109






















相変わらずですね~
なかなか歌いださない会場で真っ先に歌って
盛り上げてくれました♪

1601082













JK女装の〇〇ちゃんです。
お名前聞いて忘れてしまいました~読んでたら教えて~
コメントお待ちしております。

1601081















遠くからとも子さんも

15123108















3人で撮りましょう撮りましょう~♪
はい!ポーズ 

15123110
















ママ~お疲れ様でした~。
結局何時まで?

それでは今朝も麗人カウントダウンの動画をご覧ください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

希実姉さん~
今年は麗人にたくさん来られるようになるといいですね~マル

皆様の2016年がいい年になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年01月08日 17:07
こんにちは

希実さん
クリアーな感じ、
私も、グロス、、かわなくちゃww

ももちゃん、
食べてだいえった~~ww

私、行ったり来たり、、
2. Posted by るこ   2016年01月08日 19:09
あら~♪
希実ちゃん、久しぶりに見た~♥
相変わらず歌がお上手~♪
じっくり聞き惚れてました~(^▽^)/

薫ママ可愛い~(^ε^)-☆!!
3. Posted by coconut punch   2016年01月08日 19:24
仙人掌 → サボテン なんて読めないし(+o+)
漢字だけ見ると僕も あたたたたたた~っ!
とかそっち系だと思いました( ̄▽ ̄)

でもパソコンでサボテンって変換したら
ちゃんと仙人掌って出てきますね。

知らなかったです(^^ゞ
4. Posted by める   2016年01月08日 19:28
ももちゃん こんばんちーっす 川^∇^川ノ

希実さん 花柄の服が似合ってますね♫

わたしの場合、ダイエットは必要無いけど、
ほっぺにお肉が欲しいよー つ_T川
5. Posted by 七香   2016年01月09日 05:04
モモちゃん おはようございます(^O^)
麗人帰りです(笑)
自分の出てる動画見た感想がカナちゃんと一緒でした~
「ムービー恐っ!(>_<)」
自分の声認識できてませんねぇ~、あんな声でみんなに聞こえてるのね~
最後にナイス編集ありがとうございました(^_^)v
6. Posted by マウントエレファント   2016年01月09日 07:27
正月は太りやすいですよね。
体重計に乗るのが怖い。

7. Posted by 時雨   2016年01月09日 08:33
こんにちはです ヽ(*´∇`)ノ
麗人カウントダウンでは初絡みありがとうございました
動画見ましたよ!
写真苦手の身としては動画感動しちゃいました (*´꒳`*)

しぐれ煮おいしいですよね (*´˘`*)
8. Posted by もも   2016年01月09日 21:59
5 ヒッポンちゃん♪
そうなんですっ!
ももはやせたくはないのです。
ウエストと腕は細くなって
お尻と太ももは太いのがいいな~(笑)
理想の体型になりたい~♪
9. Posted by もも   2016年01月09日 22:01
5 るこちゃん♪
希実姉さんはどんなときも真剣に歌います(笑)
かなり昔からカラオケスナックに通っていたに違いないっ!
といっても
ももも5年も麗人に通っていますが
なかなか上手にならないですぅ~
自分の思ったとおり歌ってしまうから、音程がずれてるんですよね~
曲をよく聞かないとダメです♪
10. Posted by もも   2016年01月09日 22:04
5 パンチ様♪
外来語の漢字って調べてみるとおもしろいですよね~。
また、見つけて発表しょっと(笑)

知らないと絶対に北斗仙人掌~あたたたたたっですよね♪
11. Posted by もも   2016年01月09日 22:06
5 メルル~♪
女装子ちゃんはいろいろお肉のほしいところありますよねっ!
ももは腕が細くウエストがくびれたら幸せだけれど
無理ですね~(笑)
ウエストを細くする運動を教えてもらったので
毎晩がんばります。
12. Posted by もも   2016年01月09日 22:09
5 七香ちゃん♪
いえいえ、どう板前まして(笑)
自分で自分の声って違って聞こえてますよね~
でも、これだけ長く自分の動画を編集してると
自分の声も動画と同じように聞こえるようになりますよっ!
ほんとほんと
最初はげっ~でしたが、最近は気に入って聞いてま~す。
13. Posted by もも   2016年01月09日 22:12
5 時雨ちゃん♪
動画のほうがかわいいねっ!
お写真はたくさん撮ったけれどももが納得の写真がなかったです。
次回はもっと可愛く撮りたいです。
お写真は一瞬だもんね~難しいですマル
14. Posted by もも   2016年01月09日 22:37
5 エレファント様♪
お正月休みに太らない方法という本を出せば
ベストセラー間違いなしっ!
じゃないですか(笑)
15. Posted by 希実   2016年01月10日 11:11
ももちゃん、こんち🎶

カウントダウンの時はお疲れ様でした。👍🌠

コメント遅くなっちゃいました、ごめんなさい🙇🙇

私、なんだか太ったかな?(゜.゜)

最近はなかなか会えなくて、寂しかったんですが、この時は顔見れて嬉しかったです😄👍

楽しい時間でした👌🎉

今年は出来るだけお店行きたいと思ってるので、
また、今年も宜しくお願い致します👸🐵❤
16. Posted by もも   2016年01月11日 10:16
5 希実姉さん♪
お誕生日おめでとうございます。
もう○○ですか(笑)

大きなケーキ、ももも食べたかった~
薫ママから聞いて土曜日行けばよかった~ざんねんですぅ~(涙)

来年は参加させてもらいます(笑)

今年は合える機会が増えるといいですね~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント