2016年01月26日

女装子ちゃんを可愛く撮りたいなぁ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
快晴です。
10年に一度の寒気の大雪は降りませんでした。
ほっ!

九州はすごいみたいです。
ブロトモさんたちは大丈夫ですかね~心配です。

16011731

























昨日はお仕事お休みのももでしたが
1日中眠り姫 
よくこれだけ寝れるな~というくらいです。

起きたらTVで「振り子」という映画がやっていて

1601270












思いっきり泣いちゃいました♪

1601271













あの、鉄拳さんが原作者なんですねっ!

ももの両親と同じ年代の方たちが生きてきた時代背景が
とても素敵な隠し味になってる物語です。

16011730



















70代50代の方たちが見るときっと泣ける映画ですねっ♪
ももは40だけど泣けました 

16011729



























それでは今朝も歌うももからです。
倉田まり子ちゃん、菊池桃子ちゃん、斉藤由貴ちゃんの
共通点わかりましたか~?

ブロトモのるこちゃんはわかったみたいですね(笑)
今朝は斉藤由貴ちゃんのこの曲です。

1601266

















「卒業」です。
はい!3人とも卒業という曲を歌っています。
GRADUATION=卒業だもんね~(笑)

1601267









斉藤由貴ちゃん可愛いな~♪
それではFC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

それでは後半戦は麗人神奈川大会の模様です。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は6位ですっ♪

重たいももですが皆様の応援で持ち上げてください(笑)
よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
仮面タンバリンのまやのさんです♪

それでは後半戦スタートです。
神奈川からまやのさん&あんこさんを迎えた神奈川大会

2人のブログはこちらです。
「まやのの挑戦」はこちらです。
「杏瑚のブログ」はこちらです。

その日はたくさんの女装子ちゃんが麗人に遊びに来ていました。
女装子ちゃんがたくさんいるとお写真を撮りたくなるももです。

可愛く撮れるとめっちゃんこ嬉しい~

16011023
























でも、上手く撮ろうとして撮ってない中にも
可愛く写ったお写真があります。

1601260
























他の人がとっているときに横から 
どうですか~じゅんちゃん可愛くないですか~ 

1601262
















小町ちゃんです♪
お顔が写ってなくても可愛い~こんなお写真はなかなか撮れません。

1601261















今回のヒロイン横浜のまやのさんです。
いい笑顔で撮れてませんか?

1601264












あんこさんもいい笑顔ですねっ♪

1601263

















変なお顔でポーズですが
ゆずちゃんも可愛く撮れたと思います♪

実際すごく可愛い女装子ちゃんがなかなか可愛く撮れない
というか、ももが納得のお写真が撮れない
そんなことも、よくあります。

1601269












時雨ちゃんはこ~んなに撮りましたが
なかなかももの気に入ったお写真が撮れません(涙)

16012202
















この2ショットが中でも一番いいのかな~
時雨ちゃんごめんね~
今度は可愛く撮りますからねっ!

1601265















みんなで最後に撮ったお写真です。
この時雨ちゃん可愛いかなっ? 

女装子ちゃんたちは皆さんすご~く可愛く感じるときがあります。
そんなお写真を撮って
ももおにぎり♪の読者の皆様に女装の世界を紹介できれば
幸せかな~(笑)

これからも女装子写真家ももはがんばって行きますね~ 

それでは今朝の動画は

1601235
















まやのさん&あんこさんの動画です♪
まやのさんのタンバリンをたたく姿がかっこいい~!
ストリップ劇場でタンバリンたたけますよ(笑)

FC2動画はこちらをクリックしてください♪

明日も神奈川大会のお写真です。
お楽しみに~ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2016年01月26日 09:40
わかる〜!
実物は可愛いかったり、イケメンなのに
何故か写真になると、そうでもない人いるよねー
あれって不思議…
昨日時間なかったんで
今朝じっくり先生の動画観ました(^。^)
先生のお歌の中では
天城越え、1番良いんじゃない?♪
私も先生と天城越えしてみたいです❤︎
2. Posted by 祐里   2016年01月26日 10:12
3 おはよー(^o^)/
ももは40だけど?嘘は駄目たぞ (*`へ´*)
重たいもも? 自覚してるね!良い事だ (#^.^#)

ヒカルちゃん20日 土曜日の夜 会えない?
バンドメンバー4人で写真写したい
ヒカルちゃん雑用係だけどガイコツマイク持って
昭和の歌姫のように!!
3. Posted by 中澤まやの   2016年01月26日 12:32
5 写真ありがとうね~
杏ちゃんにも送っておいたけど『ももちゃんアドレス教えてあるけどな~』って言ってたよ

私がバナーになっててビックリ
下の私のこの顔怖いな~
飲んで騒いで♂と変わらないけど楽しかったから写真不細工でも満足だけどね

最後に入って来た時雨ちゃん
なんて読むのか分からないけど、写真より実物の方が全然可愛いよ

そうそう祐里ちゃんの言うように2/20夜会えない
4. Posted by coconut punch   2016年01月26日 17:34
10年に一度ってほどじゃないけど
今朝は真っ白でした((+_+))

午後からは少し気温が上がったけど
まだまだ残ってて寒~い(>_<)

3人の共通点は分からなかったです~
歌はあんまり知らないからなぁ( ̄。 ̄;)苦手
5. Posted by 利絵華♪   2016年01月26日 18:28
相変わらず可愛い女装子さんハンター
されてますネ(^-^)

今晩はアタシのマイフレ真子♪ちゃんが
麗人初登場とのこと。
歌めちゃめちゃ上手いので
是非ももさんに動画撮影してもらいたいです~

寒い{{(>_<;)}}のでお身体ご自愛を~
6. Posted by もも   2016年01月26日 22:39
5 るこちゃん♪
そうですよね~演歌が先生には似合うかも。
ももは今年初先生で
あけましておめでとうでした。

先生は毎日ですから
すごいです。
この日も30分ほどで帰られました♪
7. Posted by もも   2016年01月26日 22:41
5 祐里ちゃん♪
何言ってるの~っ!
ももは40になったばかりで
まだ30代といってもいいくらいですよ(笑)

2/20了解!
でも土曜日はなかなか忙しいので
行けなかったらごめんね♪
8. Posted by もも   2016年01月26日 22:45
5 まやのさん♪
メール聞いていたカナ~?
メール見たけれどアドレスはわからんかったに~(笑)
というか
使い方もよくわかってないももです。
メールほとんど使わないし~

時雨はしぐれちゃんです。
麗人期待のニューウェーブです♪
以後お見知りおきを♪
9. Posted by もも   2016年01月26日 22:47
5 パンチ様♪
寒さはすごかったけれど
雪はそんなにという感じなんですね。
名古屋もそうでした。
よかったよかった
雪が解けたら畑がどうなっているのか
少し心配ですが
きっと大丈夫でしょ~マル
10. Posted by もも   2016年01月26日 22:49
5 利絵華ちゃ~ん♪
久しぶりです。
真子ちゃんですねっ!
了解しました~でも、日曜じゃないと会えませんよ~

いつくるんだろ?
動画撮りたいですね~♪
11. Posted by あんのん   2016年01月26日 22:52
『振り子』 見ました
よかったですね!
時代が・・・え?ももさんって同世代なのかなぁ・・・ないしょだけど^^;
12. Posted by 千倉よしの   2016年01月26日 22:53
ももさん、こんばんは~~。

神奈川大会、すごい盛り上がりですね。
あたしの20代のときみたいだな。WinkとかJITTERIN'JINNとか歌わされました(>_<)

50代の今、ついて行けるかな? 木綿のハンカチーフでも歌ってしみじみしちゃうかも(^^ゞ
13. Posted by 時雨   2016年01月26日 23:45
こんばんはです ヽ(*´∇`)ノ

写真気使わせてしまって申し訳ないです (´・ω・`)
被写体としての努力を積みたいと思います!
でも、サムネ集はびっくりしましたよー
わたし並びすぎです ;^ω^)
14. Posted by hippopon   2016年01月27日 17:18
横浜で物凄く似てる人いる、、
多分本当の女性だと思うけど。
元街に似合いそう。
声かけそう、、まやちゃま

凄く楽しそう、、盛り上がりましたね♪
15. Posted by もも   2016年01月27日 23:56
5 あんちゃ~ん♪
振り子泣けましたね~っ(涙)
ああやって騙す人がいなければよかったのに
騙す人間がいない世の中になってほしい
きっと、そんな装置ができて誰もうそがつけなくなる
でも、嘘がない世の中がきたら困るね(笑)
16. Posted by もも   2016年01月27日 23:57
5 よしのちゃん♪
びっくりぽんや~!
まるで麗人にいて神奈川大会を見ていたみたい。
明日の動画をご覧くださ(笑)
17. Posted by もも   2016年01月27日 23:59
5 時雨ちゃん♪
撮影会はどうでしたか~っ!
可愛いお写真撮れましたか?
次回はももも、もっとがんばっていい写真撮るでね~。
ご協力お願いします(笑)
18. Posted by もも   2016年01月28日 00:09
5 ヒッポンちゃん♪
もしかしたらその女性はまやのちゃんかも~(笑)
横浜にそうはこのお顔いないと思います。

会ったら
ぜひ、声をかけてあげてください~。
ももおにぎり♪でみた美人女装子さんですよねっ?
といったら喜びまっす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント