2016年01月17日

3次会は美人ニューハーフ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝も冷たい朝です。

16011021
















先日こんなものが送られてきました♪

1601170















わかりますか?

1601171















キュウイがこんなに~ 
早速、むいてみました。

1601179
















まだちょっとはやかった~すっぱい~ 
あの、ジャングルのような山の中のおじさんが送ってくれました。
おじさ~んありがとうね~
もう少し熟させてからすべて美味しくいただきま~す♪

16011020


























こんなにたくさん食べたら
またまた、美しくなっちゃうももですね~(笑)

それでは今朝も歌うももです。
今朝の曲はスーパーなつめろです。

1601178

















千賀かほるさんで「真夜中のギター」です。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

16011022































こんなに古い曲を歌うと
またまた、年寄り扱いされるかな~ももはまだ40になったばかりですっ!
からね~ 

それでは今朝も
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪

皆様の励ましのコメントと応援に感謝感謝のももです。
まだまだ重たいももですが応援よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さあ、後半戦は美人ニューハーフさんが登場しますよ~
それではスタートっ!

上のお写真でもうわかった方いますよね。
はい!
3次会はまたまたレイレイママの

1601176















ニューハーフラウンジ「モンスターヒート」です。
ママ~少し太ってませんか?
あごの線が前より丸いような 

先回は時間ぎりぎりに入って
美人ニューハーフの皆様とあまりおしゃべりもできなかったので
今回は時間の少し前にお店の前に集合!

1601172















前の回のお客様を送り出すニューハーフ嬢がお店から出てきました♪
まぁゆんちゃんです。
でも、彼女はもう辞められるようでした。
残念ですぅ~・・・

1601173















あっ!つぼみちゃんも~っ♪
「あっ!ももさ~んもうちょっと待っててくださいね」

「はいはい~」

15122828















お店に通されて
ショーの看板スターアリアリーナちゃんがお席についてくれました。

1601177
















ショーではコミックを担当してますが
普通にしているとこんなに女性らしい美人さんです。

他の皆はどうしてるの?

1601174















あ~っ!Yさんつぼみちゃんとデレデレですねっ!
つぼみちゃんそんなに接近すると危ないですよ♪

1601175















H君はキッスされてますぅ~!
そんないやいやなお顔では失礼じゃないですか~ 

はい!
それでは今回のモンスター・ヒートの動画は

15122829















看板スターアリアリーナちゃんへのインタビューです。
ちょっとお食事中の方には×な内容も
お食事中の方はご遠慮ください。

FC2動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうですか?
アリアリーナちゃん可愛い子ですよね~
ショーでは汚れ役もこなす芸達者なかのじょです。
新年会ではぜひっ!
ニューハーフラウンジ「モンスターヒート」に行って笑ってきてください♪

明日も美人ニューハーフさんへのインタビュー続きます。
お楽しみに~ 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by coconut punch   2016年01月17日 17:49
ジャングルおじさん(笑)流石ですね!
キウイがいっぱい(^◇^)

我が家は不作で数えるだけしか(泣)
でもご近所さんにいっぱい貰いました!

なので只今リンゴと一緒に保存中(=_=)
もう少しで甘くなるはず(・∀・)
2. Posted by hippopon   2016年01月17日 22:43
こんばんは
バナナは早いですよ。
そのままスムージーに、、・

しかし、、嬉しいかおしてますね~~。
つぼみちゃん、
大学の時のクラスメイトにそっくり。
Y君。キャラが違ってしまってる、、
3. Posted by purotoko   2016年01月18日 04:56
おはよう御座います、千賀かほるさんで「真夜中のギター」これは私は知りませんでした。それにしてもほんとに綺麗な女性がいることに驚きです。この人が男性とは。下から4枚目です。
4. Posted by ケジボン   2016年01月18日 06:40
ももちゃんの記事見て、
キウイネタで記事書きかけだったの思い出したよ。

近日中にUPするかも。
5. Posted by もも   2016年01月18日 21:18
5 パンチ様♪
追熟ですねっ!
さすがですっ!!
りんごと一緒に保存か~なるほど~
今朝食べたら少し甘くなってきたので
次回もらったら試してみま~す(笑)
キュウイがあま~くなりそうですね~ありがとうございました♪
6. Posted by もも   2016年01月18日 21:20
5 ヒッポンちゃん♪
の大学のときのお友達ですか?
やっぱり、その方も天地真理さんに似ていたんですか~(笑)

昔のアイドルっぽいお顔で
ももはつぼみちゃん大好きで~す♪

キュウイはすこーし甘くなってきたようなです。
7. Posted by もも   2016年01月18日 21:22
5 プロ様♪
え~っ!
知らないんですか~聞いたことはあるでしょ~(笑)
4枚目は
アリアリーナちゃんですね。
ショーではコメディー担当で汚れ役ですが
普段は可愛いニューハーフさんです♪
8. Posted by もも   2016年01月18日 21:25
5 ケジボン様♪
きみた~ちキュウイ~オッパパイヤ~マ○コだね~(笑)
って
子供のときに女子の前で歌っていたんでしょ~
そんな思い出話ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント