2016年01月10日

この顔誰かに似てませんか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝もとてもいい天気~っ!

16010314






















今朝は貴子先輩のお写真が残っていたので♪
最近はよく麗人におみえになる先輩です。

セーラー服を光沢のアルストッキング大好きな先輩で~す。
お話を聞くと、とても楽しい先輩です。

お正月にこんなお顔を撮る事ができました。
見てください♪

1601102















可愛いでしょ~ 
どこか先輩に似ていないかな~(笑)

16010312




























ウフフフフ♪

16010313




























「チュ~しようか、ももちゃん♪」
「いやですよっ 

16010315




























じゃい最後はまじめに 「ハイ!ポーズッ♪」です。

16010316

























貴子先輩で今朝は遊んでしまいました♪
せんぱ~いゆるして~(笑)

それでは今朝も歌うもも♪です。

1601105









今朝はアン・ルイスさんで「六本木心中」です。

FC2動画でご覧ください♪

それでは今朝は麗人カウントダウン最終回です。

その前に、今朝もっ!
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は8位ですっ♪

皆様の優しいポチッで一つアップしました~
ありがとうございました~
応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

1601103


























麗人の先輩がももの応援で一肌脱いでくれました 
あすみ臨時ママ~ありがとうございました~マル


それでは最終回ですね。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますぅ~。

1601100















帰られるお客様も・・・
ももも一日は旅行に出発なので遅くまではいられません。

1601101















お料理もまだまだたくさん残っていましたが
え~ん、もっと食べたかったよ~

1601104















あっ、これは三日の日の七香ちゃんですね(笑)
可愛いお写真がまだ残ってました~。

はい、それでは今朝も盛り上がる会場を
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね~♪

最後お店を出るのがすご~くさびしかったです。
最後までいたかったな~ 

皆様の2016年がいい年になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年01月10日 16:04
沢山のご友人と交流の年越しでしたね。
2015年、友愛を感じつつ終了。マル!!

2. Posted by 伊藤由子   2016年01月11日 09:39
動画、見ました~。^^
面白かったです。^^

(^^)/
3. Posted by もも   2016年01月11日 10:18
5 ヒッポンちゃん♪
今年もお互いいい年でありますように。
ブロトモの輪をどんどん広げていきましょ~マル
4. Posted by もも   2016年01月11日 10:20
5 由子ちゃん♪
は必要ないですね~(笑)
細いウエストうらやましいです。

お尻がもう少し大きくなりたい?
とかあるんですかね~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント