2016年03月11日

もりもりモンゴリアン♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気ですっ!

16022827




















昨日は何年かわかりましたか?
それでは今朝は昨日の翌年にタイムスリップ~

1603080






















翌年は成田空港の開港です。
上空から見るとこんな感じなんですね♪

そして原宿のホコ天には竹の子がにょきにょき
ピークは翌年?

ここで、踊っていた人たちはもう50過ぎなんですよね 

16022828






















えっ?
ももも50過ぎ~なんで~まだ40になったばかりでっす!

1603082















フロントホックブラが発表された年ですか?
フロントホックはつけやすいんだけれど
サイズが合わないから痛いんですよね~・・

だから女装子ちゃんは後ろホックが多いのでは(笑)

1603084

















口裂け女もこの年みたいですね~
なんちゃっておじさんもこの年から見たいです(笑)

1603083























インベーダーゲームも
下のおもちゃは皆様ご存知でしょうか?

スライムというおもちゃです。
これで、ももも遊んだ記憶がありますよ♪

16022829





















映画はどんなものが?

1603085
























すご~く、人気があったみたいですねっ!
ももより年上の方たちが
お店で「真っ赤なスカーフ」を歌っている姿をよく見ます♪

1603086





















洋画はSFブームでしょうか?
SF映画の金字塔が封切されたみたいですね♪
スターウォーズも、こんな前だったんですね~

16022830























さあ、今朝はいったい何年にタイムスリップしたのでしょうか?
まったく知らない方が多いのかな~
懐かしく思い出す方が多いのかな~

ブログ村のポイントは少なかったので
きっと、ももおにぎり♪読者の皆様は
知らない方が多いのでしょうね 

それでは今朝の歌うもも♪は

1603081
















石野真子ちゃんで「失恋記念日」です。
失恋物が続くとももが失恋したみたいですね 

それではFC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

それでは後半戦
今日から今年最後の新年会の模様です。

そのまえに~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
えらそうに言ってましたが
今朝の「ももおにぎり♪」は、6位ですっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
今朝のももおにぎり♪応援フォトはこちらです。
美味しそうでしょ~
お写真をポチポチクリックすると
ジンギスカンが画面から飛び出してくるかも~
よろしくお願いします 

それでは後半戦のスタートです。
今回の新年会は仲のいい3人で名古屋駅に行きました。

最初はこのお店です♪

16022114























ジンギスカン食べ放題の「もりもりモンゴリアン」さんです。
お店はこのビルの2階~。

16022109














パンティー写したらいかんでね~(笑)

1603091














極上のラム肉か~♪

BlogPaint

























今回はMくんのおごりだもんね~♪

16022106














遠慮なくいただきま~す♪

16022107














来た~どんどん焼くぞ~っ!

16022112














食べ放題なら気が楽でしょ~ 

1603089














上の乗ったのはニンニク~っ!

1603087














H君はニンニク好きだモンね♪

1603088














えっ?
M君も好きなの~(笑)

16022113














お車の中がニンニクくさくなりそう~ももは苦手~
料理の中に入ってるのはOKだけれど・・

1603090














ニンニクがあって抱き合って喜ぶ二人です♪
そこまで~ですか(笑)

16022111














仕方がないですねっ。
ニンニクもどんどん食べちゃってください~。

16022110














(車の中が臭くなりそうだな~・・・)

新年会の1次会はこんな感じでした。
それでは動画でパンティー映ってないだろうな~心配 
FC2動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

パンティー見えましたか?
大丈夫ですよね♪
皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lily   2016年03月11日 09:38
3 おはよー(^o^)/
羊美味しい? まだ美味しい羊食べた事ないよ
ヒカルちゃんヒカルちゃんのおごりで
食べに連れて行って ψ(`∇´)ψ

それと
『海』で女装新年会はどうなった?
2. Posted by キヨ   2016年03月11日 11:41
こんにちは(^ ^)
ジンギスカンは美味しいですよね〜♪
こちらはバリバリ本場
これで大きくなりました😁
3. Posted by hippopon   2016年03月11日 16:15
Mクン男っぷり、、、(^v^)

私も羊は見かけると買います。
香草焼きも、焼き肉も、シチューも。
たっぷりニンニクもおいしいですね。
翌日が、、(^-^;

美味しいが健康!
凄く仲が良くて、、何時拝見しても楽しそう。
お仕事の忙しさはまだつきませんか?
これならスタミナばっちりですね♪🐑🐏
4. Posted by coconut punch   2016年03月11日 18:11
もりもりモンゴリアン♪
何かと思ったらお店の名前なんですね(^^ゞ

食べ放題!にんにくもモリモリ食べなくっちゃ!
スタミナ、スタミナ~( ゚∀゚)

スライム・・・
遊び方が今ひとつ分かりませんでした( 一一)
5. Posted by もも   2016年03月11日 22:19
5 祐里ちゃん♪
ここはだめだわ~
祐里ちゃん自髪だから煙で臭くなるよ(笑)

20日の日は次が祭日だからどうですか?
カナちゃんも来るということで
いっしょに牛骨らーめんを食べに行こうと言ってましたが
お肉でもいいと思いますよ~♪
6. Posted by もも   2016年03月11日 22:21
5 キヨ様♪
に影響されてジンギスカンがすごく食べたくなって
このお店に決定!
北海道には負けますが
名古屋にしては匂いはきつくなかったです(笑)
7. Posted by もも   2016年03月11日 22:24
5 ヒッポンちゃん♪
この3人は特別な関係です。
おそらく一生付き合いが続くと思います。
H君は結婚式にも出席させてもらいました。

最近は女装で行ってますが
男のときもこうやってたまには宴会してました。

お仕事はどんどんまだまだ忙しくなりますぅ~(涙)
お盆休みを過ぎるあたりまでは
5キロくらいやせないかな~(笑)
8. Posted by もも   2016年03月11日 22:27
5 パンチ様♪
スライムはももの場合
ただ、床に投げつけてひろってまた投げつけての繰り返しで
喜んでいたみたいです(笑)
お母さんがそう言ってました。

食べちゃうといけないのではらはら見ていたみたいですが
食べはしなかったみたい♪
9. Posted by 七香   2016年03月12日 09:13
ももちゃん おはよー&おひさしぶりです( ´∀`)/~~
ジンギスカン良いよねー✌
以前の仕事で北海道行ったときは必ずサッポロビール園!! o(^-^o)(o^-^)o
懐かしいです
この何時でしょうシリーズの映画は映画館でほぼ見た記憶がf(^_^;
ビデオの普及も この後だったしね〜
明日は麗人へバレンタインのお返し持参で行きま〜す✌
・・・最近は武装スナックやからバレンタインの惨劇のお返しですか(  ̄▽ ̄)
🍑モモ・カポネ〜🍑🔫(笑)
10. Posted by もも   2016年03月13日 01:35
5 七香ちゃん♪
それはたのしみですね~。
ももは女の子だから何も用意してないけれど~(笑)

七香ちゃんも
女の子だから~用意しなくていいんじゃないの~♪
男性のお客様が
きっと、たくさんチョコもってきてくれるんじゃないですか~(笑)

あしたもよろしこ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント