2016年03月08日

日曜の麗人です♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
霧の深い幻想的な朝でした。

1603053








今はもう霧も晴れてきました~。
今日も暖かい一日のようですね 

16030602


























昨日はせっかくランキング1位のゆうこちゃんの記事でしたが
時間がなくって
あまり詳しくお話ができなかったせいか
あまり反響もなく申し訳ないような 

1603062





















こんな心霊写真ではダメですよね~(笑)
ゆかちゃ~ん、次回は女装でお願いしますよ~♪

お仕事で名古屋へやって来たゆうこちゃん
帰りは11時ごろと思っていたらしいのですが

ももの到着が遅くって
ブログのお話も盛り上がって結局12時まで

16030604
























月曜のお仕事は大丈夫でしたか~?
ブログのお話はやっぱりブログ村のお話中心でした。

お話の中でゆうこさんが
「わたしがランキング投票不正してると思いますか?」の質問

16030603














実はももは不正してると思っていました。
ある方にいただいたメッセージを信用してました。

が、本人にお会いして
そのメーッセージはまったくでたらめだったのが
わかりました 

2つの理由が書かれたメッセージ
もうひとつの意見はももにはよく理解できなかったので・・・
今は疑いはありませ~んからね~ 

16030605























ゆうこちゃんのブログに対する姿勢はとてもまじめ。
そんなことまで考えてブログ書いてらっしゃるんですね~♪
と、頭がさがる思いですっ。

ももおにぎり♪はまだまだ改善していかないとっ!
読みやすく、おもしろいブログに育てていかなければ
と思いました 

ランキングアップはやっぱりブログの出来の良し悪し
読まれている方々が
ももおにぎり♪はおもしろいから続けて読みたい、がんばれっ!

そういう気持ちでポチポチしていただける
そんなブログに育てて行けたらそれが最高ですよねっ 

これからも精進していきたいと思いま~す 

今朝、最初の動画はこちらです
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

16030608















またまたAV監督がお店に遊びに来ていましたので
こんな動画を撮ってもらいました~(笑)

次はもっと台本とかしっかり考えてすごいAVを撮りますからね~
こうご期待っ!

それでは後半戦
そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
えらそうに言ってましたが
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位ですっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトはだ~れだ?
わかりますよね(笑)
姉さんのお尻をポチポチクリックして
応援してくださいね~ 

それでは後半は日曜の麗人風景です。

16030606























薫ママの調子が悪いようで
臨時あすみママです。

女装スナック改め武装スナックからレポートです♪

16030607















もう一人のママ、木ママもっ!
先生も遅い時間でご来店、会えました♪

1603052





















いつも元気いいですね~
先生と2人で歌いまくりの希実姉さんでした(笑)

1603051




















ホワイトデーではないけれど
有名?なチョコをも土産で差し入れしてくれました~ 

1603050















カナちゃんも体調が悪いみたいですぅ~
大丈夫?

女装って男と女二人分の人生を生きていくようなもの
一人の人間にはなかなかハードなのかと思います。

1603054









耳なしほういちじゃないけれど
女装の誘惑から体中にお経を書いて守らないと
取り憑かれて
体も精神もおかしくなっちゃうのかもです♪

女装を始めてころ、そんな風に考えたことがありました。
今はいい感じで女装の誘惑とお付き合いしてると思います。

たまに取り憑かれてふらふらになるときもありますが 
無理はしないようにね~♪

それでは日曜の麗人風景です。
FC2動画はこちらをクリックしてご覧くださいね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2016年03月08日 10:48
ブログのランキングって操作できるの???

ひさしぶりに先生動画見た~\(^o^)/
希実ちゃんも元気いっぱいだね~(^▽^)/

このAV、ありがちな演出ね…(^_^;)
そうやって口車に乗せられて
終いにはHまで持っていくお決まりのやつ~?
でも、ももちゃんのオチはどんななのかな~?
2. Posted by hippopon   2016年03月08日 11:42
写真と違って声があって、
頷いてしまったり、、
アットホームで楽しそう(^v^)
3. Posted by 希実   2016年03月08日 11:50
ももちゃん、こんにちは👋😃

日曜はお疲れ様でした。☺

ゆうこさんのblog覗いてきました。
可愛い方ですね👌😄
B面も優しそうで、なかなかのイケメンでしたけど👍🎵

どうしても、出る杭は打たれるんですよね😵
悲しい事だけど、やっかむ人は世の中に必ずいるので。😰

私も、T'sLoveで日記upしてますが、ある低俗サイトでスレま出来て、ワケわかんないコメントでバッシングされてますよ😱😓

でも、それ以上に応援して下さる方は沢山いるので、頑張れます。😄🌟

なので、ゆうこさんもももちゃんもこれからも頑張ってね😄👍🎶
4. Posted by 伊藤由子   2016年03月08日 12:55
武装スナック。(◎_◎;)

・・・・・

こ、こ、今度は何が飛び出すの?。
陸軍九二式重機関銃!??!。(◎_◎;)

・・・(^_^;)


(^^)/
5. Posted by ほぼ毎日女装の○○です〜   2016年03月08日 14:47
こんにちは、

ももさん、日曜の夜は久しぶりにゆっくり

出来ました。

なんだかんだ言って、最後まで 居てましたね。

武装スナック麗人 今週登場は、

○4式がでる かな❓

ももさん、また武器庫にしまつとくので、

登場させてくださいマセ。マル

それではみなさんポチポチしてくださいね。

6. Posted by Lily   2016年03月08日 14:47
3 こんにちは(^o^)/
頑張れヒカルちゃん*\(^o^)/*
7. Posted by coconut punch   2016年03月08日 17:54
流石No1の女装子さん!
やっぱり良い刺激だったようですね!
ヤル気もUPしてるし(*^ー゚)b

今日は・・・(・∀・)!
カラシニコフだ!名銃ですね~
それにしても銃がいっぱい( ̄▽ ̄)
女装に武装・・・スゴイお店ですね
8. Posted by 和也   2016年03月08日 20:33
もも姫、久しぶりの日曜麗人さん楽しかった。
ありがとうございました。
ゆうこさんのお話し面白かったよ〜。スカイツリーで並んだお話し最高でした。
写真のもも姫よりやっぱり生ももさん最高〜
可愛かった〜。
またお会いしましたら遊んでくださいませ。
9. Posted by ゆうこ   2016年03月08日 21:14
日曜日は有難うございました。
あの時思ったのは女装スナックは女装でいかないとダメだなって痛感しました。
けど本当に脚、痛かったんですよー。
あの日は朝からめちゃハードでした。
名古屋編は訪問記3つぐらいあります。
どれも、凄くよかったです。特に・・・・の場所は最高でした。(笑)
あのモンタージュの写真は一番苦しい写真です。逆光を無理やり明るく補正したので。それではまたいつか皆さんにお会いできる日を楽しみしておきますね。

ゆうこ
10. Posted by もも   2016年03月08日 23:59
5 るこちゃん♪
いろいろあるみたいですよ~(笑)
前にもものPVポイントがいつもの10倍の時がありましたが
誰かが冗談で入れてくれたみたいです。
その方は何票でも投票できるということですね・・・

おち考えてませんでした~
考えなくっちゃ♪
11. Posted by もも   2016年03月09日 00:00
5 ヒッポンちゃん♪
今回はこんな動画も撮ってみました(笑)
どんな動画が楽しいのか
いろいろ考えていま~す。
12. Posted by もも   2016年03月09日 00:04
5 木ママ~♪
そうです、そうですっ!
変な人は多そうでも実は一人か二人です。
そんな人に振り回されてしまうのはダメですもの♪
麗人のみんなが楽しそうに仲良く女装を楽しんでいるのを
見せつけれやるつもりで~す(笑)

ウフフフフ
13. Posted by もも   2016年03月09日 00:06
5 由子ちゃん♪
も銃に詳しいんですか?
ももはまったく趣味がないので
名前とかはわかりませ~ん(笑)
明日も銃で遊んじゃいます。
14. Posted by もも   2016年03月09日 00:08
5 先生~♪
日曜はいつもの3倍の時間楽しまれて
疲れちゃいませんでしたか(笑)

今度はとりあえずゴルゴ13のM16でお写真撮らせてもらいます。
ワルサーP38はないの~
ウインチェスターとかは~(笑)
15. Posted by もも   2016年03月09日 00:10
5 祐里ちゃん♪
がんばるけれど
コメントができない記事でごめんな菜っ!
野菜とらなだちかんぞ~(笑)
16. Posted by もも   2016年03月09日 00:14
5 パンチ様♪
この銃はカラシニコフなんですねっ、了解!
辛子二本にふ菓子ですね。
ふ菓子に辛子は合わんよね~(笑)

女装も武装
今度は武将スナック?相撲スナック?
女装とどんどん離れていく~
17. Posted by もも   2016年03月09日 00:16
5 ゆうこちゃん♪
日曜日は遅くまでありがとうね~
次回も楽しみにしてます。
女装をやめちゃうまでに
必ず、また麗人に来てくださいねっ!

また名古屋の記事楽しみにしてますねっ!
早く読みたいな~♪
18. Posted by もも   2016年03月09日 00:20
5 和也く~ん♪
次回は~牛骨らーめんですねっ(笑)
コラーゲンたっぷりで次の日お肌がぷりぷりですからね~
楽しみに♪

病気は疲れからです。
無理しないようにっ!
睡眠時間を十分に確保することっ!
お風呂入ったらすぐにお布団に入ってねっ!
あそこさすってたらダメだよ~(笑)
19. Posted by ケジボン   2016年03月09日 06:27
ももちゃん、ついにAV出演!?

見たいような、見たくないような。。(^_^;)
20. Posted by もも   2016年03月10日 08:52
5 ケジボン様~♪
ほんとは見たいんでしょ?
大丈夫です、はいてますから~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント