2016年02月10日

もも、AV初出演っかも~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ~
昨日は結局一日雨でした・・・

1602101















昨日のUFOのお写真&動画はどうでしたか?
皆さん、完全に信じちゃっていましたよねっ 

16020715






















ウフフフフ、UFOだなんてうそで~す♪
今朝は最初にその真実をお教えしますねっ。

1602103















このお写真は昨日の船の中で撮りました♪
さあ、さあ、わかりましたか?

16020716
























えっ?わからないんですか~ 
ハイ、それではこのお写真を

1602104















この照明のお写真を見てください。
あらら、昨日のUFOの母船の形に似てませんか~?

1602105















すごいスピードで飛んだり消えたりする橙色は
この照明の橙色と似てませんか?

16021002















そうなんです。
窓ガラスに映った照明の光が昨日のUFOの招待で~す。

16020717
























ももにまんまと騙されちゃった皆様には
たいへん申し訳ありませんでした 

マイナンバーで新手の詐欺も出てきてます。
くれぐれも騙されないように注意してくださいね~♪

1602106















船でホテルに到着~!

1602107















またまた、ブッキさんに先を越されました♪
ももの行くところ必ず現れるブッキさんです。
気が合いますね~(笑)

あらら、今回はカエルちゃんも♪

1602108















ロビーでは甘酒のほかにみかんも無料で振舞われていました。
たくさんもらお~・・・一人2個までっ!

わかりました(涙)

それではホテル浦島に無事到着の模様を
FC2動画でご覧くださいませ。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

ホテルの中にも昨日の光が(笑)
わかりましたよね~

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝の「ももおにぎり♪」は昨日と同じと7位です。

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 

こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

それでは今朝のお写真はこちらです。

「太鼓の達人で練習しました~っ!」

皆様も楽しい台詞考えてくださいね~♪
それでは後半スタート

それではももに騙されちゃった皆様へ歌のプレゼント 

1602109

















お正月に海を渡ってホテルに着くと南国の孤島に来た
そんな雰囲気もありますねっ 

石川優子さんで「シンデレラ・サマー」を聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

16020708















それでは今朝のタイトル
「もも、AV初出演・・・」のお話ですが

アダルトコンテンツを含みますので
18歳未満の閲覧は禁止になっています。

大人のお客様で興味のアル方のみ続きを読んでく~ださい(笑)
続きを読むをクリックしてください。

信じるか信じないかはあなたしだいです。
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 



はい!
それではここを読まれている方は
大人でHな方なんですよね~♪

色っぽいももをご覧いただきまっす。

16020709















日曜日はAV監督のT様がおみえでした。
ももで、AVが撮りたいと言うの

16020710















そこで撮影が始まっちゃいました♪

16020711















優しいT様のお顔が変わりました。
何か襲われそうな雰囲気に・・・

16020712















えっ?
このソファーに寝るんですか?

16020713















ダメダメ、やっぱりももには無理です。
勘弁してください。

16020714















さあ、このAV撮影で、どんな動画が撮れましたでしょう?
FC2動画をご覧ください。

動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

どうでしたか(笑)
演技力がまだまだですたね~
次回があれば
もう少し上手く演技してみたいと思います♪

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年02月10日 18:37
こんばんは
何故、わたくしめが最初なの??

ももたん、、こわかったねぇ~~
後から佑里ちゃんにピシンしてもらってください、ww

お化粧全く崩れなくて、映りはよかった。
狙われちゃいましたねぇ~~(*´▽`*)
2. Posted by coconut punch   2016年02月10日 19:49
UFO~( ̄▽ ̄)
ビューンて飛んでるように見えたのに・・・
母艦はあれだったんだ( 一一)

今日のお題(・ω・)ノ
「どぉ?俺、達人に見える?」
実はただの通りすがりのおじさん、
衣装を着て記念撮影してただけ!
3. Posted by もも   2016年02月10日 21:59
5 ヒッポンちゃん♪
わあ~AV動画も見てくださったんですね。
ちょっと恥ずかしい・・・
今度は菜摘ちゃんとか時雨ちゃんといった
若い女装子女優を使って
ももがAVを撮ってみたいです♪
4. Posted by もも   2016年02月10日 22:01
5 パンチ様♪
え~っ!
あのおじさんただの通りすがりだったんだ~(笑)

UFOの正体はそうなんですね~
なかなかの動画だったでしょ~(笑)
一生懸命角度考えて撮っていました♪
5. Posted by める   2016年02月10日 23:18
ももちゃん こんばんちーっす 川のvの川

今日のお題、

「・・・・・」

※実は、おじさんは、蝋人形w
6. Posted by 元女装の益田くん   2016年02月11日 08:50
3 おはよー(^o^)/
・・・ヒカルちゃん着ぐるみ脱ぐの?
子供の夢壊したら駄目だよ くまもん
7. Posted by もも   2016年02月12日 23:07
5 メルル~♪
蝋人形ですか~(笑)
ちょっと苦しいようなですね~。

メルルのお題も難しかったです。
8. Posted by もも   2016年02月12日 23:09
5 祐里ちゃん♪
その場合の子供は祐里ちゃんのことですか~(笑)
よちよちいいこいいこ~
今度会ったら可愛がってあげるね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント