2016年01月24日

麗人で見つけた可愛い女装子ちゃん♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
昨日は雪も降ってとても寒い一日でした。

天気予報では今日から大寒波に雪
雪雪雪
らしいのですがそうとは思えない青空です♪
寒くなるのかな?クリフハンガ~~

昨夜は連日の麗人デーでした~
というのは
先日のイベントで知り合った女装子ちゃん
ちかちゃん&ちひろちゃんが初麗人♪

誘ったももが行かないわけにはいかないでしょ~(笑)

1601244















一番右がちかちゃんでブロガーさんです♪
ブログはこちらをクリックしてください♪

真ん中がちひろちゃんで
左は二人のお友達でらんちゃん
3人とも可愛いでしょ~ 

16011727




























それでは昨日の麗人風景をっ・・・
その前に歌うもも♪です。

1601210
















1601220
















1601239

















菊池桃子ちゃん、倉田まり子ちゃん、斉藤由貴ちゃんと
続けてきましたが
この3人の共通点知ってる人~手を上げてくださ~い 

ウフフフフ
わかりますか?

それではヒントです。
今日の曲はその菊池桃子ちゃんで「卒業」です。

1601242

















ももは菊池桃子ちゃんが歌っているお顔が大好き!

1601241















一生懸命に歌ってくれるんですよね~♪
それでは聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてねっ♪

3人の共通点わかりましたか~?

それでは後半
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は6位ですっ♪

重たいももですが皆様の応援で持ち上げてください(笑)
よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

それでは後半戦スタート!

1601246

















ちかちゃんはコスプレ、可愛いポーズでパシャ 

16012302















今夜は麗人に来ていただけてありがとうね~
どうですか?
楽しいお店でしょ♪

1601245














ちひろちゃんの帽子が可愛いですね~♪
大食いのロシアンみたい(笑)

16012301















もっと、おとなしい子かな~と思っていましたが
意外にのりのりで歌いまくりのちひろちゃん♪

1601251















可愛い子ぶりっ子で歌う二人です♪

1601243















らんちゃん可愛いでしょ~ 
歌は苦手みたいでした。
今度は歌ってね♪

らんちゃんの後ろお客様たくさんですね~
はい!
昨夜の麗人もカウンターもボックスもお客様がいっぱいです。
連日の満員御礼~

1601247
















みんなでパシャ 
あれっ?
へんてこな外人さんが混じっていますね~
ももは始めてお会いするカルロスさんです。

1601248















らんちゃんの彼氏かな~と思っていたら
初めて会ったみたい。
とてもなれなれしい外人さんでした(笑)

16012303
















ももも抱きつかれちゃいました 

16012304

























わ~い、ブラーザーさんも入って
3人で「ヒュ~ゥ!」
ヒュウヒュウうるさいですか(笑)

1601249















ひろよ先輩もっ!
相変わらず可愛いですね~さすが先輩です♪

撮りますよ~とカメラを向けたら

1601250















あ~っ!
キッスしちゃった~!!
ブログに載せていいんですか~?
載せちゃいました 

16011728


























昨日はありがとうね~
女装スナック麗人楽しんでいただけましたか?

またまたぜひぜひ遊びに来てくださいね~ 
それではそんあ土曜日の麗人風景をFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

昨日は連日で疲れ気味のももでした。
いいお写真がなかなか撮れませんでした。

お写真なかったかたごめんなさいですぅ~
次回は可愛く撮りますからねっ!

皆様の週末が楽しい休日になりますように 
コメントの返信が遅れています。
遊びすぎのももです~ごめんさい 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2016年01月24日 12:02
ま❤︎
キス〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あれなのかしら?
麗人のお客様は
純粋に女装か好きな人と
心も女の子だから男子が好き❤︎
とか色々いるんだろうね〜❤︎


で、この3人のアイドルの
共通点…
うーむ…
ミスマガジン?とか?
2. Posted by 朋子   2016年01月24日 12:39
キス……………Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

未知の世界で、大人だなぁ~。
 
3. Posted by coconut punch   2016年01月24日 12:57
3人の共通点って何?何?(゚Д゚≡゚Д゚)
倉田まり子さんの事を知らないからなぁ( 一一)

今日は冷え込んでます((+_+))
朝は-6.5度(+o+)
でも雪は積もりませんでした( ̄▽ ̄)
4. Posted by ちひろです。   2016年01月24日 13:00
すごく楽しい夜でした♪

大食いのロシアン・・・
頑張って痩せよぅ(>_<)
5. Posted by マウントエレファント   2016年01月24日 15:35
カルロス積極的、と思ったら、下の殿方。
キ、キス。妊娠しませんでしたか。
6. Posted by カナ   2016年01月24日 17:06
もも姫、麗人さん連続出勤ですね🎀
また週2ペースに戻るつもりはありませんか?
そうしたら、週1でもも姫に会えるからメチャ嬉しい〜🌟
それは冗談でもも姫、無理しないで、、
女装、体力使いますからね〜。

7. Posted by 中澤まやの   2016年01月24日 17:22
5 え~
『ももちゃんキスしてるよ』って思ったよ

今日は名古屋も寒いでしょ
雪降った

そうそう
ももちゃんのブログってスマホからコメント出来ない設定にしてるの
8. Posted by 希実   2016年01月24日 18:18
ももちゃん、こんばんは(*^^*)
連チャンでしたか、それはお疲れ様でした、
で、今日の日曜入れると三連チャン?🎵😄

ガンバれ~👌🎶

まやのさん、私はスマホからコメントしてますよ👍😊
9. Posted by もも   2016年01月24日 18:48
5 るこちゃ~ん♪
一概に女装といってもいろいろな方がおみえになります。
ももは男子とキスはしたいと思いませんが
可愛い女装子ちゃんがいると抱きつきたくなるときがあります(笑)
なんちゃって。

ミスマガジン?
それは知りません~もしかしてそうかもですね。
でも答えは違いま~す。
10. Posted by もも   2016年01月24日 18:50
5 朋子ちゃん♪
ひろよ先輩は大先輩なので
この世界も隅から隅まで経験済みなのかしら?
地元のスナックで女の子で働いていたときもあるといってました。
麗人の先輩はレベルが高いです♪
11. Posted by もも   2016年01月24日 18:52
5 パンチ様♪
マイナスーっ!
そんな温度体験したことない~
あっ!
あった(笑)
去年の冬に白川に行ったときマイナスでした♪

明日が心配ですね~・・・
12. Posted by もも   2016年01月24日 18:54
5 ちひろちゃん♪
もうすでに麗人の常連さんのように
盛り上がるのを見て、
誘ったももはとてもうれしかった~♪

曲にはついていけなかったけれど・・・(笑)
13. Posted by もも   2016年01月24日 18:56
5 エレファント様♪
キスはももじゃないでね~(笑)
先輩です。
妊娠は大丈夫だと思うけれど~
ももは妊娠してないでね~太いけれど♪
14. Posted by もも   2016年01月24日 18:59
5 カナちゃ~ん♪
ないない~無理無理~(笑)
平日に来るとものすごく疲れてしまうももです。

去年はなんかがくっと体力がなくなったような
やっぱりタマタマを抜いちゃったせいかな~・・・

うそうそ~大丈夫ですっ!ちゃんと二つついています♪
15. Posted by もも   2016年01月24日 19:01
5 まやのちゃん♪
そんな設定があるかどうかも知りません(笑)
まやのちゃん
無理せんでいいでね~もももコメントするときしかしないから~♪

名古屋も今日はとても寒くって
手がひび割れそう~
今日に麗人は何を着て行こうかな~・・・
16. Posted by もも   2016年01月24日 19:04
5 希実姉さん♪
もちろんです。
日曜はももの責任曜日と思っていますから(笑)
さすがに今日は仕事でもふらふらしますが
明日は休みだし、出かけられないだろうから
3日間の疲れを癒して
来週がんばれるし~
行って来ます~♪
17. Posted by ちか   2016年01月24日 22:27
土曜日は駆けつけて頂いて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

…動画は、やっぱちょっと恥ずかしいですね。
照れて、笑いすぎだし。

でも、参考になります。
歌声も、もっと喉を締めないと、それらしくならないですね。頑張らないと。

また、お邪魔した際にはよろしくお願いします^ ^
18. Posted by める 川*´v`*川し   2016年01月25日 00:21
ももちゃん こんばんちーっす!川≧マ≦川ノ

わたしも男子や女装さんとキスはしたいとは
思いません。
女子ともしませんけどねw

女性の美しさに憧れる男子ですから・・・・川〃v〃川
まー、自認や嗜好は人それぞれですからね。

今夜は天気の関係からか、
月が良い感じに見えました。川^∇^川
19. Posted by 小町   2016年01月25日 00:55
こんばんは~。
3日連続ですか~、すごい~!(@_@;)
わたしも土曜は、去年秋に麗人でお会いした方が、
大阪に来られるというので道頓堀を少し案内させていただきました。
でも3日連続は無理! 日曜は安静に過ごしましたよ(笑)
お疲れさまでした~m(__)m
20. Posted by hippopon   2016年01月25日 07:24
日曜日は急な食事。
トリュフ酔いして、
夕方からぷわぷわねてました。
起きたら、KISSシーン。
夢のなかみたいだった。
3妖精さん。これからまたお写真でおめにかかれるのかしら?
にぎわってますね♪
顔色ねいいって。
つやつやって、、そう言われたの昨日。
それはももちゃんから伺ったお化粧品のお蔭。
優しく出し惜しみないももちゃん。
3妖精さんもこれからが楽しいですよ♪
沢山通って沢山お楽しみくださいね。
そして、拝見させてください。
21. Posted by もも   2016年01月26日 22:13
5 ちかちゃん♪
自分の声を動画で聞くと、変なふうに聞こえるでしょ~(笑)
土曜の麗人では
ちかちゃんもちひろちゃんもまるで常連さんのように
乗り乗りだったので
ももも見てて嬉しく感じました。
また、ぜひご来店くださいね~マル
22. Posted by もも   2016年01月26日 22:17
5 メルル~♪
ももときっと近い女装の楽しみ方をしてるんだな~と感じました。
でも、そういう女装子ちゃんは少ないんですよ~
というかみんな変わっていくといったほうがいいのか(笑)

麗人の前のママがもももそのうち変わると言ってましたが
今だ変わらずにいま~す♪

メルルも変わらないでね。
23. Posted by もも   2016年01月26日 22:20
5 小町ちゃん♪
3日連続はつかれました~(笑)
日曜日はお客様が少なくてよかった~
これでいっぱいだったら倒れていたところです♪
もう今年は3日連続は絶対にしません~

小町ちゃんは遠くから来るので
それもすごくたいへんだから
尊敬しますっ!
24. Posted by もも   2016年01月26日 22:23
5 ヒッポンちゃん♪
3人の妖精はまたきっとお店に来てくれると思いますが
ももが土曜日に行くのがなかなか困難っ!
なので次に会えるときはいつかな~
会えればまた可愛くお写真を撮って
ももおにぎり♪で発表します。

こうやって20代の女装子ちゃんも増えてきて
どんどんおばちゃんのももですぅ~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント