2016年01月31日

お正月はこんなところに行って来ました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気で暖かな朝です。

15121323



























今朝からは女装関係のネタもなくなってきたので
お正月の旅行日記をまとめていこうかな~

その前に
まやのさんからお写真が届きました♪
その中でじゅんちゃんの可愛いお写真がありました。

1601319
























めっちゃ、可愛くないですか?

16012216















まやのさんのカメラのほうが綺麗に写るのかな(笑)

16012217















もものカメラって性能が悪いのかな~
もう少しいいいの買ってこようかな?

16012218















暗いところで撮ると
もものカメラではここまでのお写真が撮れないんですよね~。

15121321


























それでは今朝も歌うもも♪からです。
今朝はLINDBERGさんで「恋をしようよYeah!Yeah!」です。

1601318











FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

日曜の朝です。
元気に行ってみましょ~!

それでは後半です。
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は5位ですっ

重たいももを持ち上げてくれるお友達に感謝してます。
皆様の応援でもっともっと持ち上げてくださ~い♪
よろしくお願いしま~す 

こちらをクリックしていただけると順位が上がります♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

イッポングランプリという番組の中で
お写真に笑える台詞をつけるのがありました♪

このお写真に台詞をつけてみました~ 

「あっ!残尿がっ・・・・」

笑えませんか?
皆様も何か台詞思いつきましたらコメントください(笑)

それでは後半戦です。

15121324
























お正月のももは名古屋駅から新幹線で大阪に向かいました。
名古屋駅の前に
大名古屋ビルヂングという建物が建て替えられて
新しく完成していましたっ!

1601311


























じゃ~ん!
昔はこんな感じのビルディングです。

1601310
















看板がビルヂングなんですよね~(笑)
上に乗ってる丸いのは何?

1601312















ビルヂングはそのままでした(笑)

15121322























新幹線であっという間に大阪です。

1601313















大阪でホテルが取れたのはこんな町です。
オフィス街だからお正月は開いていたのかな?

1601314















ホテルの荷物だけ置いてと思って向かう途中に
こ~んな立派な建物が

1601315















歴史があるのかな~?

15121325
























とても立派でした~もものは立派じゃないよ~(笑)

1601316















ナンバウォークに大鏡餅が、飾ってありました♪

1601317















どうして犬なんだろう?

15121326

























さあ、お正月はどんな旅行になりましたか。
ぼちぼちレポートしていきま~す。

大阪の商店街、お正月はどんなでしょ~
FC2動画でご覧ください。

動画はこちらをクリックしてくださいね♪

お正月旅行は女装じゃありませんからねっ(笑)

皆様の日曜日が素敵な休日でありますように 

最後にもう一度、にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅんで~す♪   2016年01月31日 15:03
コンニチワ♪
まやのさに撮ってもらったお写真
私も欲しいデス(´A`)
名駅ビル群、ニョキニョキ生えてますね~
大名古屋ビルヂング、JPタワー、JRのビル
どんどん風景が変わりマス(・ω・)
2. Posted by もも   2016年01月31日 18:32
5 じゅんちゃ~ん♪
あんなに高い建物が増えて
飲食店も増えて
利用するお客様って増えてるのかな~
3年後くらいテナントがみんな閉店で
寂しいビル郡にならなければいいけれど・・・
3. Posted by るん   2016年01月31日 20:15
ももちゃん
こんばんは、名古屋のビルディングじゃなくてビルヂングなのよね(笑)
昔の丸いのって森永のエンゼルじゃなかったっけ?
長崎から 出てきた時 眺めたよ~~ヾ(≧∇≦*)ノ 
4. Posted by coconut punch   2016年01月31日 20:21
ビルヂング、渋い!( `ー´)ノ
建て替えてもそのまんま、拘ってるんでしょうね。

トイレの写真は「申し訳ございません」
にしか見えませんでした( ̄▽ ̄)
5. Posted by 中澤まやの   2016年01月31日 22:48
5 ももちゃんこんばんは
じゅんちゃんにも写真届けてくれてありがとう
じゅんちゃん可愛いよね~
羨ましくて仕方ないし♂引っこ抜きたいよ
ちなみに私のカメラは高い割にはピンボケが多く下手な鉄砲数打ちゃ当たれだけど、明るく撮れるよう設定してる
そんだけでカメラの事は・・・

名古屋ビルヂング完成したんだ
この間気がつかなかったけど綺麗になったね
6. Posted by カナ   2016年01月31日 22:56
これから名古屋はリニア効果で沢山のビルが建ちますね〜。ただ、そんなに需要が有るとは思えませんが、、
もも姫が言われる様に空きテナントが目立つんじゃないのカナ〜。
名古屋は東京や大阪とは違う独自の路線を目指して欲しいんだけど、、
7. Posted by でまかせくまちゃん   2016年01月31日 23:11
建て替えてもビルヂングなのか
東京の丸ビルは建て替えられて「丸ノ内ビルヂング」から「丸の内ビルディング」に名前が変わった。
旧ビルが建てられた頃、「ィ」の表記は一般的じゃなかったんだろうと思うな。
だから「ヂ」と書いて多分発音は「ディ」のつもり。
でなかったら「ジ」にしてるはずだよ。

古い会社だと「ヂ」が結構あるよ。「ヂーゼル○○」なんてのが
ディズニーランドがもう50年前に開業してたら「ヂズニーランド」だったかもね。本家より古くなっちゃうけどww
8. Posted by hippopo   2016年02月01日 07:59
おはようございます。
頭痛はなおりましたか?
お出かけで、ひえて風邪のようです。
昨日は回れませんでした。

みんなそれぞれの女の子してますね。
凄くかわいくてぴちぴち。いきいきしてる。
好きな事できてるから、、
好きな事なんだったか忘れてしまってる自分に愕然とします。
9. Posted by もも   2016年02月01日 12:29
5 るんちゃん♪
あ~なんとなく森永のエンゼルかな~と思い出します(笑)
るんちゃん
長崎の女なんですねっ!
長崎から~新幹線で名古屋につ~いいた~♪

10. Posted by もも   2016年02月01日 12:30
5 パンチ様♪
それじゃあ1本取れませんよっ(笑)
もっと笑えるの考えてくださいよ~♪
今朝のはどうですか?
11. Posted by もも   2016年02月01日 12:34
5 まやのちゃん♪
やっぱり、こういう大きな建築にかかわっているのですね~
まやのさんのお仕事って(笑)

露出をあげて撮ってるということですか?
う~ん
もものカメラはフラッシュの力が弱いのかな~
なんとなく暗いですよね~(涙)

カメラの説明書をよく読んで
使いこなさないといけませんね~

じゅんちゃん思わず抱きしめたくなるのもももだけじゃなさそうですね(笑)
12. Posted by もも   2016年02月01日 12:38
5 カナちゃん♪
でしょ~でしょ~(笑)
人口も減るし
名古屋駅周辺でお昼食べる人口って
どれくらいなんでしょうね~。

たくさんのテナントがアルバイトが確保できなくって
今時給が1200~1300円に高騰してるみたいです。
すごいですよね~。
人手不足もこれからの問題点ですか~?
13. Posted by もも   2016年02月01日 12:45
5 くまちゃん♪
ディスるはヂスるですね(笑)
ノルマンヂー上陸作戦
ディカプリオはヂカプリオなんかかっこ悪い
ディオールはヂオール何か痛そう~(笑)

集めるとおもしろそうですね~ブログねたになるかな~♪
14. Posted by もも   2016年02月01日 12:47
5 ヒッポンちゃん♪
やっぱり連夜は無理がありました~(笑)
まだ2~3年前は平気だったのに
女装を始めたころはそれだけ女装したい気持ちが勝っていたんでしょうね。

今は少し女装も疲れます。
もも根は男なんでしょうね~・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント