2016年03月23日

日曜日の麗人にフリーザ出現っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
気持ちの悪い空の色です。
こんな日はやな予感がっ・・・

日曜日の麗人の続きです。

1603223

















じぇじぇじぇ~!
お店の中からドラゴンボールのフリーザ様の声が
聞こえてきます~♪

16032005

























ねえ、ママ~ドラゴンボールのフリーザって知ってますか?
「フリーザ?何それ??」

16032008



























あ~七香ちゃんがフリーザだったか~っ!
捕まえたぞ~(笑)

16032009

























覚悟しろっ!「オラ、スーパー女装人桃悟空っ」(笑)

16032006















ごめんごめん、フリーザは七香ちゃんじゃないのか~♪
それなら誰だろう?

16032007




















希実姉さんじゃないよね~っ。
「ちがうちがう、私じゃないよ~」

16032010






















も~う、誰でしょう?
先ほど、確かに宿敵フリーザの声が聞こえたのですが

1603225




















まこちゃんか~っ!
声が違うね~・・・・・・・・・

1603226















ママがあきれてこの表情です(笑)

1603224



















うっ!
この歌声はっ!!
もしかして・・・・

それでは日曜日の麗人風景の動画で誰がフリーザ様なのか?
確かめてみましょ~う 

動画はこちらをクリックしてご覧になってください♪

1603227




















フリーザの声優さんはAyaちゃんでした~
似てるでしょ~っ!

Ayaちゃんはドラゴンボールを知らなくって
ももが「いまいましいサイヤ人」って言って~とたのんでみました。

Ayaちゃんアニメ見たことがないのに
やってもらうとフリーザの声にしか聞こえないんですよ~(笑)

Ayaちゃん、そしてフリーザを知らない方は
こちらをクリックしてもらえるとフリーザの声がわかります♪
どうでしたか、似てるでしょ~

Ayaちゃんってとてものりがいい人で
最後に素敵な黒のコートを着て帰られたのですが
「マトリックスみたいですね」と言ったら

1603228

























ポーズしてくれました♪
今度は、バイキンマンやってもらお~ 

楽しい日曜日の麗人さんでした~マル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

最後にほんブログ村の宣伝ですっ!
ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今朝のブログ村メンテナンス中でしたが
応援よろしくお願いしま~す 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2016年03月23日 11:58
バイキンマン、、(◎_◎;)たしかに、、
同じ、、なるほどね、、

薫ママ、春めいちゃって、、
洋服も見にゆきたいな、、
新しい方のお顔も覚えないと、。

2. Posted by るこ   2016年03月23日 17:44
そっか~!
今まで気づかなかったよ~!
ずーっとドラゴンボール見てたのにー!
ってかさ
ドラゴンボール世代っていくつくらいかしら?
うちの息子たちは
20代後半だけど
よく見てたと思うんだけど
30代くらいがリアル世代かな?
3. Posted by coconut punch   2016年03月23日 17:53
フリーザ、懐かしい~
「今のは痛かった・・・
痛かったぞぉぉぉぉっ」(♯`∧´)
ってセリフを覚えてます(笑)

竹、伐れないんだ(+o+)
もし電線が切れても別の持ち主さんだけ
の被害で済めばいいけど・・・
ちょっと心配ですね(◎_◎;)
4. Posted by 七香   2016年03月24日 10:58
ももちゃん おはよー( ´∀`)/~~
フリーザは言われるまで気付きませんでした(^_^ゞ
さすがDBアニメ世代!
ちなみに私のmy Bestキャラは亀仙人です(笑)

DBは週刊ジャンプの最盛期
当時 書籍仕入れも絡んだ仕事してました
どれだけ仕入れても足りなかった記憶がf(^_^;
DB終了でそれも無くなりましたね〜
もう30年位前なんですよね〜( ̄▽ ̄;)

5. Posted by もも   2016年03月24日 23:55
5 ヒッポンちゃん♪
春らしい軽やかなお洋服が着たくなる季節ですね~。
ももも
新しいの買おうと思って
ネットを見てますが
着れそうなのがないな~(涙)
6. Posted by もも   2016年03月25日 00:00
5 るこちゃん♪
40代じゃないですか~
でも、最近も定期的に映画版ドラゴンボールやってるので
子供たちにも人気かもです。
ももは少年ジャンプで読んでいました。

フリーザは最新の映画版でゴールデンフリーザになって
復活したので
思い出しました♪
7. Posted by もも   2016年03月25日 00:03
5 パンチ様♪
持ち主さんは大丈夫なんですよ~
この電線の先はおじさんの家しかないんです。
田舎の山の中って
複雑に持ち主が点在してますね~。
どうしてだろう?

最新の映画版ドラゴンボールでは
フリーザはゴールデンフリーザで復活したんだよ(笑)
8. Posted by もも   2016年03月25日 00:06
5 七香ちゃん♪
ももも最初思い出せなくて
誰かの声に似てるけれど誰だろう誰だろう~と考えていました。
アニメ関係かな~と思い出しましたが
アニソン歌手の声かな~とかなり考えていたんですよ(笑)

思い出せてネタにできました♪

少年ジャンプも読む漫画がなくなって
今はあまり読んでないな~・・・
9. Posted by 希実   2016年03月25日 17:34
ももちゃん、こんち🎶😃

カラオケバトル、楽しかったね👌🎵

またやろうね、うししっ‼👍😏
10. Posted by もも   2016年03月26日 22:53
5 希実姉さん♪
了解!
今度は姉さんが苦手なところで勝負ですねっ(笑)
桜田淳子勝負っ♪
山口百恵勝負っ♪
だれがいいかな~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント