2016年03月19日

このプレゼントはだ~れだ?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は雨 
結構強く降ってます。

16031323

























昨日の恐竜の骨は何の祖先かわかりましたか?

1603180















正解は鯨の祖先なんですよ♪
5000万年前には四足で歩いていたんですね~・・・

1603197















耳の骨が独特なクジラの特徴を現しているんですって。
恐竜の研究をしている人たちってすごいな~♪

それでは今朝は先日のホワイトデーにいただいたプレゼントを
ご紹介します。

1603182















さあ、このプレゼントは誰のプレゼントかを当ててもらおうかしら(笑)
最初はこれです。


1603183














カキピーあられがチョコでコーティング
甘いような辛いような微妙なお味でした~(笑)


1603184














手作りのチョコクッキーです。
ビターな味わいでもも的にはもう少し甘いのがいいかな~(笑)


1603185














オーソドックスなモロゾフのチョコセット。
と~っても美味しくいただきました。

モロゾフのチョコなんてこの時期しか食べられませんよね(笑)


1603186














そして変り種、ふきのとうです(笑)

さあ、この4つのプレゼントはいったい誰からの贈り物でしょ~♪

1603187














希実姉さんのプレゼントは?

1603188















この方は覚えがありますか?
ブロトモのコバチャンさんをももが女装させちゃいました(笑)

1603189














じゅんちゃ~ん♪ありがとうね~

16031317














七香ちゃ~ん♪もありがとうね~
いつも応援フォトもありがとうね~

1603195














ふきのとうは美味しくてんぷらにしていただきました♪
美味しいかった(笑)

16031325















さあ、皆様わかりますか?

それでは後半戦
その前に~~~~~~

にほんブログ村のももちゃんを応援しよ~のコーナーです。
今朝も「ももおにぎり♪」は、5位で~す。
長い6位のトンネルを抜けました~

ももに毎日投票してくれる皆様にはとても感謝っです。
よ~し、ひとつでもあげるように今朝もがんばりますよ~ 

重たいももを持ち上げてるのは一苦労だとは思いますが
皆様の応援でこんなももを持ち上げてくださ~い♪
これからも応援よろしくお願いします 
こちらをクリックしていただけると順位が上がりま~す♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
本日は自分で応援フォト
思わず触りたくなるでしょ~(笑)
胸の辺りをクリックしていただくと
もものあえぎ声が聞こえてくるかもです♪
ポチポチお願いしま~す 

それでは後半戦スタート
恐竜博物館も大冒険も終わって
お腹がすいてきたインディーモモで~す♪

16031326
























「もうそろそろお昼ごはん食べたいねっ」
というわけで
みんなで入ったレストランがここですっ!

1603190














和牛カレー「じぇいあん」さんです。

16031324






















あてもなく、たまたま時間に通りかかった所にありました。
ですが

1603191














器が凝ってました。
これが、暖められていてカレーがグツグツいって出てくるんですよ~

16031327





















こんなカレーは見たことがないっ!

1603192














オムカレーもグツグツグツ~福神漬けも美味しそう~

1603193














さすがカツカレーはボリューム感ありますね♪

BlogPaint














やっぱり、名古屋人なら味噌カツ定食だがや(笑)

お値段がめちゃくちゃ安くってびっくりでした~
みんな1000円以下で食べられましたよ♪

16031328




























さあ、ここでも問題です。
ももが食べたのはど~れだ?

またまた、ふとっちゃいますね~(笑)
最後は歌うもも♪です。

1603196

















今朝はこの方、石野真子ちゃ~ん♪
恐竜の骨ってみんな狐か狼に見えてきますね~
というわけで
「狼なんか怖くない」聞いてください。

FC2動画はこちらをクリックしてご覧ください♪

さあ、今朝は問題ばかりですね(笑)
わかりましたか~

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2016年03月19日 14:28
ええ~?
この美味しそうなカレーセットが
みんな1000円以下~?
それは安い!
しかも美味しかったら完璧だね♥

私の新記事で
芸能人ネタ少し載せました~♪
見てね~( ´ ▽ ` )ノ
2. Posted by hippopon   2016年03月19日 17:49
今日は思い切って遠出。
霊験あらたかな、、
護摩を焚いていただいて、

今すごく疲れて戻ったところ。
1--希美さん
2--じゅんちゃま、
3--七香さん
4、--こばちゃま

3. Posted by 小判ちゃん   2016年03月19日 19:48
蕗のとう間に合って良かった
今度送るときは
事前に連絡するね!
カツカレー旨そっ!
味噌カツ定食もいいな~。
4. Posted by coconut punch   2016年03月19日 20:05
えぇ~っ、あれが鯨になるのぉぉぉぉ
何だか信じられませんね( 一一)う~ん

プレゼントはこうかな(・ω・)ノ
1.じゅんさん
2.希実さん
3.コバチャンさん
4.七香さん

ももさんが食べたのは
味噌カツ定食だがや( ̄(エ) ̄)ノどぉ?
5. Posted by ケジボン   2016年03月20日 07:52
恐竜の話の後で見たら、
カレーの器が縄文土器に見えてきた〜(^_^;)
6. Posted by もも   2016年03月22日 21:59
5 るこちゃん♪
お味のほうは可もなく不可もなくといった感じで
器の雰囲気からすると
ちょっとだけ拍子抜けでした(笑)

これで美味しかったら
確実に行列のできるお店ですねっ!
7. Posted by もも   2016年03月22日 22:02
5 ヒッポンちゃん♪
残念でした~まだまだですね(笑)
普段から本物と会ってないとわかりませんよね。
もも的には
皆様の個性が出てるな~と思いました♪

霊験あらたかですかっ!
何か悪い霊にとりつかれたりしてるんですかっ!
8. Posted by もも   2016年03月22日 22:03
5 コバチャン♪
美味しくいただきましたからね~
ふきのとうの少しほろ苦いお味が格別でした(笑)
ごちそうさまでしたっ!
9. Posted by もも   2016年03月22日 22:05
5 パンチ様♪
味噌カツ定食は大正解!
さすがももの好みをよくご存知で(笑)

プレゼントは
まったく知らない人ばかりで
難しいですよね♪
10. Posted by もも   2016年03月22日 22:06
5 ケジボン様♪
も、そう思いましたか~っ!
もももこの器を見て
意識しているな~と思いました(笑)
恐竜博物館の帰り道でお客様が来るのを狙ってますかね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント