2016年03月14日

今年も無事飛びました♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
昨日の夜から降り出した雨が残っています。

昨夜は麗人デーでした♪
いつもとは違う雰囲気のお洋服を挑戦っ!

16031301




























こんなスーツはどうでしょうか?
えっ?
デブはスーツは似合いませんか~ 

16031302















どうせ、ももはくまモンですよ~だ・・・

今朝は病院へ心臓の結果を聞きに行かなければ行けません
ので、
記事は簡単にですぅ~

それでは後半に行く前に
にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、6位です。
最近、6位固定のももですねっ 

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今朝はももおにぎり♪を見てくれる女性の皆様に
もものB面からプレゼントです。

「これからも、ももの応援よろしく 

それでは後半戦スタートです。
昨日はももの家の近くの小牧自衛隊で航空祭が開催されました。

去年も飛んだブルーインパルスが

1603109













今年も飛びましたっ!
かっこいい~♪

1603110















飛んでるときにもタイヤは出てるんですね~
低速で飛ぶからかな?

16031303















反対意見もたくさんあるけれど
今年もお写真撮りに行っちゃいました♪
ごめんなさい。

それでは今朝は編集まだなので
少しだけブルーインパルスの飛行動画をアップしま~す。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

昨夜はホワイトデー

1603108














こんなにプレゼントもらっちゃいました♪
コバチャン、木ママ、七香ちゃん、じゅんちゃ~ん
ありがとうね~ 

少しずついただきます。
今夜はてんぷらかな~(笑)

日曜の麗人レポートを楽しみにしている皆様
もう少しまっててね~

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2016年03月14日 11:33
あら~スーツに合ってるわよ~(^ε^)-☆!!

ホワイトデーいっぱい頂いたのね♥
マジで少しずつ食べようね
デブっちゃうからね(^_^;)

検査結果が大丈夫でありますように(^^♪
2. Posted by hippopon   2016年03月14日 18:05
結果が少しぐらい気おちしても
今通過点で、わかったことがラッキー・

減量を言われたらwww
おてて繋いで頑張ろうね♪( ^^) _U~~
3. Posted by 先生   2016年03月14日 19:57
こんばんは、

ももさん、昨夜は お会い出来なくて

さみしく帰りました また次回

お会いするのお お待ちしてますマル。

( 早々に修理の電話はいつて、帰る事に、)

なかなか ながい出来ないよ。
4. Posted by coconut punch   2016年03月14日 20:03
検査結果はどうですか?(*'ω'*)大丈夫?

今日はホワイトデーですね(*^-^*)
僕からも気持ちだけ♥
お返しに♪ヽ(●´ε`●)ノぶちゅ~

5. Posted by もも   2016年03月14日 22:49
5 るこちゃ~ん♪
似合ってますか~・・・
鏡で見るとまあまあかな~と思いましたが
お写真は・・・(涙)
こういうスーツは
ほそ~い女性が似合うんじゃないですか(笑)

検査結果は・・・狭心症かも
6. Posted by もも   2016年03月14日 22:54
5 ヒッポンちゃん♪
やっぱり減量かな~(笑)
太ってから調子が悪くなったから
結果は
また、別の検査をっ、ということで
次回は付加心電図をとることになりました。
7. Posted by もも   2016年03月14日 22:59
5 先生♪
希実姉さんとみゆき先輩がお相手してくれました(笑)
昨日は座談会動画を撮らせてもらいました。
乞うご期待です。

銃を使ったお写真は撮れなかったので残念
今日は病院で時間がなかったので
アップはもう少し先です。
8. Posted by もも   2016年03月14日 23:00
5 パンチ様♪
確かにホワイトデーのお返し受け取りました
ももからもチュッ!
9. Posted by うまこ   2016年03月14日 23:16
航空祭!
小牧あたりがちょっと渋滞してたワケですねー!
我が岐阜も各務ヶ原市で航空祭毎年あります。
カメラ持ってすごい賑わいです。
スーツお似合いですよー!
検査、何も無いといいですねー
10. Posted by もも   2016年03月16日 20:53
5 うまちゃん♪
美味しいそうなおかずが並ぶブログに
思わずよだれが~(笑)
サル夫さんがうらやましいです。

各務ヶ原もですよね~
各務ヶ原のお友達もいるので
その子が見に行ったお話も聞きました♪

自衛隊の皆様
がんばってるな~と思います♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント