2016年01月22日

懐かしのアイドルシリーズ♪憶えていますか?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
とてもいい天気で冬らしい冷たい朝です。
道路の路面に残った小さな水溜りに
ヒビヒビの氷が張っていま~す(笑)

ももが踏んで割ったんじゃないからね~ 

16011723

























昨日の歌うもも♪の歌手
井上望さんを知っているという方はいませんでした~
すごくレアな懐かしのアイドルさんですから 

ももはどうして知っているのか?
どこで見たのか?
まったく記憶にないんですよ~(笑)

それでは今朝も懐かしのアイドルシリーズです。

1601220

















この方は憶えてますか?
倉田まり子さんです~元AKBのまり子様じゃないですからねっ。

今朝の曲は「HOW!ワンダフル」です。
井上望さんをYouTubeで調べていて発見!

すごく美人で上品なアイドルさんですね♪

1601232












































でも、ご覧の通り
どんどんスカートが短くなっていき
最後は上品な彼女がこんなにケバイ感じで

16011721
























もも的には事務所の方は売り方を間違っていませんか~?
ですっ!
でも、90年代後半はピンクレディーですもんね(笑)

倉田まり子さんも生で見たことがないんですけれど聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

懐かしのアイドルさん歌っていると
ももの歳に疑問をもたれてしまいますね~(笑)
ももが生まれる前のアイドルさんですからねっ!

それでは今朝の後半はももの温泉だよりです。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は7位ですっ♪

重たいももですが皆様の応援で持ち上げてください(笑)
よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スタイルいいですよね~ 
あこがれます・・

それでは今朝の温泉はここっ!

1601221















「富吉天然温泉いづみの湯」さんです。
場所は名古屋の南西に位置する、弥富町という町にあります。

1601231














弥富町は金魚、錦鯉で有名な町。
あの有名なナガシマスパーランドの北方にある町です。
だからかな?
ナガシマの湯と似た少し緑なお湯でした。

16011722



























温泉の特徴はこちらの表をご覧ください。

1601224













源泉で50度!
加水加温はしてないんですよ~オール源泉掛け流しです。

1601222















脱衣場は昭和の香が懐かしいこんな感じ
子供の頃の近所のお風呂屋さんみたいでした♪

1601223















お風呂から出たらこんないすに座ってマミーを飲むんです(笑)

温泉は確かに熱いお湯でした~っ!
シンプルに大きな湯船があるだけでしたが
小さな小さな湯船がお外にもっ!3人入れるかな~?

そんな温泉でした。
でもね、熱い温泉なのに長い時間入っていても
ゆだらないんですよ~っ!

お風呂上りもすっきりっ!
熱い湯が苦手なももですがのぼせませんでした。

1601226















外に出てきて休憩していても
気持ちのいい汗がじわじわ出てきて
濡れたタオルでふきふきしてるとお顔の毛穴に残った
ファンでもすべて流れてくれたカナ~そんな感じです。

1601227















将棋と囲碁がおいてある畳のお部屋。
おじいちゃんたちが集まってやってるのかな~(笑)

1601228















お人形が少ししか入っていないUFOキャッチャーです♪
きっと前日に達人が来て
みんな捕っていってしまったんですよね~ 

1601225















あったあった~マミーっ!
ごきゅんごきゅん・・・美味しい~♪

16011720





















これだけ温泉通いを続けてると
ももも美人になっちゃいますよね~どうですか?

1601230















あらら?
ブッキさんも来ていたんですか~?
声かけてくださいよ~(笑)

お隣は娘さん?それとも息子さんですか~?

富吉温泉はこんな感じの温泉でした~マル
あまりにレトロな感じに、まったりしてしまったももです。
今回動画は撮ってません~ごめんなさい。

皆様の今日一日がいい日でありますように 

今日は麗人にブログ村ただいま3位のまやのさんが来ます。
まやのさ~ん
現時点ではもも行けないかもです。
雪でお仕事の予定が遅れてしまって~
行けなかったらごめんなさいですぅ~
あんこさんのもよろしくお伝えください。

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2016年01月22日 11:07
久しぶりのコメ出す〜(^。^)

いや〜引っ越しパソコン疲れたばい!

倉田まり子知ってる〜♪
石川ひとみとかぶってたのよね(^^;;
NHKのレッツゴーヤングのレギュラーだったわ♪
太川陽介とかさ、渋谷哲平とかも
いたかな?
松田聖子とかね
毎年ちょっとレギュラー変わるから
メンバーうろ覚えだわー(ー ー;)
みゆきちゃんなら知ってるかも?
2. Posted by るこ   2016年01月22日 11:08
間違い!
引っ越しパソコンではなく
引っ越しは、ね(^^;;
スマホは履歴か出るからウザいわー!
3. Posted by hippopon   2016年01月22日 14:13
温泉はダイエットの利きそうですね♪
久しぶりに長湯して、よく眠ったら体重が少し動きました。
長い停滞期だったので、ちょっとホッとしてます。
4. Posted by coconut punch   2016年01月22日 19:46
子狸、息子さんだね(・∀・)
ついてるし~(笑)

それから椅子の横に写ってる自販機がいい感じ!
レトロっぽいな~
お菓子が入ってるのかな(*'ω'*)
5. Posted by もも   2016年01月24日 15:42
5 るこちゃん♪
石川ひとみにかぶってるよね~(笑)
もももそう思いました。
YouTubeでレッツゴーヤング見ました。
このあとからかな~
どんどんスカートが短くなったの

みゆき先輩は
おそらくもっと年上の世代で
レッツゴーヤングなんて知らないはずですよ~(笑)
6. Posted by もも   2016年01月24日 15:44
5 るこちゃん♪
了解です!
間違いを訂正する、るこちゃんの性格がかわいい(笑)
ももなんかわかってもメンドクサイからそのまま~♪
7. Posted by もも   2016年01月24日 15:46
5 ヒッポンちゃん♪
寒い時期の温泉はほんとにダイエットにも効くと思います。
ももは
お正月前の体重から
少ずつ減っています♪
ウエストがくびれる日は近い(笑)
8. Posted by もも   2016年01月24日 15:48
5 パンチ様♪
お菓子はなくって飲み物系だけでした~
でも、マミーを久しぶりに飲んで
おいしゅうございました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント