2016年01月18日

可愛いニューハーフ、誰かに似てる?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
真っ暗な空から冷たい雨がシトシト
みぞれっぽいですかっ?

昨夜は日曜日の夜ですね、当然ももは麗人さんです。

16011704



























グレーのブーツを始めて履きました♪
似合いませんね~ 

グレーのブーツは細身じゃないと似合わないということが
わかりました~ 

リボンなんかつけて若作りしてみましたが(笑)

16011702















あっ!希実姉さんもわかづくりですか~。
久しぶりで日曜日に登場の希実姉さんです♪

1601180
















ももがお店についたときはTVでNEWSを
バス転落事故のNEWSに哀しそうな希実姉さんでした。

16011703
















さあさあ、元気に歌いましょ~♪

16011701




















薫ママが体調を崩されて
突然のメールで召集された、あすみ臨時ママでした。
日曜はあすみママ率が高いので
もう仲良しのあすみママとももで~す♪

1601181















暖房が結構効いていたのですが
寒そうにブランケットを羽織ってスマホを見てるあすみママです。

薫ママの風邪もらったんじゃないですか~(笑)

たくさん歌ってきました~希実姉さんとも♪
また、ぼちぼちアップしていきますが
今朝はこの曲です。

1601187

















天地真理さんで「空いっぱいの幸せ」です。
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてください♪

それでは今朝も、ニューハーフラウンジ「モンスターヒート」です。
レッツ!ショーターイム!!

そのまえに~~~~~~
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪

重たいももですが皆様の応援で持ち上げてください(笑)
よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

モンスターヒートの麗麗ママが言ってますっ♪
新年会はモンスターヒートで初笑いにきてくださいね 
ももおにぎり♪を見ているそこのあなたっ!
お待ちしております 


それでは後半戦スタートっ!

15122830















先回はお休みだった、まぁゆんちゃんが今回は元気に出勤ですね♪
今年でお店を辞められるみたいです。

もうこっちの世界には戻ってこないのかな~・・・

1601184


















こんなに綺麗なんですが、残念ですね・・・・

1601183















つぼみちゃんとまぁゆんちゃん
いいお写真が撮れました♪

ショーは真っ暗で露出をあげての撮影だから難しいんですよっ(笑)

1601185





















つぼみちゃん、可愛いドレスで姿ですね♪

1601186























でも、誰かに似てるような気がするんですよね~
誰に似てるんだろう~

1601189




















皆様は誰に似てると思いますか?
ももはね~(笑)

天地真理さんに似てると思いました~♪
だから、思い出して最近、天地真理さんの曲を歌っていたんです 

皆様はどう思いますか?
それでは、とぼみちゃんのインタビューをよ~くみてくださいねっ。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

どうですか?
ももは天地真理さんに似てると思うけれど~

1601188















帰りはまぁゆんちゃんが見送りに

15122831















またどこかで会えるといいね~もものこと忘れないでね♪

15122832


















レイレイママ~も変な顔しないでく~ださいませっ!

1601182















ショーのときこんな可愛いママも撮れちゃいました~ 

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 希実   2016年01月18日 11:17
ももちゃん、こんち🎶✌

昨日はお疲れ様でした👍😊

久し振りにももちゃんとゆっくり出来て、楽しかったです。ありがとう☺

昨日撮った写真、私のT'sLOVEの日記にupさせて貰いました👌😉

モザイク掛けなかったけど、いいよね(笑)(⌒‐⌒)

金曜日は私もお店行くでね👍😌
楽しみにしてますね🎶😄👸
2. Posted by もも   2016年01月18日 21:30
5 希実姉さん♪
はい!問題ナッシング!でっす!

大阪ラバーズはミワちゃんみたいに歌いたいけれど
難しいですね~
大阪弁のアクセントができません。
希実姉さんは上手なので
とても参考になりました♪

せっかく載せてもらっても
T'sLOVEはやってないので読めません
コメントも入れられません
ごめんなさいね~

金曜なるべくいけるようにがんばりまっす!
3. Posted by hippopon   2016年01月18日 23:16
東京は雪、
パテが取れてるところを見つけて、
工事屋さんになって、工作。
所が寒くて、昼寝して、、今からです。
いいなぁ~~温泉。
また来ます。
希実さん、魅力全開。写真集?
4. Posted by もも   2016年01月19日 22:19
5 ヒッポンちゃん♪
関東地方の雪は大変みたいですねっ!
いろんな方がブログに書いています。
都会は雪に弱いから・・・
名古屋は今夜が降りそうな天気予報ですが
今のところは大丈夫みたいです。
このまま大丈夫かな~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント