2016年03月11日

あと1時間っ!

ブロトモさんのブログを見ていたら
ヤフーで「3.11」を検索すると
1人10円寄付したことになるという記事がっ!

1603100

















早速検索したらっ!
まだの人~この記事見たらぜひ検索してください~♪

お願いしますマル

shiningpeach at 23:01│Comments(2)TrackBack(0)号外 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年03月12日 07:14
ももちゃん、
ありがとう、、
来年、有志でもう一度やろう、、うん。
なんか温かな涙が出て来ちゃった。

花粉も流れそう、ww
2. Posted by もも   2016年03月13日 01:32
5 ヒッポンちゃん♪
こちらこそですっ!
ありがとうございました。

3.11はこれからも教訓で忘れないようにしないといけませんね。
来年もやってくれるかな(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント