2016年01月09日

価値あるかな~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
気持ちのいい青空です。

15122719
























お正月休み明けお仕事がつらかった皆様。
待ちに待った3連休ですか?

ももは今日も明日もお仕事ですが
きっと、お仕事は暇だろうからのんびりできるかなっ♪

1601092















年末にこんな500円玉を麗人でおつりでいただきました。
色がお写真ではわかりにくいのですが
10円玉みたいに茶色っぽいんですよっ!

最初にもらったとき10円と間違えました(笑)
使い込まれているんですねっお疲れ様です。

1601093













お正月の旅行でも、ほらギザ10と呼ばれている
周りにギザギザがある10円をおつりでもらいました。

昭和28年の10玉です。

早速、PCで価値を確認したももです。
結果わっ!
ウフフフフf皆様も調べてみてはどうですか~ 
お財布に価値のある、コインがまぎれているかもです。

15122720























それでは今朝は久しぶりに歌うももです。
でも、3日のワンピは着丈が短すぎで、パンティーがちらちら
みえちゃうかも(笑)

1601091














柏原芳恵さん「ハロー・グッバイ」です。
最初はよしえさんだったんですよね~芳恵に変わったのわっ?

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

芳恵さんを歌うとどうしても思い出します。
あのうわさの真相はっ?
飛行機に搭乗するる時に・・・のお話知ってますか~ 


はい!それでは今朝もももからのお願いです。
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は9位ですっ♪
・・・・
もうそろそろ引退しなさいということかな~?
もうももの賞味期限が切れてしまったのかもですねっ 

応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

賞味期限のないコインがうらやましい~かな(笑)


それでは後半ですね。

16010309

























ようやく体重が戻ってきたももです。
後500gです♪

16010310
























七香さんとのお写真がまだあったから

16010311



























やっぱり丈が短すぎですね~(笑)
実は下は0分丈のスパッツで見えてもいい感じなんですよ~ 

それではもう少し麗人のカウントダウン風景

1601090















盛り上がる麗人のカウントダウンです♪
(お顔だし不可の方は入ってません)

FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

明日ももう少しカウントダウンの動画ありま~す。
続きをお楽しみに~ 

皆様の2016年がいい年になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2016年01月09日 11:13
カウントダウンパーティ楽しそう~♥
山下達郎のクリスマス・イヴ聴くとさ
昔、タモリさんのボキャブラリー天国で
『兄は夜更け過ぎに雪恵と変わるだろう♪』
っての思い出すわあ~(#^.^#)
女装娘ちゃんだったのね~

で、何何~?
柏原芳恵の飛行機の話~
教えてちょ~(^ε^)-☆!!
2. Posted by ラック   2016年01月09日 13:29
ももちゃん。

私は、「ももちゃんを応援しよう」のコーナーのファンで、毎日見ては、ももちゃんを応援しています。
ももちゃんの良さは、逆境にあっても、前を向いて、明るく進んで行かれるところです。
そんな言葉が、「応援しよう」の中には詰まっていて、私自身励まされてきました。

ももちゃんに賞味期限なんてありません。

3. Posted by じゅんで~す♪   2016年01月09日 15:29
コンニチワ♪

カウントダウンのクラッカーのお写真ゎ
ホント、イイ感じで楽しそうデスね~(●´ω`●)
4. Posted by カナ   2016年01月09日 20:01
ももさんが賞味期限切れ?
ない、ない。
今年もももおにぎりで素敵な笑顔見せて下さいね〜お姫様🎀
5. Posted by coconut punch   2016年01月09日 20:46
昭和28年の10玉・・・
調べたら10円って( ̄▽ ̄)あれ?

僕はおつりで変な500円を貰った事がありました。
偽物かと思ったけど、何かの記念硬貨でした。
使う人がいる事にちょっとビックリ(◎_◎;)
6. Posted by もも   2016年01月09日 22:20
5 るこちゃん♪
それ憶えてる憶えてる(笑)
まさに女装趣味のお兄さんを持つ妹の歌ですね。

芳恵ちゃんが
飛行機に乗るときに荷物の問題ありで
開けたら
大人のおもちゃが出てきたのを
他のお客さんが見たというお話って有名じゃないですか?

ももは聞いたことがあります。
芳恵ちゃんって編に色っぽいから
まことしやかに聞こえますよね~♪
7. Posted by もも   2016年01月09日 22:27
5 ラックちゃん♪
ありがとうね~ラックちゃんは次から次と女装ねた
小説から情報からよく書くな~と感心してまっす!
ももは女装ねたが麗人くらいしかないので・・・
最近女装ブログではないのかな~と思ったりしてます。

女装ブログで楽しいサイトが最近なくなってきちゃいました~
楽しみで見に行く女装ブログはあるんですが・・・

これはおもしろいという女装ブログがあれば教えてください~
ラックちゃん以外でねっ(笑)
8. Posted by もも   2016年01月09日 22:29
5 じゅんちゃ~ん♪
いつもクラッカーの後でしかお店に行けなかったのですが
今年は一日年末が長くて
早めに行けてクラッカー鳴らせました(笑)
じゅんちゃんがいればもっと楽しかったのに~
9. Posted by もも   2016年01月09日 22:32
5 カナちゃ~ん♪
どんどん上達して可愛くなっていく
カナちゃんがうらやましい~(笑)
冗談ではなく
後からお写真動画を見てても感じました。
それに引き換えももは・・・
でも、今は少し元気なしですが
またすぐに調子に乗るはずです(笑)

そういうときがちょくちょくあります。
自分の女装がどうしよもなく気持ち悪くなるんですよね~♪
10. Posted by もも   2016年01月09日 22:34
5 パンチ様♪
ばれましたか~(笑)
昭和34年のギザ10が価値があるみたいですねっ!
でも、ももが調べたら12円でしたよ~♪

記念コインでおつりもらえたらももはうれしい~です♪
11. Posted by hippopon   2016年01月10日 00:42
あれ、書いてなかったです。
すいません。
10万円硬貨お金にしたことあります。
銀行で2枚、そのまま20万でした。
助かりましたよ。♪
12. Posted by もも   2016年01月11日 10:14
5 ヒッポンちゃ~ん♪
昭和天皇の金貨ですねっ!
発行枚数が多くて価値が上がりにくいらしいです。
それに金の重さ的にも
8万円くらいの価値しかないらしいですね~
今は金の価格も上がったのですが
発行当時は4万くらいの価値だったらしいです。

どれだけ日本政府がピンはねしとるんや~ですよね~(笑)

ももは1枚も持っていません~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント